10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

占い師になる方法

こんにちは、花萃です♪

 

週末も夜な夜な更新!

 

「占いの記事、いっつも長いよね〜」

「なんで占いの事書いてるの?」

 

とか色々言われます。

 

なんでと言われたらそれは

「好きだから!!」

 

文章を書くことは小学生の頃から好きでした。

 

大学ノートに小説書いていた

生まれながらのオタクっぷり。

 

さらに、占いが本当に好きで好きで。

 

人見知りの私が人並み以上の

コミュニケーション能力を手に入れたのも

四柱推命のおかげだし

 

いじめられっ子からの人間不信で

人に興味がなかった私が

人に興味を持つことでこんなに人生楽しくなるなんて!

 

今ではもう四柱推命で頭がいっぱいです。

四柱推命鑑定師 占い師になる方法

出典:http://favim.com/

 

 

占いをまったく信じていなかった

こんな私も3年前、四柱推命を学ぶ前は

はっきり言って占いなんて

1ミリも信じていませんでした。

 

波瀾万丈な人生のおかげで

すっかり冷めた人間になった私。

 

「占いで幸せになれるんだったらしてみせろ」

というひねくれた人間でした。。。

 

雑誌の後ろの方にのってる

『今月のあなたの運勢☆』とか

見向きもしませんでしたし(今でも見ないけど)

 

今思うと心がすさみきっていましたね。。。

 

占いをすんなり受け入れられたのは3年前。

その時の出会いの話は先日のブログにて書いています。

四柱推命で結婚した話

 

実際3年前占いを学び始めて、

占いには種類があることを知りました。

占い師になる方法

出典:http://favim.com/

 

 

3種類の占い

占いの種類は数え切れないほどありますが

大きく分けて、朴・命・相という

3種類に分かれます。

 

当たるも八卦当たらぬも八卦な『朴』

朴というのは偶然でるもので占うもの。

 

  • タロットカード
  • オラクルカード的なもの
  • ルーン占い

などなど

偶発的なものから占います。

 

これは当たる占い師の占い方を見ていると

リーディング能力とか

チャネリング能力を使っているように見えます。

 

なので、調子が悪い時は当たらないし

その能力が高い人はカードを引かなくても

見えちゃってたりして。

 

だけどまあ、一応

目に見える結果を出したほうが

相手がわかりやすいので。

 

と言うくらいの人もいますね♪

 

逆に、まったくその能力がないのに

やっている人もいます。

 

そういう不確かさがあるのが朴です。

 

朴の占いは

  • 今起きていることがこれからどうなるか?
  • あの人の心のうちは?
  • 二人の仲はこれからどうなる?
  • この仕事はうまくいく?
  • どっちを選べばうまくいく?

など近い未来を見るには最適かなと思います。

 

私もたまにタロット占いをしますが

カードを引く前になんとなく

結果が見えてしまいます。

 

結婚線って当たるのかな『相』

私、手相みると結婚線2本あるんですけど

っていう私事は置いといて

相は見た目や形から占います。

 

  • 手相
  • 人相
  • 顔相
  • 家相
  • 印相などなど

見ないとわからないもの。

 

そして変わるもの、変えられるものです。

 

家相や印相は変えられます。

手相は変わるし、顔相も長期間あれば

努力で変わりますね♪

 

その時その時の性格や

健康状態、結婚運や人気運

運気が良いか悪いかなどがわかります。

 

私のお友達に手相占いと言って

実はリーディングしてるという変わり者がいます。笑

 

心の中を見透かされるように

なんでも当てるので

「本当に手相を見てます?」と聞いたら

ばれました?と言われました。

 

リーディング能力がある人は

会って話しているととても楽しいです♪

 

 

 

誕生日は変わらない『命』

命は誕生日からその人の基本的な性格や

人生の流れ、適性、適職などを占います。

 

 

などが命にあたります。

 

命は学問的です。

生年月日は変わらないので

常に同じ結果が出ます。

 

対面しなくても生年月日がわかれば

結果を出すことができます。

 

そしてだいたい共通しています。

 

以前、インド占星術の鑑定をしていただいたら

ほとんど四柱推命の結果と同じでした。

 

統計学的な占いは結果が共通するようです。

 

私は自分の運気や適性を

四柱推命で見ているので

 

  • 「今の時期は◯◯をしてはいけない」
  • 「3年後までに〇〇しておかなくては」
  • 「自分に会っている仕事はこれ!」
  • 「相性が良いのは〇〇な人!」

というのを全部知っています。

 

知っているから不安がなくて、人生楽しい♪

これが四柱推命が好きな理由の一つでもあります。

 

そして、鑑定した人が未来の不安が消えて

希望に満ちた笑顔になって

「ありがとう」と言われる幸せ♡ 

 

これは何にも代えがたい喜びですね♪

 

占い師になる方法

出典:http://favim.com/

 

 

占い師にむいている人

占い師に向いている人は学ぶのが好きな人。

好奇心旺盛で新しい知識を吸収するのが

楽しい〜!と感じられる人に向いていると思います。

四柱推命でいうと『偏印』『印綬』がある人は特に向いていますね♪

 

あとは、人間関係の悩みやトラブルで

ストレスを抱えている人。

実際3年前の私がそうでした。

 

人間関係トラブルから悩み

PCの仕事だけして引きこもり生活。

 

そんな私が四柱推命を学んだことで

人と出会うことが楽しくなり

毎日が幸せでたまりません。

 

どんな占いでも

占い師になるのに必要なのは

『学ぶこと』と『みること』

 

基礎的な知識をしっかり学び

たくさんの人を占って経験値を高めること。

 

「どんな占いがあっているか?」

 

と聞かれたら私は

「あなたが好き!と思えて

興味を持てる占いが良いと思います♪」

 

と答えます。

 

好きじゃないと学ぶことも続かない。

 

これだけは言えることですが

「占いを学んだら人生楽しくなることまちがいなし!」

 

占いを学ぶと、未来に希望をもって

楽しく生きられるようになりますよ♪

 

四柱推命講座募集開始しました♪

昨年東京・大阪・仙台で開講した

四柱推命鑑定師養成講座ですが

久しぶりに募集再開しました。

 

四柱推命鑑定師養成講座の詳細はこちら

 

男女問わずモテるようになることまちがいなし!

 

もとい、コミュニケーション能力も上がって

仕事も恋も人生楽しくなることまちがいなし!

 

今回は東京のみの開講となります。

 

お問い合わせはお気軽にフォームからくださいませ。

 

お問い合わせフォーム

 

 

本日もお読みくださり誠にありがとうございました♪

 

 

 

花萃

大園れいか

 

 

花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加