10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

中森明菜、紅白復帰の感想

スポンサーリンク こんにちは、龍月です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日は中森明菜、紅白復帰の感想。これからを占います。 2014年紅白歌合戦はご覧になりましたか? 2015年1月28日に発売されるCD+DVDにはEXILEのLovers Againや中島美嘉雪の華オリジナルラブの接吻、一青窈ハナミズキ、Dream come trueのやさしいキスをして、倖田來未の愛のうた、Every little thingのFragileなどをカバーされるそうです[るんるん] 2015年1月21日に発売される新曲名は「Rojo-Tierra」。 元々小室哲哉さんの弟子(?)であるDAことaccess浅倉大介さんが手がけています。 TMネットワークのライブで小室哲哉さんの代役を務めていたこともある浅倉大介さん。 浅倉さんはT.M.Revolutionのプロデューサーさんでもありますよ[カラオケ]
中森明菜/Rojo -Tierra-(初回限定) 【CD+DVD】

中森明菜/Rojo -Tierra-(初回限定) 【CD+DVD】
価格:1,560円(税込、送料別)

中森明菜さんの新曲、「Rojo-Tierra」もよく聞くと、T.M.レボリューション風? ヒット曲「セカンドラブ」や「サザンウィンド」「Desire」などとは全く雰囲気が異なる曲でしたね。 中森明菜さんの新しい歌声がこれから聴けそうです。
しかしやはり紅白での中森明菜さんは元気いっぱい!という様子ではなく、元々のキャラもありますが消えそうなともしびのようでした。 過去には近藤真彦さんとの破局や、松田聖子さんとの因縁、病気との戦いなど辛いことがたくさんその身に降り掛かっていた中森明菜さん。 同期の松田聖子さんは過去3度の結婚をしていますが、中森明菜さんはまだ一度もしていません。 松田聖子さんがぶりっ子可愛い路線、今で言えばAKB48あたりでしょうか? 中森明菜さんがお色気クール路線、今で言えば中島美嘉さんかな? 紅白を見た感想は。。。 やはり元気が無い様子でした。 昔の元気な頃を知っている者から感想を述べるのはあまりにも辛いくらい変わっていましたね。 生気のない顔と声でしたし、笑顔も自然ではなく。。。 感想としては、まだ復帰は難しいのでは?という印象でした。 マツコデラックスさんも明菜さんの紅白復帰に感想を述べていらっしゃいましたが、 「全然元気じゃないわよ」とはっきりおっしゃていましたね。 とにかくよかった。という感想もありました。 現在は神主さんとの結婚が噂されています。 四柱推命的には結婚運を元々もっているかいないかというところもありますので、そういったところも占いで見ていきたいと思います。 中森明菜さんの生年月日は1965年7月13日産まれの49歳。 干支は5番、戊辰(つちのえたつ)です。 春に花が咲き、人が集まってくる山です。 感受性が豊かで存在感があるひとですが、納得しないと動かない頑固なところもあります。 紅白出場もなかなかクビを縦に振らなかったという中森明菜さん。 山ならではの頑固さがあります。。。 そして土のプラスである陽の人は痩せていると運が落ちますので、すこしぽっちゃり下くらいがちょうどいいですよ[かわいい] 現在、全盛期より痩せてしまっている明菜さん。 ぜひごはんをいっぱい食べてほしいですね[ファーストフード] そして主星は印綬です。 印綬は優しい母性も持っていながら、とても頭がよいひとです。 ただ、頭が良過ぎて考えすぎるところもあり、自分で決められないところもあります。 印綬は母親との縁が深い人でもあります。 明菜さんの母、千恵子さんは既に亡くなっておりますが、お母様がお亡くなりになった後、中森明菜さんとご家族は一度も逢っていないそうです。 お母様がつながりの要だったのですね。 仕事運に正財もあり、コツコツ努力を積み重ねる真面目で正直な人です。 誠実、堅実で真面目なので動乱や争いごとに弱いのです。 明菜さんは恋愛運のところに結婚運である正官があります。 これまでなかなか結婚に至りませんでしたが、これから結婚もありえそうです。 これは天中殺、大運のところでまたお話いたします。 年柱にも正官があり、食神もあります。 真面目に見えて意外と遊び心がある人です。 食神は歌手の星でもあり、歌がうまい人、さすが実力派歌手ですね。 ちょっとプライドが高いところもあります。 そのプライドを自分で自覚し、下げることが必要ですね[バッド(下向き矢印)] 十二運星は建禄、衰、冠帯。 20歳までの建禄は休み無く前進すると周りが応援してくれる発展する運勢。 中年期の衰は落ち着いた雰囲気のある、地味な人です。 謙虚で表に立ちません。 その後、これからは冠帯に入ります。 冠帯は女王様の星です。 女性に人気が出てきたり、華やかな雰囲気の人で中年以降に成功する人なので、明菜さんのこれからに本当に期待ですね。 明菜さんの天中殺は戊亥天中殺です。 中森明菜さんの天中殺 2013年は空転の時期でした。 空転の時期は本当に辛い時期です。 すすめたいこともなかなかすすまなかったり、努力してきたことが途中で壊れてしまったりということもよくあります。 そして2014年は飛躍の年でした。 紅白出場も飛躍の年でしたね。 そして今年2015年は絶好調の年です。 2016年の頂点までが復帰のチャンスかと思います。 2017年〜2019年は天中殺に入りますので、いま噂されている彼との結婚をするなら2017年までが良いのかと思います。 そして明菜さんの大運天中殺をみますと29歳〜49歳までが大運天中殺でした。 大運天中殺は思うように人生が運ばず苦労する人も多く、大活躍する人もいれば命を落とす人も居ます。 特に最初と最後の5年は命を落とすこともあるため、注意が必要です。 高倉健さんや忌野清志郎さんが亡くなったのも大運天中殺でした。 ですが明菜さんは49歳で大運天中殺を抜けます。 しかも39歳から49歳まで絶が回っていましたので、人に裏切られたり精神的孤独を感じる時でもあったのではないでしょうか? 絶は芸能人の星でもありますが、運の向いている方向が上か下かが差がありすぎます。 普通の生活が出来ない人も多いです。 49歳からは比肩、胎が回ってきます。 自分を看板にして活躍し、周りが可愛がってくれる運ですが、結婚や仕事で迷いやすい時でもあります。 決断を迷った時に決断してくれる人がパートナーにいるととても良いと思います[ぴかぴか(新しい)] 健康面をみると、消化器系、肺呼吸器系の病気が注意点でありますので、お大事にされていただきたいですね[かわいい] 中森明菜さんの紅白には様々な感想を述べている人がいますが、今の歌声が聞けて本当に良かったです。 スポンサーリンク 龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。 四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。 [ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加