10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

天中殺に幸運になれる秘密

こんにちは、龍月です。

本日は天中殺に幸運になれる秘密

というタイトルで記事を書きたいと思います。

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

今日は天中殺について説明いたします。

天中殺を出す際には干支をみます。

(甲子/乙丑/丙寅)

干支は十干(甲/乙/丙/丁/戊/己/庚/辛/壬/癸)と

十二支(子/丑/寅/卯/辰/巳/午/未/申/酉/戌/亥)

を順番に組み合わせたものですが、

十種類の『干』と十二種類の『支』なので、

二つの十二支が余ってしまいます。

このことを「空亡」(くうぼう/むなしくほろぶ)

と呼びます。

例えば「甲子」「乙丑」「丙寅」「丁卯」「戊辰」「己巳」「辛未」「壬申」「癸酉」

の日に生まれた人は「戌」と「亥」の年や月、日が「空亡」になります。

この空亡のことを、

「天中殺」や「大殺界」等と読んで忌み嫌っていました。

天中殺の期間は、結婚、転職、独立、引っ越し、海外旅行、家の購入など

すべて大凶とされ、特に家の購入や新築、リフォームなどは

最悪の場合、命を落とすと言われています。

一般的には天中殺の期間はなにもしないで

じっと過ごすべきだといった解釈をする人が多いのですが、

私の先生からの教えではこの天中殺を前向きにとらえ

生まれ変わるチャンスの時期と考えています。

もちろん、自分の利益になることを追求しては

いけないということは変わりませんが

天中殺は自分を成長させるための勉強の時期

もしくは人助けなどをすることで徳を積む時期と解釈しています。

これはバネが大きくジャンプする為に、

一旦縮まなければならないように、

天中殺の期間にしっかりと、

自分の才能や能力を高めたり、人に親切にすることで

大きく飛躍するためのエネルギーを自分に充満することができる

という考え方です。

恋愛や結婚で苦戦していると思う人は

天中殺の期間にこれまでの恋愛感を変えることができれば

天中殺が明けてからステキな恋ができるようになるでしょう。

また、仕事が思うようにいかなかったり

お金で困っていたりする人も、

天中殺の期間にしっかりと修行して、人格を磨くことで

社会で活躍できるようになるでしょう。

次は、天中殺の異常性について書こうと思います。

本日もお読み頂きありがとうございました。

日々、たくさんのクリック誠にありがとうございます!

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

龍月の四柱推命鑑定は下記よりお申し込みください。

四柱推命鑑定師になるマスターレッスンも行っております。

[ぴかぴか(新しい)]お申し込みはこちら[ぴかぴか(新しい)]

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加