10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

錦織圭さん楽天オープンでも大活躍!今後の試合はどうなる?

本日は錦織圭さん楽天オープンでも大活躍!今後の試合はどうなる?

というタイトルで記事を書きたいと思います。

毎日月を眺めては癒されている日々です。

私は丁亥なので、月の人。

月からパワーをたくさんいただきました。

さて、本日は 四柱推命を使い、

話題の錦織圭さんを占ってみました。

全米オープンで準優勝、楽天ジャパンオープンで優勝

ATPツアー2大会連続優勝という

素晴らしい偉業を成し遂げられた方が

どんな運勢を持っているのかとても気になります。

錦織圭さんの四柱推命鑑定書

まず、干支は60番の癸亥!

60ある干支のなかでも最後の最強の運勢を持っているのがこの癸亥です。

癸亥の人はとても情熱的。

かたや、知的で理性的でもあります。

礼儀正しい一面もあり。

そしてこの60番、

とにかく大物が多いのです。

タモリさんや明石家さんまさんも60番、癸亥です。

人から尊敬される人が多いのが特徴です。

コツコツ努力を積み重ねて成功を手にいれます。

錦織圭さんはテニスプレーヤーですが

スポーツ選手は毎日の努力を惜しまず

一日も休まず努力をすることで

大きな成功をおさめることができます。

その努力の積み重ねができるのが

強運の持ち主なのですね。

錦織圭さんの主星は比肩です。

比肩は一匹狼の負けず嫌い。

スポーツ選手が多いのも特徴です。

また、年柱の通変星に偏官もあります。

偏官はスポーツ選手の星とも言われ

運動神経の良い人が多く

とくにサッカー選手に多いです。

比肩と偏官が揃って、スポーツ選手としては

条件がバッチリ揃っています。

ただし、比肩+偏官を合わせて持っている人は

スポーツをしていないとDVになる事も。

一生を通してスポーツに取り組んでほしいですね。

また、日柱は劫財+帝旺です。

日柱に劫財+帝旺を持っている方は

大物経営者が大変多いです。

タモリさん、明石家さんまさんもこの日柱、劫財+帝旺です。

仕事運の月柱と社交面が出る年柱に正財があり、

コツコツと積み重ねることが出来る性格が現れています。

また、正財のおかげで堅実な結婚に恵まれそうです。

家庭的な面もありそう。

十二運勢は年柱が胎

胎は胎児の意味。

年柱は20歳までの運勢でもあります。

多芸多才で変化を好む、人気者タイプです。

月柱は建禄。

20歳を超えて、建禄になります。

建禄は王子様の星。

努力を惜しまず、休み無く前進していると

必ず誰かが応援してくれます。

また、錦織圭さんは生月中殺があります。

生月中殺は結婚や仕事がうまくいかないことが多く

自分のためでなく周りの人が幸せになる為に想って行動することが大切です。

世のため,人のために尽くして運が上がります。

また、身強の星と生月中殺をもつ人は

親元を早くはなれ苦労した方が才能が開花します。

松井秀喜松下幸之助も生月中殺があります。

松下幸之助さんは生きている間

全国で寄付をして、それを秘密にされていたそうですね。

また、錦織圭さんは生日中殺もあります。

生日中殺は「親に理解されないこども」だったり

「自分を否定する→変わった人」です。

今井絵里子さんも生日中殺です。

また、錦織圭さんの天中殺も見てみました。

錦織圭さんの天中殺

錦織圭さんは子丑天中殺です。

現在休息の時期ですが、

2011年に天中殺が明け、

ここからは絶好調が続きそうですね。

来年は青春の時期でもありますので

もしかしたら熱愛、結婚も?!

こればかりは本人にもわからないところかな?

今後は10月に上海ロレックスマスターズ

バレンシアオープン、BNPパリバマスターズと

まだまだ試合が続く錦織圭さん。

ぜひこれからも頑張っていただきたいですね。

本日もお読み頂きありがとうございました。

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加