10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

芸能人と結婚する方法

スポンサーリンク こんにちは、花萃です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日は芸能人と結婚する方法 というタイトルで記事を書きたいと思います。 なぜこんなタイトルで書くのかと言うと、検索されている方が非常に多いようなのですね。 昨年ご結婚された西島秀俊さんは一般女性とご結婚。 伊藤英明さん、坂口憲二さん、佐藤隆太さん、藤原竜也さん、玉山鉄二さんも芸能人ではない女性とご結婚されています。 芸能人同士の結婚はよくある話ですが、そうでないケースもあるのですね。 では、どのようにして知り合い、結婚に至るか検証してみたいと思います。 まず、芸能人と結婚したいなら芸能人と出逢わなければいけませんね。 どうやって出逢うか、いくつか方法を挙げて見たいと思います。 [カラオケ]芸能人が通うお店で出逢う 東京の麻布十番や六本木には芸能人が通うお店がたくさんあります。 実際麻布十番や西麻布で嵐のみなさんやジャニーズの方をよく見かけるそうです。 六本木の会員制バーでSMAP、渋谷のレストランバーで滝沢秀明さんやジャニーズJr.などなどジャニーズの方はよく目撃されますね[ぴかぴか(新しい)] その周辺のクラブなどでも目撃されることがありますが、いきなり行って芸能人がいた!といって声をかけるのは至難の業かと思います。 ですので、あらかじめそのお店の人と仲良くなっておき、常連の芸能人と居合わせた際に紹介していただけたり軽く挨拶できるくらいの度胸と根性が必要になって参ります。 [カラオケ]芸能人に接することができる仕事につく スタイリストさんやキャビンアテンダントなどなど、芸能人に逢うことができるお仕事はたくさんありますが、なぜかテレビ局で働いている人と芸能人の結婚というのは聞いたことがありませんね[exclamation&question] オススメの裏技 かなり大昔のお話ですが私、若かりし頃都内のキャバクラで働いておりました。 その際は今井翼さんとジャニーズジュニアが団体でいらしたり、お笑い芸人さんがいらしたり、ビジュアル系バンドの人気の方がいらしたり俳優さんがいらっしゃったりと、華やかでございました[ぴかぴか(新しい)] そのころのキャバ嬢のお友達はお笑い芸人さんと合コンしたり、ビジュアル系バンドの方と合コンしたりなさっておりましたよ[黒ハート] 「本当に絶対芸能人に逢いたい!」と言うようであれば、キャバクラで働くのも良いかもしれませんね[バー] オススメはテレビ朝日が近い六本木、フジテレビから行きやすい銀座です。 ただし、私がお会いしたことがある芸能人の方は結構、態度が大きい方が多かったです。 「俺のこと知ってるよね?」みたいな事は言われますし、知らないとあからさまに機嫌を悪くされます。 ジャニーズJr.さんはみなさんでカラオケを歌って踊ってくださいましたよ[るんるん] [カラオケ]芸能人の知人が居る人に紹介してもらう このパターンが一番確実かと思います。 なぜなら普通に人と出逢うにも見ず知らずの方にいきなり声をかけてもなかなか仲良くなれませんが、共通の知人が居ると共通点が出来て話題も弾みます。 この紹介効果は芸能人であろうとだれでも同じでしょうし、特に芸能人の方は心のバリアを張っている方も少なくありません。 紹介者が居るだけで一瞬にして距離が縮まりそうですね[ハートたち(複数ハート)] ちなみに芸能人が居る友達なんていない!という方は新たな出逢いをつくれば良いのです。 私の周りは結構「芸能人知り合いだよ〜」なんていう方がいらっしゃいますよ[キスマーク] ただ、興味が無いので紹介して!などということは言いませんが[わーい(嬉しい顔)] そういう方はやはり華やかなパーティなどに顔を出すことも多く、自営業、経営者さんが多いです。 まずはそういった方とお知り合いになり、仲良くなることが第一歩ですね[ー(長音記号2)] そもそも結婚運を持っているか持っていないかもかなりポイントになって参ります。 それによって、結婚する方法も変わってくるのです。 結婚運、恋愛運を持っているか? いつごろ結婚できるか? 子供はできるか? などなど詳しく知りたい方はぜひ、花萃に占いをお申し込みくださいね[黒ハート] スポンサーリンク
花萃がメールマガジンであなたの人生に役立つ四柱推命をお送りします♪ 花萃の四柱推命メルマガ ソウルメイトブレス soulmate_00.jpg 少しでもお役に立ちましたら応援クリックお願いいたします。 にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村
占い ブログランキングへ
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加