10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

人の影響を受けやすい時の対処法

こんにちは、花萃です。

 

先日はパワーストーン研究家豊原さんと

アロマ×パワーストーンワークショップを開催しました。

 

f:id:himawari2016:20181214124032j:plain

アロマ×パワーストーンワークショップ

f:id:himawari2016:20181214124110j:plain

f:id:himawari2016:20181214124113j:plain

 

 

豊原さんはチャクラとアロマのお話

私はアロマと五行のお話を主に担当しました。

 

クリスタルガーデンさんから

素敵な石がたくさん♪

 

 

チャクラと植物の部位は

このようにリンクしています。

f:id:himawari2016:20181129154119j:plain

アロマとチャクラ

グラウンディングアーシングには

根っこから抽出したアロマ

ジンジャーやベチパー。

 

 

心を開くには果実のアロマ

レモンやオレンジ。

 

ジャスミンやローズのような

お花のアロマも良いですね。

 

 

 

しかし、アロマもチャクラも

自分の感覚を敏感に感じることが一番です。

 

 

 

頭で考えて知識で選ぶよりも

感覚的にしっくりくるアロマや

なんとなく苦手だけど使いたい!

というような感覚を大切にしましょう♪

 

 

 

アロマのワークショップや

勉強会は毎月開催していますので

LINEでお問い合わせくださいね。

 

 

 

ここのところ募集をかける前に

満席になることが多いため

事前に希望を教えていただけたら幸いです。

 

 

 

さて、今回は

心と体の専門家、川嶋さんとも

色々お話できました。

 

川嶋さんは

心を病んでいる人を改善させることができるので

 

病院に通うレベルで悩んでいらっしゃる方には

川嶋さんへご相談してもらっています。

 

 

 

 

そんな川嶋さんは見えない力を

わかりやすく言語化してくれるので

いつもお話が新鮮です。

 

 

 

私がナゾに思ってる事も

だいたいスッキリ解説してくれます。

 

 

 

今回は人に影響を受ける人のお話を

聞いてみました。

 

 

 

というのも、私は

3年前くらいまで人の影響を

とても受けやすかったのです。

 

 

会うと具合が悪くなる人がいたり

人混みや満員電車に乗ると

頭がぐらぐらして降りることになる。

 

 

 

そんな時期が1年くらいありました。

 

 

 

しかし気がついたらすっかり

そんなことがなくなりました。

 

 

 

乗れなかった山手線も乗れるようになった。

 

 

 

具合が悪くなるような人に

出会わなくなりました。

 

 

 

ですが最近久しぶりに

「人の影響を受けやすいんです」

と言っている人に会いました。

 

 

 

人混みも電車も辛いけど

人は「帰れ〜」と念じると帰る、

なんてことを言ってました。

 

 

 

「そうなんですね〜私もそんなことありました。」

 

 

なんて話してたんですが

そういえばなくなったな、

なんでだろうと思って聞いてみたのです。

 

 

 

川嶋さんのお話はこうでした。

 

 

 

「人の影響を受ける人は

周波数が悪いところに合うようになってるから

ダイレクトに受けてしまうんです。

 

影響を受けない人は

周波数が違うので、すり抜けて

影響を受けないんです。

 

人の影響を受ける人は

目の前の人が悪いと思ってるけど

実は自分がそういう周波数だからですよ。」

 

 

 

このお話、目から鱗でした。

 

 

邪気を払ったりプロテクトするアロマがありますが

悪いものにたいして働きかけるのではなく

自分自身の周波数を変えるためのオイルなんですね。

 

 

 

周波数の世界は言語化がとても難しい。

 

 

しかし、感じるものはあります。

 

 

 

地球上で人間に影響を与えるものは

植物と天然鉱物しかないそうです。

 

 

天然鉱物、パワーストーン

じわじわ長期的に人間に影響を与えます。

 

 

植物の生命力を凝縮したエキス

アロマ、精油は瞬間的に人間に影響を与えます。

 

 

それゆえパワーストーンの効果は

わかりにくくわからない人も多いけど

アロマはわかりやすいのではないかなと思います。

 

 

パワーストーンとアロマは

合わせ技で使うのがオススメです。

 

 

 

そして毎日、使うのがさらにおすすめです。

 

 

 

私の影響受けやすい体質が変わったのも

アロマとパワーストーンの恩恵が大きいです。

 

 

 

その事も川嶋さんがわかりやすく

解説してくださったんですが

文章だと伝えきれないので

音声を取っていただけることになりました♪

 

 

 

川嶋さんに心と体のお悩み相談をしたい方は

Facebookからメッセージを送ってみてくださいね^^

 

 

川嶋 和則 | Facebook

 

 

「大園の紹介」と一言加えてください。

 

 

それでは、週末楽しんでくださいね♪

 

花萃

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加