10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

人生の流れを感じること

こんにちは、花萃です。

 

ワイ島から帰ってきて

下の子が少し体調を崩しているので

今週はのんびりと過ごしています。

 

 

今回のハワイ島は初めてヒロに滞在しました。

 

 

ヒロにはパワースポットと呼ばれる場所が

たくさんあります。

 

 

ワイ島自体、パワースポットみたいですが

ヒロのホテルの周りがパワースポットだらけで

子どもはその影響も受けていたかもしれません^_^;

 

f:id:himawari2016:20190308141955j:image
f:id:himawari2016:20190308141958j:image
f:id:himawari2016:20190308141950j:image

 

ヒロの街はいずれまたゆっくり訪れたい場所。

 

 

 

思い出に浸る間もなく

子ども達中心の日々になりましたが

これもハワイでの出会いから考え始めたこと。

 

 

 

ロイヤルハワイアンサンダルウッドの森へ

向かう途中バスに乗り合わせた方と

お話が盛り上がったのですが

 

 

その方はもともと小学校の校長先生をされていたのでした。

 

 

学校も先生も変わらなければ

子ども達も変わらない

 

 

というようなお話を

1時間以上聞いていました。

 

 

 

 

 

今、上の子は学校に行くのをやめて

自宅で学習しています。

 

 

下の子は学校に対する疑問が払拭できず

週に数回行く程度です。

 

 

学習も問題なく、友達もいるけど

学校の教室に座らされて

同じ時間同じことをするのはなぜ?

 

と聞かれた時、私は

学校に行く必要があるのか?と

また考え始めました。

 

 

色々な考えがありますがやっぱり

本人の意思が一番大事、という結論に至り

やりたいことを見つけて取り組むことをしています。

 

 

我慢で心が死ぬ前に

やりたいことがわからなくなる前に

その人がそこに居たいと思う場所に居られるように。

 

 

これからは、この気持ちも大切にしたいと思います。

 

 

自分の子どもだけでなく

周りのお友達や関わる人にも

読んでくださるあなたにも

 

 

どうか、自分の心を大切にしていただき

そのための助けになれれば嬉しいです。

 

 

こうして人の人生にはその時どきで

たくさんの変化が訪れます。

 

 

それは朝日が昇って始まって

太陽が照りつけたり雨が降ったりして

夕焼けになって月が出てというような

 

f:id:himawari2016:20190308142244j:plain

自然の流れの変化に似ています

 

 

ずーっと同じ状況の人なんて

なかなかいないと思います。

 

 

周りの環境の流れも変わるし

心もその時によって変化し

体の状態も変化するでしょう。

 

 

例えば

たくさん交流会に参加していたような人が

急に引きこもることだってあります。

 

 

自分も人も、ずっと同じではなく

その時の流れがあります。

 

 

四柱推命の運気の流れも

西洋占星術の星の流れも

一生のうちで同じ時はありません。

 

 

外的な状況も、内的な状況も

日々変化していることを

感じ取っていますでしょうか?

 

 

 

ここ最近は

大きな時代の変化が訪れていて

これまでの常識が当てはまりません。

 

 

これまでの常識を抜け出して

新しい流れを作り出すのは

早ければ早いほど逆風もあります。

 

 

しかしそれを乗り越えて流れを信じて、

自分の意思を通すことは楽ではありませんが、

いずれ深い幸せを手に入れることになります。

 

f:id:himawari2016:20190308142232j:image

 

あの時ああすればよかった...

という思いを残すより

 

 

あの時ああしてよかった

という思いを重ねるために

 

 

あなたは今、どこに居たいですか?

誰と、どんなことをしたいですか?

 

 

 

それを誰もが大切にし、

お互いが尊重できる世界へ

変化していくといいなと思います。


f:id:himawari2016:20190308142239j:image

 

アロマと占いのお仕事では

 

今持っている悩みや不安を手放し

過去のいらない感情を手放し

今を楽しんで、充実感を感じられる人生を

お手伝いしています。

 

 

 

来週は東京でアロマセミナーがいくつかあります。

 

楽しんで来たいと思います^^

 

 

 

また、来月は久しぶりのバリ島へ。

 

 

職人さんの手作りのガムランボール

大変人気なのでまた買い付けをしようと思います。

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

前回分のガムランボールは売り切れました^^;

f:id:himawari2016:20181215212510j:plain

f:id:himawari2016:20181215212521j:plain

ガムランボール

 

なかなか売ってない特大サイズですが

音がとってもいいのです。

 

チュルク村のシルバー工房で

毎回デザインが変わりますので

今回はどんなデザインに出会えるのか

とっても楽しみです。

 

 

 

花萃

 

 

  • セミナーに参加したい
  • アロマの説明を聞きたい
  • 悩みを相談したい
  • 自宅でアロマを使ってみたい
  • 占いを学んでみたい

こんなかたはLINE@からお気軽に

メッセージを送ってくださいね。

 

 

LINE@登録で

『開運アロマの活用法』

シークレットメソッドもプレゼントしてます♪

 

  ↓ ↓ ↓ ↓

line.me

 

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加