10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

女性の悲しみ、罪悪感を消し去るゼラニウム

こんにちは、花萃です。

昨日お申し込み受付開始しましたカウンセリングですが、すでにたくさんのお申し込みをいただきました。

ありがとうございます^^

 

10名様まで特別価格でやらせていただきます。

 

現在のところ残り

メールカウンセリング→残2名

オンラインカウンセリング→残5名

 

気になる方はお早めにお申し込みくださいね。

 お申し込み頂いた方には順次ご連絡いたしますね。

youngliving.hatenablog.jp

 

 

早速本日もオンラインカウンセリング、メールカウンセリングをしていました。

 

お客様はやはり女性が多いのですが、感じるのは…

自己肯定感が低かったり、

 不安感が強くて自信を持って前に進めない状態の方。

 

四柱推命で見ると

持って生まれた素晴らしい才能を秘めている。

 

でも、成長していく中で褒められた事、

応援された事、認められた事の経験より

 

怒られた事、否定された事、

止められた事のほうが多くなっていくと

 

 

自信が無くなって不安で前に進めなくなってしまいます。

 

もっとすごい人だと、

「自分には価値がない」

「私には何もできない」

「私なんかじゃ、無理」

 

なんて思い込まされている人もいます。

 

 

結婚生活が長い人に多いケース。

 

長年に渡り旦那さまから否定的な意見を言われ続けると、自己肯定感がダダ下がり!

 

 

檻の中に閉じ込められた文鳥になってしまいます。

 

扉は開いてるのに、広い空に飛び立てなくなって

不安と恐怖から外に出られないような…

 

飛びたいとも思わなくなる人もいます。

 

 

自由になりたいと願う人はとても多いですが、

実はみんな扉が開いてる鳥カゴの中にいるのです。

 

そこから出て自由に飛びまわるのも、

飛ばずにずっと鳥カゴの中にいるのも自由です。

 

 

それを縛るのが周りから思い込まされていること。

 

 

長い間、否定されている人は悲しいでしょう。

その悲しみを表に出さず抑え込んでいると

どんどん脳に蓄積していきます。

 

そしてその悲しみを蓄積し続けると

自分に罪悪感を抱くようになります。

 

 

子どもの頃にお母さんがいつも怒っていた

という記憶が強い人も罪悪感を持っている傾向があります。

 

 

あなたがなにもしてくれなくても

ただ笑顔で幸せに生きている姿を見るだけで、

幸せになれる人がいます。

 

 

その悲しみや罪悪感を癒してあなたが心の底から幸せを感じることが、全ての幸せに通じています。

 

 

そんな女性にぴったりのアロマオイルはゼラニウムです。

 

ゼラニウム陰陽五行では水の性質を持っています。

溜め込んだ悲しみや罪悪感を流して癒してくれます。

 

やりたくないけどしょうがないから、

こうしなければいけないという思い込みを流してくれます。

 

 

その上で本当に心の底で自分のためにやりたい!

と思えることをしっかり根付かせてくれます。

 

 

感情を溜め込んでバランスが崩れた女性ホルモンを調整してくれたり、美肌効果もあります。

 

 

最近私は、毎日ゼラニウムを愛用してます^_^

最近のお気に入りはゼラニウムとサイプレス。

 

サイプレスも感情にいい作用がありますが、

また次回書きますね♪

 

f:id:himawari2016:20170530103208j:image

 

アロマオイルを使用する際はその商品の使用法をお守りください。

私が愛用しているメディカルグレードの精油ブランド、ヤングリヴィングについては過去の記事を読んでみてくださいね^_^

 

毎日応援ありがとうございます♪


四柱推命ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

 

陰陽五行とアロマで人生を好転させませんか?

 

youngliving.hatenablog.jp

 

五行とアロマで人生を変える情報を配信しています。

 

会員様向けに一緒にアロマを楽しむイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加