10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

運勢が陰転している人を陽転させる方法

こんにちは、花萃です。

 

毎日クリックしてくださり嬉しいです^^

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

 

先日募集を開始した

10エレメンツ×アロマカウンセリングは

予想以上にお申し込みをいただきましたので

募集を本日一旦停止させていただきますね^^;

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

 

カウンセリングご希望の方は

LINE@でお問い合わせください。

 

友だち追加


さて本日は

運勢が陰転している人を陽転する方法

をお届けします。

 

 

陰転って何?

陰転とは、簡単に言うと

『何をしてもうまくいかない』

『自分の生き方がわからない』

『人生がしっくりこない』

『私は運が悪い』

 

こう感じている状態です。

 

 

誰しも持って生まれたしっくりくる生き方があります。

 

それは千差万別で同じパターンはありません。

 

同じ生年月日でも先祖や親、育った環境、

関わってきた人、学んだことなどで

違いが出てきます。

 

 

双子って生年月日一緒じゃん!

と言う話もありますが、

学校などで人間関係が変わります。

 

細かく言うともっと違う理由はありますが

それはまた今度。。。

 

 

とにかく、

「生きててなんとなく運が悪いんですけどー!」

と言う人は陰転している場合があります。

 

 

そんな方にオススメの

宿命通りに生きて運を陽転させる方法を

ご紹介しますね♪

 

 

 

陰転=運が悪いってどんな状態?

これまでコツコツ地味〜に鑑定してきて

すでに4000人くらい命式を見てきました。

 

その中でも経営者さんや投資家さん達は

知ってたでしょ!って言いたくなるほど

宿命通りに生きています。

 

 

逆に「なんだかうまく行きません。。。」

と言う人は、全く真逆を生きてます。

 

例えて言うなら下りのエスカレーターを

全力で登ろうとしている状態。

 

こんな感じ。

f:id:himawari2016:20170604131354g:plain

画像出典:http://family.shogakukan.co.jp/kids/netkun/asari/diary/040910.html

 

 

まあ登れなくはないんだけど圧倒的に疲れる。

できれば上りのエスカレーターに乗って

上に行きたいじゃないですか。

 

 

なぜそんな違いが起こるのかと言いますと

 

運がいい人は上りのエスカレーターが

どこにあるかがわかっていて

 

運が悪い人は上りのエスカレーターが

どこにあるかも、下りなのか上りなのかも

わからないからなんです。

 

 

じゃあなぜわからないのか?

 

 

多くのケースは直感が鈍っているから

わからないだけなんですね。

 

陰転→陽転させるにはまず直感を磨くのが第一歩。

 

そして直感を磨くにはまず鈍らせている原因を

減らしていくことから始めます。

 

 

 

直感を鈍らせている原因

太古の昔から人間は第六感、

直感を使って生きる知恵がありました。

 

 

直感って感じたことがありますか?

 

日本では第六感というとオカルト的な

スピリチュアリティーとして捉えている人が

多いのかもしれません。

 

しかし世界では科学的に証明している

専門家も複数います。

 

こちらは神経科学Eric Haseltine博士の記事。

 

 


www.psychologytoday.com

 

Chromeの自動翻訳をかければある程度読めますよ。

 

Aukland Medical SchoolのStephen Buetow博士による研究では、患者の病気についての直感は正しいことが多く、常に考慮する必要があることが示されています。

 

 

簡単にいうと

「知識がある医者の判断で患者の第六感を否定される場合があるから、そういう場合はせかンド、サードオピニオンを」

ということです。

 

 

神経科学に興味が出てくると

まあこれも沼状態で、ハマるのですが。。。

 

近代社会で直感を鈍らせるものが

どんどん生活に現れています。

 

私が実感している具体例はこちら。

 

1,食品添加物

食品添加物の脳への毒性について | ドクター・ギブソンのブログ

 

2,電磁波

「電磁波の健康影響を考えるシンポジウム」講演 宮田 幹夫さん(北里大学医学部名誉教授)

 

3,アルコール

成功の食事法 脳神経外科医の自分を劇的に変える食欲マネジメント - 菅原道仁 - Google ブックス

 

4,小麦粉製品

小麦粉による体の不調、理由は単純ではない | 食品 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

 

 

 

 

基本的にこの4つは過剰に触れないようにしています。

 

特にアルコールと小麦粉製品は

日々の摂取量を少なくしたことで

劇的に思考がスッキリしました。

 

明らかに脳が働く部分が増えたというか。

 

普段、普通に暮らしていると

意識しないことからも

様々なひらめきや気づきがあります。

 

 

意識的に現代社会の恩恵を選んで使うことが

自分の生きる道を見つけるのに大きく影響しています。

 

この4つを減らして

さらに直感を磨く方法はをご紹介します。

 

 

 

 

簡単な直感磨き習慣

次に、私が楽しんでる直感を磨く習慣をご紹介します。

 

1,ソルフェジオ周波数


[ソルフェジオ周波数全9種類] 174Hz、285Hz、396Hz、417Hz、528Hz、639Hz、741Hz、852Hz、963Hz

 

何かしている時に流し聞きしてるだけですが

脳が刺激を受けるのがわかります。

 

スピリチュアルな人の間では有名なのですが

このソルフェジオ周波数にも歴史があります。

 

太古の昔から使われていたという話から

ジョンレノンの曲にも盛り込まれているとか。

 

ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略() (超知ライブラリー 73)

ジョン・レノンを殺した凶気の調律A=440Hz 人間をコントロールする「国際標準音」に隠された謀略() (超知ライブラリー 73)

 

 

熱いレビューが あったので引用させていただきます。

近年、特定の周波数による振動が心や身体に作用することは様々な現象を通して確認され、原理が解明されるようになってきているようです。古代ソルフェジオ音階なるものも人類に大きな影響を与え得るパワフルな波動であると言われ、 その説の主な理論的バックボーンとも言えるのが本書(及び関連する前著『生物学的啓示のための癒しの暗号』(Healing Codes for the Biological Apocalypse:未邦訳←これもぜひ翻訳出版してほしい!)です。

現在、楽器やコンサートにおける音の高さの国際標準はA=440Hzと決められており、私たちは日頃、当り前のようにその基準を受け入れて使っていますが、そこには驚愕すべき謀略が潜んでおり、またそれがいかなる理由で仕掛けられたのか、というのが本書の骨子です。

 

めっちゃレビューが長いので、興味がある方はどうぞ^^;

www.amazon.co.jp

 

ちなみにソルフェジオ周波数は色々あります。

“ソルフェジオ周波数とその効果”
・174Hz (意識の拡大と進化の基礎)
・285Hz (多次元領域からの意識の拡大と促進)
・396Hz (罪、トラウマ、恐怖からの解放)
・417Hz (マイナスな状況からの回復、変容の促進)
・528Hz (理想への変換、奇跡、細胞の回復)
・639Hz (人とのつながり、関係の修復)
・741Hz (表現力の向上、問題の解決)
・852Hz (直感力の覚醒、目覚め)
・963Hz (高次元、宇宙意識と繋がる)

 

科学的根拠はまだしっかりなさそうですが、

人間の体は50~75%水でできていますし

その水に響いて何らかの影響を与えることは確かです。

 

ずーっと怒鳴られたり怒られたりしていると

体調を崩します。

 

ずーっと褒められたり感謝されていると

体調は良くなり、元気になります。

 

こんな本も人気になったことがありますが

水自体、音の影響を受けるんですね。 

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

水は答えを知っている (サンマーク文庫)

 

 

ですから

『音(周波数)が人間の体に影響を与える』

と言われても何ら不思議はないです。

 

ということで、

直感を磨いて運勢を上げていくにも

ソルフェジオ周波数の様々な種類を

その日の気分で使い分けて見てくださいね♪

 

 

 

2,アロマテラピー

アロマテラピーが人間の脳や体に与える効果は

近年やっと解明されてきました。

f:id:himawari2016:20170530103208j:plain

2004年にはリンダ・B・バック博士とリチャード・アクセル博士が嗅覚受容体の研究でノーベル医学生理学賞を受賞されています。

 

今読んでいる本では精油エッセンシャルオイル)の

匂い分子が脳にどう到達して

どういう影響を与えるのかがわかります。

 

〈香り〉はなぜ脳に効くのか アロマセラピーと先端医療 (NHK出版新書)

〈香り〉はなぜ脳に効くのか アロマセラピーと先端医療 (NHK出版新書)

 

 

これを読むとアロマテラピー

単なる代替療法に止まらない

これからの健康と医療に欠かせないことがわかります。

 

 

実際に仲良くさせていただいている

アロマ仲間の方のお話です。

 

95歳の母が毎日「あそこが痛い、ここが痛い」と

身体中痛いことを訴えるので

何とかできないかとご相談いただきました。

 

そこでメディカルアロマの企業の

『脳とアロマの関係性』のセミナーを受け

アロマテラピーをお母様に、と購入されました。

 

そしたら、使い始めてすぐに目に見えて効果があったそうです。

 

まず、体が痛いと訴えなくなり

エッセンシャルオイル精油)を

アロマペンダントにいれてお散歩するようになったということです。

 

毎日言い続けられていたことも

その方にとっては苦痛だったと思います。

 

それがなくなったことでアロマが大好きになって

今は一緒にアロマを楽しんでいます♪

 

直感を邪魔する不要な感情や記憶

トラウマ、積み重なった悲しみを癒し

体に溜まった化学物質や毒素を

綺麗に流して、未来に踏み出す力を得る。

 

これができるなら何でもいいと思います。

 

メディカルグレードのエッセンシャルオイル

簡単にこれらのステップを叶えてくれています。

 

 

ですから

今まで四柱推命では解決できなかった悩みや

モチベーションアップにオススメしています^^

 

詳しくはこちらをご覧ください。 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

3,パワーストーン

今回ご紹介した3つの中で、

じわじわと効いてくるのがパワーストーンです。

f:id:himawari2016:20170526234113j:plain

 

直感が鋭い人はつけてすぐ感じるかもしれません。

 

しかし、ほとんどの人はつけてから

周りに変化が起こり始めることに気づきます。

 

自分が変わるから、周りが変わり始める。

 

パワーストーンの歴史も古く

古い文明では遠く離れた場所でも

同じような石がたくさん見つかっています。

 

なぜか水晶のドクロは世界中あちこちで見つかります。

 

エジプトのクレオパトラの伝説には

アロマオイルとパワーストーン

よく登場しています。

 

日本でも古事記日本書紀

勾玉などのパワーストーンがあったことが記されています。

 

そういった歴史の中で見ると

その使用方法は大きく分けて2つ。

 

 

航海に出るものの無事の帰還を祈ったり

神と繋がるために使っていたようです。

 

エジプトではメイクに使われることも。

そのメイクにも魔除けの意味と

病気から身を守る意味があったそうです。

 

太いアイラインを引くのは

髪が憑依しやすくする意味があったそうです。

 

古代から人は石の魅力に惹かれてきましたが

石には実際にそれぞれ異なる周波数があるそうです。

 

パワーストーン研究家豊原匠志さんは

あらゆるパワーストーンの波動測定をしたそうですよ。

 

波動測定について(1) | パワーストーンのヒーリングスペース タオ

波動測定について(2) | パワーストーンのヒーリングスペース タオ

 

 

そんな様々な波動を持つパワーストーン

つけているうちにじわじわと

体に影響を与えてくれます。

 

直感が鋭く、どんどん変化する人は

自分に合う石がわかるので

どんどん新しくしていくはず。

 

安定を求めるのであれば

安定するパワーストーン

ずっとつけていてもいいと思います。

 

しかし変わりたいのであれば

その時にあったパワーストーン

どんどん付け替えていくのがオススメです。

 

そういうわけで、私が愛用している

変化と成長にオススメのパワーストーンブレスレットを

こっそり準備しています...♡ 

 

 

 

運勢を陽転させる方法、まとめ

まず、すぐに始められるのは直感を鈍らせるものを減らすこと。

 

そしてその上で、直感を磨く3つの方法をお試しになってみてくださいね。

 

 

鈍らせているものをそのままにして

直感を磨いてもまた逆戻りしてしまいます。

 

 

例えていうなら

片付いていない部屋におしゃれなインテリアを買ってくるようなもの。

 

どんなに頑張っても散らかっています。

 

黒い絵の具が入った水には

綺麗な色を入れても黒にしかならないように

まずは自分を整えることを意識してみてくださいね。

 

 

そして、その上で

音やアロマ、パワーストーンなどを

日常に付け足してください。

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました^^

 

 

花萃

 

お役に立ちましたらクリックしてくださると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

オンライン占い勉強会のアンケート実施中です。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

 

陰陽五行とアロマで人生を好転させませんか?

 

youngliving.hatenablog.jp

 

五行とアロマで人生を変える情報を配信しています。

 

会員様向けに一緒にアロマを楽しむイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

LINE@で人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加