10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

なぜ夢が叶わない人が多いのか?

こんにちは、花萃です。

 

 

今日は音声も撮ってみましたので

ぜひ聴きながら読んでくださいね^^

 

なぜ夢が叶わない人が多いのか?

 

5月15日のランチ会は

残り4席となりました。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

パワーストーン研究家の豊原さんは

10エレメンツだと刀です。

 

私は月で相性が良く

一緒に仕事をすることも

自然と多いです。

 

 

月はその場に合わせて

まる〜い雰囲気を作りますが

刀はズバスバ切る感じです。

 

なので、

お悩み相談が私とは違って

かなりズバっといくので

自分と違う切り口で面白いな〜と思います。

 

 

特に開運系のお悩みは

ズバっと答えが出るので

ぜひ豊原さんに相談してくださいね^^

 

 

 

 

さて、今日は

なぜ夢が叶わない人が多いのか?

 

私は個人ビジネスのスクールや

セミナー、講座、コンサルなど

かれこれ7年ほど教えてきています。

 

 

元々は主婦だった私ができることなら

みんな頑張れば絶対できる、

と本気で信じて教えていました。

 

 

おそらく累計2000人以上、教えてきました。

 

 

しかし、その中で

望む結果が出た人は1割もいません。

 

100人いればいいくらいです。

 

さらに望む結果を出し続けて

今に至る人はもっと少なく。

 

それをみて、ある時

『私がやっていることには意味があるのか?』

と思い始めてそれ以来、一切辞めました。

 

 

ちょうど本の執筆と

四柱推命を学び始めた時期で

新しい仕事に一気にシフトしました。

 

結果的には人生を通して伝えたい!

と思えるアロマにも出会えて

本当に良かったと思っています。

 

そしてアロマと脳の関係、

陰陽五行の研究や運気の研究をしているうちに

なぜ夢が叶わない人が多いのかが

よくわかってきたのです。

 

 

 

夢がなかなか叶わない人は

夢を叶えられると思っていない。

そして、応援してくれる人がいない。

 

 

 

反対に夢がどんどん叶う人は

それが当たり前と信じて疑わず

それによって人を喜ばせているので

応援してくれる人もいるのです。

 

 

これは夢や目標に限らず

絵を描くことや、お料理、スポーツにも

共通して言えることです。

 

できる人は

それができるのが当たり前と思っているから

難なくやりたい時にできます。

 

できない人は

「いやいや、できないよ」

「やったことないから」

と最初からやろうとしません。

 

できないと思いながらやれば、失敗も増えます。

 

次々に夢を叶える人が隣にいれば

叶えることができるまで

根気よく努力を積み重ねることができます。

 

だから夢を次々叶える人の周りには

どんどん夢を叶える人が増えます。

 

脳の機能も相まって

周りの人に同調していきます。

 

そしていつしか

努力を努力と思わないほど

慣れていきます。

 

 

メールマガジンもかれこれ7年前は

毎回描くのが本当に大変でしたが

難なくかけるようになりました。

 

本も書き初めは何を書いたらいいのか

悩みまくりましたが、

書き続けたら一冊かけました。

f:id:himawari2016:20180420104511j:plain

自由な女の生き方 光文社

 

どちらも

『できないかもしれない』

と思ったことがありませんし

やるという選択肢しかなかったからできました。

 

 

非日常に慣れていく練習を

日々してみるといいと思います。

 

 

そして、慣れたらもう一人でも大丈夫。

 

 

だけど一生懸命前向きにやっている人は

周りも自然と応援したくなるから

その頃には応援してくれる人が周りにいます。

 

 

私だって努力してます!

でも応援してくれる人がいません!

 

という人は、努力の方向性が

独りよがりで自分本位なことが多いです。

 

自分のためだけにやることなら

自分で自分を応援しなければいけません。

 

誰かのためになること、誰かが喜ぶことは

その恩恵を受ける人が多ければ多いほど

応援してくれる人が増えていきます。

 

 

 

 

あなたの夢がもし

なかなか叶わないと感じるなら

まずは夢が叶っている人に会いに行ってください。

 

 

夢が叶わないと愚痴ってる人とは

もう会わないことにしましょう。

 

まずはそれが第一歩です。

  

 

本日もお読みいただきありがとうございました^^

 

 

〜花萃〜

大園麗花

 

 

超プレミア!人生好転レッスンを無料でお届けします

こんな人にオススメ♪

  • 今よりもっと運を良くしたい!
  • 毎日笑顔で元気いっぱいに過ごしたい!
  • 日々に感謝をしながら豊かな人生を送りたい!
  • 楽しいことをいっぱい引き寄せたい!
  • いい出会いを引き寄せたい!
  • 豊かさを引き寄せたい!
  • 年に関係なく美しくなりたい^^
  • 自分らしい人生を生き切りたい!

 

このメルマガでは

自分らしい人生を解放するために

私の開運シークレットを公開します♪

 

これまで4000人を鑑定した

四柱推命鑑定師の私が

 

◆占い師だけが知ってる開運法

◆心も体も健康になる方法

◆お金のブロックを外す方法

◆豊かな人生を送る方法

◆自分らしい人生を解放する方法

 

などなど、

他では聞けない人生好転レッスンを

お届けしていきます♪

 

 こちらにご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスにすぐ確認のメールが届きます。

いつも応援ありがとうございます☆
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加