10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

結婚4年目、夫婦仲をよくするには?ご夫婦の相性鑑定のご依頼

スポンサーリンク 本日は結婚4年目、夫婦仲をよくするには?ご夫婦の相性鑑定のご依頼 というタイトルで記事を書きたいと思います。 今月はご夫婦間の悩み相談を立て続けにいただきました。 私自身8年間の結婚生活を経て昨年離婚しましたので、 過去の戒めなのでしょうか。笑 お一人目は結婚4年目の奥様。 この先ずっと一緒で、ご主人とどう付き合っていったら良いか というご相談でした。 生年月日から命式を拝見しましたら ご依頼いただいたご本人様は行動力、自立心があり、野心的なところがありました。 ご主人は世間体を気にするタイプで穏やかで真面目な方でした。 相性や価値観が比較的合うので、ご主人を尊重していかれることでこれからも 素敵なご夫婦でいられるような相性でした。 そのようにお伝えしましたら、やはり ご主人が穏やかでご本人は野心的なところがあるということでした。 行動でたまにくい違うこともあるので意識する、と。 「大変納得いくものでびっくりしました!」 と、嬉しいお言葉をいただきました。 これからも素敵なご夫婦で幸せを築いていただければと思います。 スポンサーリンク 龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。 四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。 [ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加