10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

大沢たかおさんと綾瀬はるかさんは熱愛中?

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

こんにちは、龍月です。

日々ご覧頂き誠にありがとうございます。

本日は大沢たかおさんと綾瀬はるかさんは熱愛中?

というタイトルで記事を書きたいと思います。

NHK大河ドラマ『花燃ゆ』で現在、小田村伊之助役を演じる大沢たかおさん。

『花燃ゆ』では井上真央さん演じる杉文の後の夫でもあります。

大沢たかおさんといえば、大人気ドラマ「JIN-仁-」で南方仁という天才的名脳外科医の役を演じました。

その際共演していた綾瀬はるかさんと熱愛の噂が。。。

現在はどうなのでしょうか?

大沢たかおさんといえば、1999年に人気歌手である広瀬香美さんとご結婚されました。

事務所の方さえ知らなかった電撃婚だったそうですよ[黒ハート]

お忙しいお二人でしたので、日本を拠点に活動されていた大沢たかおさんとアメリカを拠点に活動されていた広瀬香美さん、すれ違いから離婚に至りました。

そばに居ないと、気持ちも通じ合いませんよね[失恋]

3年後、広瀬香美さんはアメリカで一般男性と再婚されています。

そして2009年、「JIN-仁-」で共演された綾瀬はるかさんと熱愛の噂が[黒ハート]

それ以前にも『ICHI』というドラマで共演されていました。

インタビューでは「綾瀬さんがいないと仁は演じられない。彼女がいるからがんばれるし、そばにいてくれないと困る人」とも発言されていて、なんとも意味のありそうな言葉です。。。

発端は大沢たかおさんのマンションの周辺のコンビニや飲食店で綾瀬はるかさんの姿を見かけられたという所からのようです。

しかも2、3日に1度のペースで目撃されているということですから、相当のラブラブぶりかと[キスマーク]

連続ドラマの主役ですから、一緒に居る時間も長いですし、仲良くなるのも自然なことですね。

井上真央さんも花より男子で共演した松本潤さんと熱愛が発覚していますし、やはり共に過ごす時間というのは人間関係を深くする要因なのでしょうね。

ですが、大沢たかおさんと綾瀬はるかさんはあまりの報道のしつこさに破局してしまったそうです。

そして2013年に一般女性との熱愛が報じられました。

とても自然な笑顔が魅力的な大沢たかおさん。

現在46歳ですが、20歳前後の頃にはファッションモデルとしてパリコレクションでも活躍していました。

1992年からは俳優さんとして活躍されています。

もう20年以上も活躍されているのですね。

大沢たかおさんといえば私は『若者のすべて』や『星の金貨』が印象的です。

世紀末の詩』でのミステリアスな役柄も魅力的でした。

声が中世的に聞こえるのも私だけでしょうか。。。

しかし、JINからはすっかり時代劇俳優さんのようですね。

『花燃ゆ』では井上真央とのシーンも多く、また共演女優さんとの熱愛もあるかもしれませんね。

大河ドラマは撮影期間も普通のドラマよりも長く、1年近くありますし、一緒に居る時間も長いです。

熱愛の可能性がある女優さんは誰でしょうね。。。[ハートたち(複数ハート)]

『花燃ゆ』に出演している女優さんは優香さん、井川遥さん、川島海荷さん、小島藤子さん、宮崎香蓮さん、若松麻由美さんなどなど。

恋多き大沢たかおさんの四柱推命式を見てみたいと思います。

大沢たかおさんの四柱推命式

大沢たかおさんは1968年3月11日産まれ。

現在48歳です。

干支は17番、庚辰(かのえたつ)です。

庚は金のプラス、鋼鉄の人。

庚の人は頑固ですが、信念を持つと成功します。

火で鍛えられ名刀になるか、指輪になるか、それは鍛え方次第なのですがきゃりーさんの場合、現状はしっかり鍛えられて輝いているように感じます。

優しそうな印象とは裏腹に、堅い信念を持っているのですね。

そして大沢たかおさんの主星は正財です。

正財は男性にとっての結婚の星。

それがなんと3つもあります。

もしかすると結婚も3回するかも?

もしくは裏の偏財に変わっていて、遊びの恋に走ることもありそうです。

そして年柱は偏印が2つ。

とても自由な発想をもつ偏印。

クリエイティブで柔軟性があります。

外国関係の仕事や医療関係の仕事も向いている人です。

少々飽きっぽいところもあります。

十二運星は建禄、胎、養。

建禄は王子様の星で、大変運勢の強い人です。

努力を惜しまず前進し、必ず誰かが応援してくれます。

胎は多芸多才。

変化を求める人で常に理想を追い求め満足できない傾向もあります。

仕事や結婚で迷いやすい一面もあります。

養も胎と似ているのですが、素直で甘えん坊。

人から好かれるタイプです。

目上の人から面倒を見てもらえるのですが、後輩の世話が苦手です。

後輩の世話を焼くと運気が上がります。

さて、恋多き大沢たかおさん、花燃ゆでどなたかと熱愛が報じられますでしょうか?

そんなところも少し、楽しみですね[ハートたち(複数ハート)]

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加