10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

四柱推命で結婚した人の話

こんにちは、花萃です。

花萃というのは占い師ネームで

かすいと読みます♪

 

子供の頃からお花が大好きなので

この名前、とってもお気に入り♪

四柱推命で結婚した人の話

出典:http://favim.com/

 

鳥海伯萃先生の授業を卒業する時

占い師としてのお名前をつけていただいたのですが

「萃花(スイカ)だな。」と言われ即

「スイカって!ピッてするやつじゃないですか!笑」

というやり取りがあり。笑

 

花萃(かすい)になりました。

今となっては覚えやすい

スイカでもよかったかな〜と思います。

 

ちなみに麗花の「麗」の方は既に、姉弟子『萃麗』さんがいらっしゃいます♪

だいたいみんな鳥海伯萃先生の「萃」がつきます。

 

「萃」というのは流れてきたものが集まるところという意味だそうです。

花のような美しい人、可愛らしい人が集まる人になりたい、という想いも込めて♪

 

四柱推命 恋愛 結婚

出典:http://favim.com/

 

 

さて、今日は私の四柱推命をはじめるきっかけになった

姉弟子のお話を書かせていただきます。

 

 

四柱推命で結婚した人の話

鳥海流で四柱推命を学ぶと

なぜか恋愛運が上がり結婚する人が多いそうで

鳥海伯萃先生に出会った日も

そんな話で盛り上がりました。

 

 

四柱推命で結婚したのよ♪

今から4年前の年末、

女性向けのセミナーにゲスト登壇をしました。

 

その際、同じ舞台に上がっていたのが

鳥海伯萃先生と、私含め4人いたのですが

なんと私以外みんな四柱推命を学んでいる人。

 

四柱推命ってなんですか??????

 

という状態の私は控え室で質問の嵐。

人見知りの私がマシンガントークを炸裂していました。

 

そこにいたお弟子さんの一人が

鮫嶋明子さん♡ 

鮫嶋明子さん 四柱推命 鳥海伯萃先生

 

可愛すぎ!

最近お孫さんが生まれたそうで...

いや〜最近本当に美しい女性多いですね。

 

お子さんが成人して、再婚されたという話にびっくり。

 

離婚したばかりの私は興味津々で

「どうやって再婚されたんですか??」

とどストレートな質問をしました。

帰ってきた答えは...

 

四柱推命で相性が良かったの」

 

四柱推命スゴい!

とかなり衝撃的でした。

 

私も四柱推命を学んだ今なら

相性100%の人と出会ったら

「再婚だから、子供がいるから、アラフォーだから」

なんて迷わず結婚まで踏み切れちゃいそう。

(現時点、予定はないですが。まったく。)

 

実際女性男性に限らず仲良くなる人とか

「この人大好き!」ってなる人は相性70%以上の方が大半です。

四柱推命で結婚した話

出典:http://favim.com/

 

鮫嶋さんは結婚相談所『よつばブライダル』の社長さん。

『よつばブライダル』の成婚率はなんと60%!

 

そんな鮫嶋さんの『よつばブライダル』では

結婚のご相談で四柱推命鑑定を取り入れていらっるそうです。

 

最近『婚活疲れ』っていう言葉があるみたいですが

『婚活疲れ』しちゃった方は鮫嶋明子さんに

ご相談してみてくださいね♪

 

親身になってあなたの婚活をサポートしてくれますよ♪

 

 

四柱推命でわかるのは結婚の相性だけではない。

 

そしていざ私も四柱推命を勉強してみると

四柱推命で相性を見ればいいのね〜」

という単純な話ではありませんでした。

 

  • 自分を理解する
  • 相手を理解する
  • 相性を鑑定する
  • 自分を受け入れ、相手を受け入れる

 

四柱推命では

自分を理解することから始まり

相性の四柱推命式見ることで外見だけでなく

性格や長所・短所を客観視できます。

 

単純に相性を見るだけでなく

相手と自分の関係性もわかります。

 

例えば10エレメントでいうと

 

「木」の人と「月」の人は相性がいいですが

相互守護神となっていてお互いが助け合い

強い「木」に「月」が助けられ

頼られることで「木」も喜びになる。

 

しかし同じ相互守護神でも

「月」と「鉄」だと関係性が変わって

お互いが与え合い高め合う二人になります。

 

 

 

単純に相性が良いから、悪いからという話ではなく

 

自分の特性、性格や長所・短所を

客観的に知ること

 

相手の特性、性格や長所・短所を

客観的に知ること

 

そして自分を受け入れ

相手を受け入れる

『自己受容と他者受容』

 

これが人との関係を築く上で

一番大切だということを

四柱推命を通して知りました。

 

結婚して人生をともにしようと思う人なら

相性を見るだけでなく、

長所も短所も受け入れることって

本当に大切だと思います。

 

ぜひ、あなたにも自分を知り受け入れることを

してほしいなと思っています♪

 

実際に私も自分の長所・短所を知って

受け入れられるようになってから

人生がもっと楽しくなりました♡ 

 

そして自分が楽しいと思える四柱推命

人に伝えることも本当に楽しくて幸せを感じています。

 

 

自分を知り受け入れる四柱推命鑑定書

自分のことってわからない、という人に

絶対見てほしいのが、あなたの四柱推命鑑定書。

 

対面鑑定に来られない方向けに

オンラインで鑑定書をお作りするサービスをはじめました♪

 

四柱推命は私のライフワークとして

人生をもっともっと飛躍させたい!

という方のお手伝いとして

させていただいております。

 

この鑑定書でわかること

  • あなたの宿命
  • 向いている仕事
  • 人生のヒント
  • どんな人生を歩むと成功できるのか?
  • 2016年から2027年までの運勢
  • 毎月の運勢
  • 今月の運勢が一目でわかるカレンダー
  • あなたを守ってくれる人は誰なのか?
  • 結婚運、家庭運

 

などなど、お申し込みいただくと

12Pの鑑定書をお送りします。

 

四柱推命鑑定書は人生を悩まずに進めるようになる

Googleマップみたいなモノ♪

  • なんだかもやもやしている
  • 悩みがある
  • 人間関係にストレスがある
  • いつも不安が頭をよぎる
  • 結婚、恋愛に悩んでいる

こんな人はぜひ、鑑定書を手に入れてくださいね。

そこに答えが見えてきますよ♪

 

PDFでお送りしますので

プリントアウトしてもご覧いただけます。

PDFのままスマホにも保存できますよ♪

 

お申し込みはこちらから↓

 

花萃の四柱推命 個人鑑定書を申し込む。

 

noteでご購入いただいたら

フォームから生年月日を送信してくださいね。

PDFであなたのメールに鑑定書を送ります☆

 

 

花萃の四柱推命メルマガ

もっと詳しく四柱推命を知りたい♪

あの人との相性が知りたい♪

そんなあなたへ四柱推命メルマガも

発行してます。

 

花萃の四柱推命メルマガ

 

あなたの人生の悩みを

9割解決できちゃう四柱推命メルマガです☆

 

無料でご購読いただけますので

ぜひご登録くださいね。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

 

花萃

大園れいか

ソウルメイトブレス ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加