10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

宿命を知ることで、人生を変える

こんにちは、龍月です。

本日は宿命を知ることで、人生を変える

というタイトルで記事を書きたいと思います。

私にとっての四柱推命

自分を知ること。

自分を愛すること。

人を愛すること。

に通じます。

生年月日から割り出す命式に

私の人生が現れています。

命式を知り、天命を知ることで

自分の良いところも悪いところも

認められるようになりました。

もともと持っていたものを

活かしてさらに良い人生へ

歩みだすことができる。

人のことも会わなくても

どんな人か命式をみればわかりますので

相性の良い人とお付き合いし

相性の悪い人には近づかない。

その人の良いところを愛し

もっと伸ばせるアドバイスができるので

感謝され、笑顔に出来る。

主星という自分を表す星があるのですが

私は『偏印』という星を持っています。

『偏印』の人は好奇心が旺盛。

クリエイティブな星です。

また、外国との縁がある星でもあり

輸出入の会社を経営している私は

天命に従って生きているなと感じました。

IT関係にも向いています。

私の仕事もインターネット上でのやりとりがほとんど。

そして偏印は占いが向いている。

『偏印』ということを知って

よし!占い師になろう!

と決めました。

向いていると言われたら

自信がつきますね。

多くの人に天命を知ってもらえたら

もっと幸せになるお手伝いが出来ると思う毎日です^^

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加