10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

10エレメンツ『花』十干が乙の性格、芸能人

こんにちは、花萃です。

本日は10エレメンツ『花』十干が乙の性格、芸能人をお届けします。

 

十干について

十干というのはその名の通り

10通りあります。

 

甲/乙/丙/丁/戊/己/庚/辛/壬/癸の10通りです。

 

古代中国から日本に伝わった暦。

五行にあてはめて兄=え(+)と弟=と(?)があり、

木の弟(−)がキノト=乙となります。

 

これがえと=干支の語源でもあります。

 

もみ殻のカタチを現しているとも言われています。

もみ殻で言うと、乙は上から下へ抑えられている状態です。

 

 

十干は日柱の干支を見てくださいね。

四柱推命無料鑑定

 

それでは乙の人の性格に行きたいと思います。

 

 

可憐な『花』乙の人

乙は森の奥に咲く、野生の草花。

とても温厚な人が多く、人に好かれ慕われます。

 

事を荒立てたり、他人を非難することはないのですが、穏やか故、進取の気性が乏しいところがあります。

新しい何かをはじめようと思っても、心の奥底の臆病な気持ちが出てきて、自信が持てずに立ち止まったりやめてしまうことはありませんか?

また、物事がすすみはじめると怠け心から中途半端なまま投げ出してしまう傾向も。

 

一方で内面に強さを秘めていることも事実。

明確な目標を持つと、自分の中のスイッチが入ったように強くすすみはじめます。

夢に向かってコツコツと陰で努力を積み、自信をつけていくことで、気の弱い一面をカバーすることができます。

 

ただし、その内面の強さが時に、頑固で意地っ張りとなって表れることがあります。

一度決めたら他人の意見を聞かずに、自分の想いや意見を押し通そうとすることも。

そうなってしまうと、穏やかさゆえに周囲から愛されていたり敬われていたものを失い、孤独や不幸を招く結果になることも少なくありません。

 

乙の人は、柔順さと頑迷さの共存です。

自分の頑固だったり意地っ張りな部分が出てくるタイミングを敏感に感じ、

すぐに改めるとそれを避けることが出来るでしょう。

 

乙の人にとって、柔順さは宝です。

周りの人を励ましたり、元気づけることは宿命とさえ言えます。

 

人の為に努力することが生き甲斐になり、真に輝ける姿です。

 

良き友達、仲間、師に出会うこと、そして確かな人間関係を築くことが人生においてとても大切です。

そうすれば、そのひとたちが幸せを運んできてくれるようになり、

普通の人が味わえないような素晴らしい人生を歩むことが出来ます。

 

 

『花』乙の芸能人

芸能人では、

村上龍

孫正義

貴乃花光司

伊集院光

橋下徹

萩本欽一

和田アキ子

松任谷由実

後藤真希

剛力彩芽

山田花子

光浦靖子

高島礼子

が乙(きのと)です。

 

エンターテイメントで人を楽しませるタイプの華やかな人が多いですね。

孫正義さんが乙というところが以外ながらもなるほどなという感じです。

 

 

本日もお読み頂きありがとうございました。

 

いつも応援ありがとうございます^^ 


四柱推命ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村


ヤングリヴィングの会員登録はこちらのLINE@からお問い合わせください。

登録方法などサポートしております。

 

一緒にアロマを楽しむための会員様向けイベントや資料をご用意しています。

  • 月に1度のオンラインアロマミーティング(無料)
  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(有料)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)
  • お得な登録方法をお伝えします。

友だち追加

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加