10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

やりたいことはありますか?

こんにちは、花萃です。

 

占いをやっていると自分の調子の波を把握することができます。

 

例えば私は毎年夏が天中殺なので、夏はお勉強をしたり心の中にある欲求を整理して今後のやりたいことの予定を立てたり「行動の準備」メインの3ヶ月にしています。

 

 先日の伊勢神宮はとても勉強になりました。

 

 日本の成り立ち、日本の神話はこれからもお勉強していこうと思います。

 

 

 

私は勉強することが好きです。

 

正しくは勉強して好きなこと、興味があることの知らないことを知った時に嬉しい気持ちになります。

 

なので好きなこと、興味があることに関する勉強をします。

 

本を読む、その場所に行く、詳しい人に会いに行く、ネットで調べる、などなど。

 

勉強方法は様々ですが、

自分が好きなこと、やりたいことを知っていて、それを叶える方法を知っている

ということは私の人生においてとても大切なことです。

 

それこそそこに、生きる喜びを感じることができるからです。

 

 

 

あなたは好きなことややりたいことがありますか?

 

私のLINE@に頂くメッセージで多いのが、

「自分らしい人生を送りたい」という言葉。

 

自分らしい人生とは、どんな人生かあなた自身が知っていますか?

 

 

例えば「いずれ会社を辞めたい」という人がいたとして、いずれとはいつ頃ですか?と聞くとほとんどの人が明確な答えを出せません。

 

会社を辞めたら何をしていいかわからない、という潜在意識もあるでしょう。

 

この場合、会社をやめることでなく毎日自由になったらやりたいことを見つける方が先です。

 

 

 

例えば「毎年海外旅行に行きたい」という人がいたとして、

今年はいつどこに行きますか?と聞くとほとんどの人がはっきり答えられません。

 

海外旅行に行きたいのではなくて、今目の前の現実のループから逃げたいだけという潜在意識もありますね。

 

逃げることは悪いことではないし、もしあなたの夢を止めるような人が近くにいるとしたら即逃げた方がいいに決まってます。

 

それがどんな関係であれ、その人はあなたの夢を食う夢食い虫。

 

 

例えば旅行に行きたい!と言っていた人が 

「10月31日から一週間、プーケットに行きます」

と言えれば、それは飛行機とホテルの手配をすれば行くことができるでしょう。

 

 

「でも休みが取れるかわからないし…」

「今お金がないし…」

 

という人は心から行きたいのではないんだな、と思います。

 

なにかを得るには何かしらの対価が必要で、それは

 

有給を取るために苦手な上司に交渉することなのか

仕事を辞めるために自分で身を立てるすべを見つけることなのか

それを見つけるために苦しい自問自答の時間を持つことなのか

嫌な過去を受け入れることなのか

何カ月も無駄な浪費を堪えてお金を貯めることなのか

収入と支出を見直しマネープランをたてることなのか

 

人によってその代償は様々です。

 

一見代償がなくてもどんどんやりたいことをかなえているように見える人もいますが、そういう人は普段の生活のなかで常に代償になるようなことを当たり前レベルでやっている人が多いです。

 

 

やりたいことを叶えるの代償が「辛い努力」だったり「非日常的苦労」に感じるならば、まずひとつやりたいことを叶えるまでちょっと頑張ってみてはいかがでしょうか??

 

一回やりたいことを叶えてその喜びを感じることができれば辛さより喜びが上回って次から楽しくなりますよ(o^^o)

 

 

会社勤めを辞めたいとおっしゃる方は多いですが、辞める人が少ないのはどうしてか?

 

考えみると簡単なことです。

 

時間の拘束と収入の制限から逃れたい。

 

しかし

 

時間が自由になったらなにをする?

今のお給料より収入が上げられる自信はある?

 

こんなせめぎ合いが起こり、結果特にそこまで情熱が傾けられることもないし面倒になったり自信が持てなくて「まぁいまかんがえなくてもいいか…」と先延ばしにしてしまう。

 

 

私も昔はそうでしたから、よくわかります。

 

 

 

 

しかしそのままだといつまでも自分の理想の未来扉は開きません。

 

これは断言できます。

 

 

だれかがやってきて明るい未来へ手を引いてくれることは奇跡です。

 

 

 

 

もしやりたいことがあって、何年も叶わないままなら、行動するべきです。

 

 

 

なにをするべきか??

 

 

それは、

 

「あなたの叶えたい未来を1パーツでも叶えている人に会いに行くこと」

 

 

既にやったことがある人ならやり方を知っています。

 

ヨガをしてみたいならヨガの先生に会いに行ったり、ヨガを習ってる人に聞きますよね。

 

やったことがない人に相談してもわからない。

 

 

 

自由な人生を生きたいなら自由に生きている人に

 

会社を辞めたいなら会社を辞めた人に

 

本を書きたいなら書いている人に

 

なんか楽しいことしたいならんか楽しそうな人に笑

 

 

 

会いに行って聞いて話して、そこから始まることがあるのではないかと思います。

 

 

かぎりある人生、せっかくなら一分一秒を楽みましょう(o^^o)

 

ヤングリヴィング オンライン登録はじまりました^o^

ヤングリヴィング新規会員登録

 

登録にはIDが必要になります。

IDをご希望の方はLINEでご連絡くださいませ。

友だち追加 

 

陰陽五行とアロマで人生を好転させましょう♪ 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

五行とアロマで人生を変える情報を配信しています。

 

ヤングリヴィングのアロマを購入する会員様向けに
一緒にアロマを楽しむイベントや資料をご用意しています。

  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(無料・有料あり)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)

 

ヤングリヴィングのアロマについて、

占いについて、

各種お問い合わせはLINE@にてお問い合わせください。 

友だち追加 

 

応援していただくと、記事更新も頑張れます^^ 

応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

f:id:himawari2016:20180921231428j:plain

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加