10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

暑い夏にオススメのアロマバスソルト

こんにちは、花萃です。

今年の夏は暑いですね!

 

スーパーフードのクコの実のジュース、ニンシアレッドを毎日朝と夕方飲んで元気に過ごしてます。

 

夏はニンシアレッドのパウチパックを凍らせて外出時に持って出たり。

 

夏バテ防止にはミネラルバランスを整えることが大切ですので、サプリメントも朝夕摂るようにしています。

 

たくさん汗が出る方はデトックスしやすいですが、聞いていると汗が出ない人もいるようですね。

 

暑いところから急に涼しくなったり、冷たいものをたくさん摂ると自律神経のバランスを崩しやすいです。

自律神経のバランスを崩すと、発汗にも異常が出ます。

 

汗が出ないと体温調節が出来なくなり、体調を崩します。

ホルモンのバランスにも影響があるので、無排卵になったりPMSが酷くなるような事もあるかも?

 

女性のトラブルには他にもホルモンのバランスを整える精油布ナプキンなどもオススメですが、今日は簡単に出来るデトックス、アロマバスソルトをご紹介しますね。

 

とても簡単です。

 

小さめの器に粗塩を一掴み入れます。

そこに、お好みの精油を適量垂らし、混ぜてからお風呂へ入れます。

 

私のお気に入りは

 

ラベンダー7滴&ペパーミント1滴

リラックスして長風呂したいとき

 

クラリセージ

ホルモンバランスを整えたいとき

 

シダーウッド

疲れや老廃物、ストレスをデトックスしたいとき

 

ローズ&ジャスミン1滴ずつ

女王様気分に浸って女性性を上げたいとき

 

 

刺激の強い精油は使わないこと。

ジンジャー、シナモンなど。

 

それ以外は自由にその日の気分で選んでます。

 

毎日お風呂に浸かる習慣がない人は、夏こそ浸かってみて!

体調万全でエネルギッシュに過ごせますよ^o^

 

なるべく自然なモノを摂るように心がけて、アイスなど食べ過ぎないよう…

白いお砂糖は頭にも良くないですよ。

 

今年は桃や葡萄が美味しいです(o^^o)

f:id:himawari2016:20180729163855j:image

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加