10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

嵐・櫻井翔さんと堀北真希さんの相性を占いました!

本日は嵐・櫻井翔さんと堀北真希さんの相性を占いました!

というタイトルで記事を書きたいと思います。

今日はTHE digitalianをリリースしたばかりの嵐の

櫻井翔さんと堀北真希さんの相性を四柱推命で鑑定してみたいと想います!

嵐・櫻井翔さんの四柱推命鑑定書

まずは干支ですが、45番の戊申(つちのえさる)です。

一見明るくのんびりしているのですが、

実は鋭い感性と洞察力をもっていて

いつも何かを考えている人。

愛嬌があるので人気者になります。

手先が器用で、芸達者なところがあります。

主星は劫財

主星劫財は大野智さんと同じですね。

劫財のひとは頑固で自分が納得しないと動かないところがあります。

組織を作って成功するタイプです。

カゲのまとめ役?

真のまとめ役なのかもしれません。

日柱が食神なのも大野智さんと同じですね。

食神は歌手の星。

歌がうまい人が多く、おおらかで人気者。

美味しいものを食べるのも好きな人が多いです。

その他が傷官3つの傷官だらけ。

傷官は型破りと聡明。

資格や技術を活かした仕事が向いています。

ニュースキャスターさんとしても活躍されていますが

アイドルとしては型破りで聡明ですね。

嵐・櫻井翔さんの四柱推命鑑定書

四柱推命パラメーターは

遊び心70%

自立心30%

遊び心というよりも芸術的な面がありそうです。

また、櫻井翔さんの天中殺は寅卯です。

嵐・櫻井翔さんの四柱推命鑑定書

寅卯天中殺の特徴は

6種類のなかで一番エネルギーが強い!ということ。

宇多田ヒカルさんもこの寅卯天中殺です。

母親や兄弟、家族との縁が薄く

友達も少ない傾向があります。

信じられるのは自分だけ、という感じ。

起業したり、トップに立つ人が多いです。

2009年から2011年まで天中殺でした。

しかし、宿命大半会がありますので

運勢が逆転することも。

今年は決意の年ですので

2010年にキャスターとして活躍しはじめたのも

そのためかもしれません。

現在は決意の時期ですので

今まで続けてきたことになにかしら

決意を決めるのかと想います。

また、2016年にくる青春の時期は

結婚のチャンスです。

ですが、命式には結婚運の星がありません。

どちらかというと寂しがりやでワガママなので

さみしさを埋める為にいてほしいときだけ

女性がいればあとは一人でいたいという雰囲気です。

ですので交際を噂されている堀北真希さんとは

結婚はどうかな〜という感じを受けました。

堀北真希さんが押せば結婚もあり得るかな?

というところで堀北真希さんも占ってみました。

堀北真希さんの干支は甲午です。

月柱に結婚運の正官が2つ。

結婚願望はあるかと思います。

ただ、子供の星がないので、できちゃった結婚はなさそうですね。

できちゃった結婚くらいしないとジャニーズは結婚を許してくれなさそうですが[あせあせ(飛び散る汗)]

櫻井翔、堀北真希の相性占い

ただ、五行の相性をみると、家族の相性はよく

金銭感覚も合うのですが、

初対面の印象と、結婚生活の現実面が相性がよくありません。

結婚したとしても生活が合わず

破局もありえるかも?

これは同棲でも同じことが言えます。

結婚、同棲など一緒に生活してみると

相性が合わなくなるという感じです。

ただし、櫻井翔さんにとって堀北真希さんは

守護神となってます。

このことから、櫻井翔さんにとっては

堀北真希さんを大切にしたほうが

運が上がります!

堀北真希さんは天中殺がやっと明けた

夜明けの年です。

今年からあらたに仕事も恋愛も

スタートしていけるでしょう。

ただし、真面目一直線、頑固な甲の堀北真希さんと

納得しなければ動かない、櫻井翔さん。

一度ぶつかるとすごいケンカになりそうですね。

どちらかが譲れる心の広さを持っていれば

いい結婚相手ともなれるはずです!

次回は相葉雅紀さんの鑑定をしてみたいと想います。

本日もお読み頂きありがとうございました!

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加