10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

伊勢谷友介さんと山本寛斎さんの父が。。。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は伊勢谷友介さんと山本寛斎さんの父が。。。

というタイトルで記事を書きたいと思います。

伊勢谷友介さんといえば、モテモテで有名!

熱愛遍歴は広末涼子さんと結婚直前までとの噂や、浜崎あゆみさん、吉川ひなのさん、映画「CASSHERN」で共演した麻生久美子さん、映画「赤い月」で共演した常磐貴子さん、比留川游さん、「TOKYO AWARD」で共演したSHELLYさんなどなど。

現在では長澤まさみさんとも噂になっています。

長澤まさみさんと熱愛も報じられ、結婚間近か?との噂もありますね。

昨年に伊勢谷さんと長澤まさみさんが中目黒のスーパーで仲良く買い物している姿が目撃されています。

熱愛相手が美女ぞろいですね!

そんな伊勢谷友介さんは東京芸術大学を卒業され、ファッションモデルとしてデビューされています。

ミラノコレクションでPRADAのランウェイにあがったことも。

その後は俳優、監督業で活躍されています。

NHK大河ドラマ龍馬伝』では高杉晋作を演じましたが、今回は『花燃ゆ』で吉田松陰を演じています。

個人的に印象的だったのは、伊勢谷友介さんがるろうに剣心で演じられていた四乃森蒼紫がとっても印象的でした。

幕府の諜報部隊であった御庭番衆の頭である四乃森蒼紫/伊勢谷友介さんと佐藤健さんの戦いは切ない物がありました。

幕府に殺された仲間の為に信念を持って修羅と化した伊勢谷友介さんの気迫は鬼気迫る物がありました。

そして実は伊勢谷さんと山本寛斎さんは異母兄弟だそうです。

伊勢谷さんと山本寛斎さんのお父様は結婚を6回しているなかなかの変わった方だそうです。

伊勢谷さんとお父様はほとんど一緒に暮らしていないそうなので、異母兄弟と言ってもあまり関わることも少なかったようです。

天才的な山本寛斎さんと伊勢谷さんのお父様ですから、やはり破天荒ですね。

実業家でもあり完璧主義と言われている伊勢谷さん。

どんな命式を持っているのか、四柱推命でみてみたいとおもいます!

伊勢谷友介さんの四柱推命式

伊勢谷さんは1976年5月29日産まれの38歳です。

干支は18番、辛巳(かのとみ)です。

辛巳は異常干支です。

天元禄格』恩徳を積んだ先祖の子孫で、白い虎を抱いて産まれてくる、と言われます。

また、辛巳は霊感が鋭く、運勢の強い親から産まれると正常に育ちますが、貧しい家で産まれると異常をきたします。

主星は正官です。

なんと伊勢谷さん、正官を3つ持っています。

正官はプライドが高く仕事意識が高い人。

責任感があり、社会貢献の意識も高い人です。

また、行動力がある人ですね。

月柱に食神があり、年にしては若く見える人です。

遊び心がある人でもあります。

年柱に印綬もあり、知的で頭の良い人です。

少し理屈っぽく勉強熱心なのですが、自分より頭が悪いと感じるとバカにすることも。。。

十二運星は墓、死、死です。

死は死後の世界、霊界と通じている人です。

ゼロから作り出す力を持っている人でもあります。

気になるのは死の裏が沐浴だということ。

沐浴は芸能の星ですが、自由で浮気性な人が多いということです。

伊勢谷さんの天中殺は申酉天中殺です。

伊勢谷友介さんの天中殺

今年は絶好調の3年間の頂点です。

来年から天中殺に入ってしまいますので、今年が恋も仕事もターニングポイントですね。

また、伊勢谷さんは23〜43歳に大運天中殺がまわってきます。

38〜43歳まで体調に注意ですね。

来年から天中殺も重なりますのでかなり注意が必要です。

五行で見ると肝臓・筋肉・神経、心臓・血液あたりを注意すると良いですね。

個人的には伊勢谷友介さんと山本寛斎さんのお父様が気になります[ぴかぴか(新しい)]

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加