10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

レインドロップテクニック〜豊かな毎日を過ごすために〜

こんにちは、花萃です。

 

ヤングリヴィングのアロマケア法に

インドロップテクニックというのがありまして

折々に楽しんでおります。

 

f:id:himawari2016:20190115085523j:plain

インドロップテクニックのための精油

 

www.youngliving.com

レインドロップテクニック | Young Living Essential Oils

 

 

起源はネイティブアメリカンラコタ族。

 

オーラを背骨に流し体に取り込むという技術を

ヤングリヴィングの創始者Gary Youngが

アロマヒーリングに応用したものです。

 

 

セラピーグレードの精油

原液で使用しますので

お肌がとても敏感な方は難しいかも?

 

 

私は普段から全身精油を原液で使用していて

ほとんど刺激もないので

インドロップ大好きです。

 

 

インドロップは体への効果も

様々な体験談を聞いておりますが

私の体感としては精神的なものが大きいです。

 

 

インドロップを体験し始めた頃から感じているのは

  • 感情を解放する
  • ネガティヴを流し出す
  • 固定観念を捨てる
  • 心の壁を取り払う

 

などなど、

心の解放に力を貸してくれています。

 

 

行動の決定には心が大きく影響します。

 

 

心が変わると行動も変わります。

 

 

すると結果がどんどん変わります。

 

 

このプロセスが俗にいう

『運が良くなる』のひとつだと思っています。

 

 

 

 

実際、アロマを毎日使い始めてから

生活が大きく変わりました。

 

 

 

それまで焦燥感から忙しくしていた毎日。

 

朝から晩までパソコンに向かっていた毎日。

 

都会の空気の飲まれていた日々。

 

 

 

 

それが一気に窓から緑が見える

のんびりした土地で

 

朝起きたら各部屋のディフューザー

その日の気分のアロマを焚いて

 

育てている植物に水をやり

 

のんびり家事も楽しみながら済ませ

 

お気に入りの本を開いたり

天然石を眺めて並べたり

このブログを書いたり

大抵は好きな音楽や落語を聴きながら。

 

 

気ままに海外まで足を運ぶことも増えました。

 

 

仕事は心動かされるものだけ

手につけることにしています。

 

 

休みなく働いてた日々から

休みは子どもたちと遊ぶ日々に。

f:id:himawari2016:20190115105802j:plain

 

思えば二人目の子を産む直前から

ずっとパソコンに向かって仕事ばかりでしたが

 

 

気づけばその子も7歳になり

一緒に色々な話をしています。

 

 

子どもと一緒に居られるのは

限られた時間なんだろうなと思いつつ

今この時を楽しんでいます。

 

 

 

こんなのんびりな生活をしつつ

新しい人生を考える日々です。

 

 

それにはアロマはなくてはならない存在。

 

f:id:himawari2016:20190108113831j:plain

植物の恵みを日々に取り入れて

心も身体も健康に

 

 

魂のエネルギーを感じられる

喜びあふれる日々を

多くの人に感じていただければ嬉しいです。

 

 

 

花萃

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加