10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

旅行のアロマ

こんにちは、花萃です。

 

9月は大好きなアロマブランドの新製品が出たのでウキウキです^_^

 

f:id:himawari2016:20181002104050j:image

大人気で即売り切れ多発のヴァイタリティーシリーズは早速レモンを毎日飲んでます。

 

これまで食品添加物のレモン精油を水に入れて飲んでましたが、レモン精油よりレモンヴァイタリティーのほうがまろやかで苦味のない飲みやすい精油になりました。

 

f:id:himawari2016:20181002104232j:image 

 

5mlボトルなので、すぐリピートしそうです。

 

バニラとコパイバが配合されたシャンプーや殺菌効果の高い精油が配合された歯磨きなどリピートしてる商品の中、初めて買ったのがスリークバーとアインコーンフレーク。

f:id:himawari2016:20181002104135j:image

これは再販だったのかな?

ナッツ、ドライフルーツ、食品添加物精油が配合されたナッツバーです。

 

ついカカオより砂糖の方がいっぱい入ってるチョコレートや、糖質の高いおせんべいに手を出してしまうような時に食べることに^_^

 

以前エナジーボールを作り置きしたりもしてましたが、作るの大変な上に長持ちしないのでこれからはスリークバーにします。

 

 

先日、子どものリクエストで運動会の振替休日にディズニーシーへ行きまして、毎月どこかしらお泊りが生じてます。

 

出張や長期の旅行でお部屋が気になることないですか?

 

入った瞬間どよーんと空気が重い…

薄暗くてなんとなく気分が悪い…

ホテル特有の部屋の匂いが苦手!

 

そんな時におススメのアロマは

 

ヤングリヴィングのブランドオイル

ピューリフィケーションです^_^

 

空間浄化に最適なブランドがされています。

 

 

水とエタノールで作るアロマスプレーにして持ち歩くのがおススメ^_^

 

私はポータブルディフューザーも。

f:id:himawari2016:20181002105536j:image

 

 

バスタブに熱いお湯を張って、アロマを垂らせば一気に香りが立ち上ります。

 

もちろんですがホテルのリネン類に直接塗布はしない方が良いですね。

 

染み込んでご迷惑をおかけするので。

 

 

お泊りの時はまず窓を開けて、軽くアロマをディフーズもしくはスプレーで快適です。

 

 

その他にも

 

南の島にお出かけする時はレモングラスを足裏に。

 

たくさん歩いたあとはマジョラムとローズマリーをふくらはぎに。

 

脂っこい料理が多い国に行く時はレモンやライムの柑橘系オイルを水や料理に。

 

 

 

こんな感じで旅行の時は工夫してます^_^

 

 

f:id:himawari2016:20181002110110j:image

今回のディズニーシーにはこのオイルを持っていきました^_^

 

子供心に戻るオレンジ

リフレッシュにアロマイーズ

疲れたらストレスアウェイ

 

 

毎日楽しみながらその日の気分で使い分けてみてくださいね。

 

ヤングリヴィング オンライン登録はじまりました^o^

ヤングリヴィング新規会員登録

 

登録にはIDが必要になります。

IDをご希望の方はLINEでご連絡くださいませ。

友だち追加 


応援していただくと、記事更新も頑張れます^^ 

応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

陰陽五行とアロマで人生を好転させましょう♪ 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

五行とアロマで人生を変える情報を配信しています。

 

ヤングリヴィングのアロマを購入する会員様向けに
一緒にアロマを楽しむイベントや資料をご用意しています。

  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(無料・有料あり)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)

 

ヤングリヴィングのアロマについて、

詳しくはLINE@にてお問い合わせください。 

友だち追加 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加