10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

天中殺は『年』『月』『日』にあります。

こんにちは、龍月です。 本日は天中殺は『年』『月』『日』にあります。 というタイトルで記事を書きたいと思います。 スポンサーリンク 昨日は本業のオフィスにて打ち合わせ後、 お友達とビールを飲みました♪ そこで、紹介していただいた方をご挨拶代わりに 簡単に鑑定させていただきました。 すると今年の流れがまさに 『月天中殺』の流れに沿っていて ビックリされていました。 天中殺は年、月、日とあります。 これは12の周期で巡ります。 一年は12ヶ月ありますので、 毎年「天中殺」が巡ってくる月が決まっています。 ですから毎年3ヶ月間「天中殺」が巡ってきます。 そこだけ知っておくだけで、毎年気をつけることができたり スケジューリングに活かしたりできるので とても気持ちが楽になります。 たとえば、私は『午未天中殺』で6~8月が天中殺です。 その時期は新しいことをはじめたりする際は気をつける。 引越しは別の時期にする。 などです。 ただし私の場合宿命大半会がありますので 運命が逆転しやすいのですが。。。 (宿命大半会についてはまたの機会に) 私は天中殺カレンダーを毎月作成しておりますので 月ごとに流れを見てスケジューリングします。 天中殺の過ごし方を気をつければ 悪いことばかりではなく いい方向へ躍進できるチャンスでもあります! では、どんな過ごし方をしたら よいのでしょうか? 気になる天中殺の過ごし方はまた書きますね^^ スポンサーリンク 龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。 四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。 [ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加