10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

陰陽五行アロマトリートメント

こんにちは、花萃です。

 

先週はアロマセミナー週間でした。

f:id:himawari2016:20190322125338j:plain

f:id:himawari2016:20190322125412j:plain

ヤングリヴィングのアロマセミナーで

週3回集まってみんなでお勉強しました^^

 

 

コミュニケーション、

ナチュラルメイク、

アロマトリートメントと

 

異なるテーマのお勉強を

たくさんしてきましたよ^^

 

 

毎月様々なセミナーを

会員向けに開催しています。

 

今年は全国でも開催されますので

ぜひ参加してみてくださいね^^

 

 

セミナーを受けた後は

アロマ仲間の日吉ともみさんの

バリニーズ&レニドロップテクニック♪

 

 

インドロップテクニックとは

たくさんの精油を使った

アロマヒーリングです。

 

 

私はこのレインドロップ

感情解放の効果をとても感じています。

 

 

人によって様々な効果を感じるようですが

インドロップを受けた後は

3日ほどデトックスが続く気がします。

 

 

今回は毎月してもらっている

バリニーズマッサージで

全身の老廃物の流れを促した後に

インドロップテクニック!

 

f:id:himawari2016:20190322130516j:plain

 

そこで変化が!

背中の肩甲骨あたりが赤くなり始めました。

 

f:id:himawari2016:20190322130521j:plain

 

インドロップをしていると

赤く浮き上がる部分があります。

 

これが驚くほど陰陽五行と感情、身体の繋がりが出ます。

 

 

肩甲骨あたりには肺がありますね。

 

陰陽五行でいうと肺は金。

 

水 恐怖、不安は腎臓や膀胱に。

木 怒り、恨みは肝臓や胆嚢に。

火 喜び、憎しみは心臓や小腸に。

土 優柔不断、依存は胃や脾臓に。

金 悲しみ、罪悪感、後悔は肺や大腸に。

 

 

ここ数週間、友達との関係で

ずっと悲しみを感じていました。

 

日常で激しい感情を溜め込むことが

久々で珍しいので出たのだと思います。

 

 

溜め込んだ悲しみがレインドロップで流れ出し

終わった後はスッキリ穏やかな気持ちになりました。

 

 

ストレスが多い社会でお仕事をしている方は

溜め込んだ感情を流すこともオススメですよ。

 

 

好転反応として感情が噴き出したりすることもあるようです。

 

 

今回は根深い感情ではなかったので

一度でスッキリクリアになりましたが

長いこと溜め込んでる自覚がある方には

何度か受けることをオススメします。

 

 

インドロップは軽くセルフでもできます。

 

足裏のバイタフレックスを

オレガノから順にしていって

 

手のひらに余ったオイルはその都度

肩と背中に塗っていきます。

 

 

 

アロマ仲間で毎日セルフレインドロップをしている方も!

 

 

寝る前にゆっくりリラックスして

やってみてはいかがでしょうか?

 

 

がっつり感情解放&デトックスするなら

バリニーズ&レインドロップがオススメです。

 

 

日吉さんのサロンでは月に一度メタトロンも受けられます。

 

 

ご興味ある方はご紹介しますので

LINEにご連絡くださいね。

 

LINE Add Friend

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加