10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

ピース又吉直樹の小説「火花」の評価は?

スポンサーリンク ☆ スマホをポチポチするだけで毎月100万円以上稼ぐ【寄り道スマホビジネス】 スポンサーリンク 週に2回空き時間で寄り道してスマホをポチポチするだけで 毎月100万円以上を稼いでいる初期投資0円の完全ノーリスクから初められる 独占オリジナルノウハウを期間限定無料公開!! たった30分程度の“お買い物”で3万円以上の売上を確定させた衝撃あり!! ☆100%の確立で月収60万円を1日15分の作業のみで稼ぐポチポチ錬金術(無料) 家に帰宅し缶ビールを空けてテレビを見ながらパソコンを開き パソコンが“ピコン!!”と鳴ったら7回クリックして後は完全自動で利益確定 既に540名が稼げている極限まで楽をして毎月60万円稼ぎたい人の為にすべてを公開!! こんにちは、龍月です。 日々ご覧頂き誠にありがとうございます。 本日はピース又吉直樹の小説「火花」の評価は? というタイトルで記事を書きたいと思います。 ピース又吉直樹さんと言えば、今NHK大河ドラマ「花燃ゆ」で吉田松陰を演じている伊勢谷友介さんに似ている?!と噂のお笑い芸人さんですね。 伊勢谷友介〜?と思われるかもしれませんが、確かに写真のうつりかたや角度の違いでイケメンにも見えてくる。。。 というかとても素敵なお顔立ちだと思います[ハートたち(複数ハート)] イケメンとされるポイントとして見ていただきたいポイントは ☆くっきり二重 ☆ふっくら涙袋 ☆目と眉の間が狭い 見た目で言うとこういったポイントですね。 特に日本人の顔の特徴として目と眉の間が広い顔立ちの方が多いのですが、海外のイケメン俳優さんなどを見るとここがとてもせまいのですね。 これが又吉さんイケメン?!の大きなポイントとなっています。 また、信念をもって活動しているところを見ると、やりたいことや好きなこと、人に与えたいことをしっかり芯に持っているように思えます。 実際、又吉さんは本屋さんでのイベントやトークショーをかなり精力的にされていらっしゃいます。 日本の純文学がとてもお好きなようですので、好きなことをとことん追求されているのですね[本] 芥川龍之介太宰治京極夏彦などの小説がお好きだそうです。 私も芥川龍之介太宰治の小説は好きで読んでいた時期がありましたが、まぁ大変暗くなります。 特に太宰治の「人間失格」など読むと、影響が強過ぎて昭和言葉が1日抜けません。。。 ですので、一時期をさかいに読まなくなりました。 しかもいまでも週に10冊ほど小説を読まれるそうで、今まで読んだ小説は2000冊以上にもおよぶそうです。 とっても読書が好きなのですね。 そんな又吉さんは太宰治の生まれ変わりではないか?とも言われるほど。 これまでにも又吉さんは自叙伝エッセイ「東京百景」や共著で出版された「カキフライが無いなら来なかった」「まさかジープで来るとは」、「鈴虫炒飯」「第2図書係補佐」などがあります。
そして今回文芸春秋の「文芸界」で初の純文学作品でデビューされました。 しかもタレントさんとしてではなく、新人作家として。 才能があり、プロにも評価されるその小説をぜひ読んでみたいですね[本] 「文芸界」は又吉さんの作品が載っているということで、発刊してはじめての増刷をしているとのことでした。 そんな多芸多才な又吉さんの四柱推命式をぜひ見てみたいです[ぴかぴか(新しい)] ということで、鑑定させていただきました。 ピース又吉直樹さんの四柱推命式 又吉さんの干支は43番、丙午(ひのえうま)です。 真夏の太陽ですね! とってもパワーがある人で、周りが大変なほどです。 情熱的で行動力のある性格です。 また、丙午の人は好きなことにとことんのめり込み、やり続けます。 又吉さんが小説にのめり込むのもわかる気がします。 他にも藤圭子さん、木梨憲武さん、GREEの社長田中良和さんなどが丙午です。 女性だと男を焼き尽くす、とも言われますが真意のほどはいかがでしょう? そして基本的にSEXが強いそうですよ[ー(長音記号2)] 又吉さんの主星は比肩です。 比肩の人は自分がブランドです。 ですので、自分の名前を看板にしてお仕事をされるといいですね[グッド(上向き矢印)] 出版や講演などは自分の名前を自信をもって看板にされたら良いと思います。 また、偏財二つ、正財一つで結婚運、恋愛運だらけです。 彼女はいない、と行っていましたが結構モテモテだと思いますよ[黒ハート] 時期的には2016年が恋が楽しくなる時期ですね[揺れるハート] 偏財はギャンブル的な財運だったり、人脈運でもあります。 お笑い芸人さんという職業こそがギャンブル的でもありますが。。。 正財はコツコツ積み重ねること。 それが仕事運の位置にありますので、コツコツ積み重ねるお仕事の方が向いていますね。 また、又吉さんは日柱が劫財、帝旺です。 これは芸能人でいうと明石家さんまさんやタモリさんなどの大御所、テニスプレーヤーの錦織圭さん、ダウンタウン松本人志さんなど大物揃い。 又吉さんの花開く方向は果たして小説家なのか、お笑い芸人さんなのか? それは本人もわからないことなのかもしれません。 天中殺は寅卯です。 寅卯天中殺の方は2009~2011年まで天中殺でした。 2012年に明けてそこから進化し、2015年2月3日までが決意の時期です。 これからやっていくことを決意する一年だったかと思います。 又吉さんは「小説を書きたい」という決意をされたのでしょうか。。。 大運でいいますと現在印綬がまわっております。 これは大変頭の良い星で、読書などで知識をつけると運気が上がります。 そしてその知識を活かして仕事ができる時期でしょう。 これが41歳まで続きますので、それまでは作家さんとして邁進されるのも良いのでは?と思います。 又吉さんは今まさに霊的な感が鋭くなっているかもしれません。 その感で感じ取れることを表現してほしいですね[ぴかぴか(新しい)] 十二運星ではロマンチストの病、王子様の星建禄があり、帝旺もあります。 コツコツ努力を積み重ねることで、王様にもなれる人。 それが又吉直樹さんでした[ぴかぴか(新しい)] すっかり好感度がガタ落ちしてしまった相方綾部さんはもしかしたら天中殺かもしれませんね[あせあせ(飛び散る汗)] 又吉さんの小説、ぜひ読んでみたいと思います[キスマーク] スポンサーリンク ☆ スマホをポチポチするだけで毎月100万円以上稼ぐ【寄り道スマホビジネス】 週に2回空き時間で寄り道してスマホをポチポチするだけで 毎月100万円以上を稼いでいる初期投資0円の完全ノーリスクから初められる 独占オリジナルノウハウを期間限定無料公開!! たった30分程度の“お買い物”で3万円以上の売上を確定させた衝撃あり!! ☆100%の確立で月収60万円を1日15分の作業のみで稼ぐポチポチ錬金術(無料) 家に帰宅し缶ビールを空けてテレビを見ながらパソコンを開き パソコンが“ピコン!!”と鳴ったら7回クリックして後は完全自動で利益確定 既に540名が稼げている極限まで楽をして毎月60万円稼ぎたい人の為にすべてを公開!! スポンサーリンク
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加