10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

カエルカード

こんにちは、花萃です。

 

最近毎日使ってるカエルカード

カエルカード(シルバー)

カエルカード(シルバー)

 

 

f:id:himawari2016:20180907113247j:image

f:id:himawari2016:20180907113318j:image

 

とってもしっくりきてるので、毎日持ち歩いてます。

 

f:id:himawari2016:20180907113420j:image

薄いメタルケースに収まって、サイズ小さめなので思いついた時にちょっと引けるのがまた良しです。

f:id:himawari2016:20180907113717j:image

 

今までいくつかカードを使ったことがありましたが、なんとなく良くわからなくて置きっ放しになってます。

 

それが、このカードは届いた日から毎日使ってます。

 

 

 

今までのカードと違って、チューニングが合ってる感覚です。

 

このカードの説明書きにこうあります。

f:id:himawari2016:20180907114241j:image

これは占いですか?

占いとは違います。

まず自分の心(本質)に呼びかけてからカードを引くので、あなたの本音、心の声がカードの言葉となって反映されてくるのです。

ですからカードを引いたとき「当たっている」ではなく「やっぱり、なるほど」と自分の本音、心の声が再確認できます。

 

What's KAERU CARDより

 

タロットカードなどもそうですが、カードになにかチカラがあるわけではありません。

私のイメージでは集合無意識から情報を引き出してくるツールだと思ってます。

 

集合無意識の情報は膨大なので、なかなかお目当ての情報を持ってくるのが私には難しかったです。

 

とても集中力がいりますし、真剣にやるとかなり労力を要してどっと疲労感が襲います(^_^;)

 

なので、あまりしっくりこなかったのだと思います。

 

 

 

このカエルカードは潜在意識の情報を引っ張りだします。

 

潜在意識は自分の中にあるものですから、集合無意識よりも簡単です。

 

 

 

呼びかけの言葉は?

そのときのあなたにひらめいた言葉でどうぞ。

でも「教えてください」という受身型ではなく、すでに知っていることを「思い出します」、本音を「再確認します」というようなより積極的な言葉がいいですね。

例えば「私の今日のテーマは心の奥で知っています。それをカードで確認します。」「忘れていた本来の素晴らしい資質を思い出します」「今日の体験のポイントを確認します」など。

 

What's KAERU CARDより

 

 

このカードがしっくりきているのは

「私の中に答えはある」というところです。

 

 

私は未だ多くの方のご相談を受けていますが、大概答えはみなさん知っているものです。

 

ではなぜ人に相談するのか?というと、

イマイチ自分の気持ちに自信がなかったり、

こうしたいけど、本当にこれでいいのか?という不安なとき、誰かに大丈夫!といって欲しいという事があります。

 

自分の決断に責任を持つのは慣れない人には怖い事。

それはのちにくる結果に責任を持つことになります。

うまくいけばいいけど、という不安もありますが、この場合潜在意識の中で絡まってる事もあります。

うまくいった場合の幸せを受け入れるのが怖い、変化したらどうしよう、という想いから自分が自分でうまくいくことを阻んでいる事もよくあります。

 

そんなこんがらがった意識は大概の場合、自分自身で認識できていない事がほとんどです。

 

そんな意識できていない無意識を明らかにして認識し、受け入れる事で次に進む事ができると思います。

 

 

 

その潜在意識の声はよく漏れ出して聴こえてきます。

ですがそのままお伝えしても本人は受け入れられない事が多いので、このカードを使います。

 

自分の手で引いたカードは、より説得力がありますから^_^

 

友だち追加 

 

メールマガジンへご登録されたあなたに、

人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメールマガジン - 一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加