10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

お客様からの感想 ヤングリヴィング アロマ仲間

こんにちは、花萃です。

 

本日は実際にヤングリヴィングを使い始めた

アロマ仲間からいただいた体感、感想をお届けします。

 

f:id:himawari2016:20180702113552j:plain

 

安眠オイルの組み合わせへの感想

みなさま、こんばんは。
昨日のセミナーでシェアいただいた【安眠】オイルの組合せをやってみたところ、愛犬が速攻寝落ちしました!!!

いつもだと物音や食事の臭いに敏感に反応し、落ち着きがないのですが、不思議なくらいに穏やかに眠っています。家族にもぜひやってみたいと思います^^

 

お忙しく風邪を引いてしまった方へのアドバイスに対するお返事

昨日からレモンの精油を3滴ほど水にいれて数回飲みました

風邪具合が一気に軽減さしてる感じがします✨
咳も出なくなり鼻づまりも
あとすこしです
これは凄いですね!!😊

 

精油を使うようになって、

お酒を飲みたいと思わなくなったというお話は多数いただいています。

精油を生活に取り入れるようになったら
お酒を飲みたいと思わなくなってきました
飲まなくなったので飲むと酔いが回るのも早くなってます(笑)
あと食べる量も減ってきました
もともと大食いだったので
今が普通なのだと思いますが
身体の変わってきたのでしょうか?

 

お酒を飲みたいと思わなくなった人いますねー😊

体質が変わるのでしょうかね?

デトックスしていると思うのでレモン水&ニンシアレッド で身体浄化&感情浄化もしていけるといいと思います♥

 

精神的に落ち着いたのかもです
デトックス!かもです!!
肌がそんな感じです✨
レモン水飲むとかなりスッキリしてくるのが
わかりますもん
ニンシアレッドも忘れずのみますね😊

肌が最近敏感になってて
でもアレルギーとかではないのでデトックスしてる!と
思います✨

身体も心もデトックスなのですね✨
デトックスが終わったあとが
楽しみです😊

 

好転反応を読み取って精油を選んでいる方

ここ最近、無意識に手にとっている精油が、まさにリリースやインナーチャイルドなどです。

深いところから、もうひとりの自分がメッセージを送ってくれているのかも^^

ヤングの精油は本当に不思議です。

短期間で自分が加速してクレンジングされて、本当の核がどんどんみえてきているような感じがします。

はまりすぎて、毎月20本以上の新しい精油を届けていただき、自分でも収集がつかないけれど、直感で選ぶ精油はわたしにとって必要なものなんだなぁって、こうして大園さんとお話しさせていただいてあらためて感じました。

 

 

 

ヤングリヴィングのオイルを使い始めてすぐ、引き寄せが起こり始めたというご報告をいただきました^^

れいかさん、こんにちは!❤️

スターターキットが来てから1カ月経ち、ほとんどのオイルを1滴残らず使ってしまいましたので、今月は補充と引き寄せ系オイルやら450PV分購入しました。😊

すでにミラクルが起こり出したので楽しみです💕

7月の頭のセミナーは残念ながら伺えませんが、来月はレインドロップのオイルを買おうと思っておりますので、個人セッションでもお願い出来ればやり方を是非教えて頂けませんか?

ご検討よろしくお願いします。🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂🙇🏻‍♂

今月分は今朝届いたので、プロジェンスやら他のれいかさんがビデオでおススメ頂いてたオイル達を今晩帰って試すのが待ちきれないです。🤩🤩

 

 

精油は人の心、身体、魂に働きかけ

その人にふさわしい変化を起こしてくれます。

 

ここ最近使い始めた方は

効果の体感がとても早く、びっくり!

 

確信を持って使っていただいているからこそ

急激なミラクルに恵まれるのでしょうね。

 

 

LINE@にご登録いただくと

アロマセミナー動画を特別プレゼントしてます^^

 

LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加