10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

上原多香子さんの夫、TENNさんの自殺の真相。天中殺の結婚

本日は上原多香子さんの夫、TENNさんの自殺の真相。天中殺の結婚

というタイトルで記事を書きたいと思います。

日々、誠にありがとうございます!

先日亡くなられたTENNさん、

全くそのようなそぶりもなかったそうで

奥様の上原多香子さんはショックでしたでしょうね。。。

TENNさんの自殺は本当に残念でしたが

上原多香子さんはTENNさんのご実家に

日々通っているそうです。

お通夜にはファンの方が1000人

告別式には1500人駆けつけられたそうで

ファンの方から愛されていたことがうかがえます。

また、元SPEEDのメンバー

今井絵里子さんもお通夜から駆けつけられたそうで

今でも信頼できる親友なのですね。

他のメンバーさんは全く

姿を現していないようですが

女性の友情は難しいものですから

何とも言えませんね。。。

残されていた遺書には

A4用紙3枚に渡って

メンバーさん、ファンの方々、ご両親、

奥様の上原多香子さんへのメッセージが

書き綴られていたそうです。

とてもお辛い状況かと思いますが

葬儀ではしっかりとした表情が印象的でした。

四柱推命ではどのような命式なのか

見てみたいと思います。

まず、TENNさんの生年月日、西暦1978年 12月 11日です。

TENNさんの四柱推命鑑定、四柱推命式

干支は44番、丁未です。

静かなる野心家で、なにがなんでもものにしようという

向上心がありますが

陰のある独特の世界観を持っています。

激しい情熱家でもあります。

主星は『偏官』です。

偏官があるひとはスポーツが好きな方も多い運動神経の良い人が多いです。

また、攻撃本能が強く短気な場合も。

親分肌の人情家で、後輩の面倒をよく見たのではないかなと思います。

月柱の通変星、『印綬』は優しく頭が良い星です。

頭で考えすぎる側面もあり、失敗をおそれ行動にうつせないことも。

また、日柱の蔵干通変星が、『比肩』自立心の星です。

職人気質で、努力家なのですが、頑固で束縛されるのを嫌うという面もあります。

この『比肩』と『偏官』を併せ持つと

DVに陥るケースが多いですが

スポーツをしていると免れます。

年柱には『食神』『傷官』と

芸術性の星が2つ並んでいます。

『食神』は歌手の方が多い人気者、

『傷官』は美意識が高い芸術家タイプです。

この『傷官』ですが、男性の場合は

『自分を傷つける』という意味もあり

孤独を感じやすい、寂しがりやが多いです。

そして、十二運星が鑑定してみてビックリなのですが

月柱に『絶』があります。

『絶』は天才が多く、考えのかわりやすい気分屋です。

裏切りを受けることも多く、精神的孤独を感じやすいタイプですが

月柱にある人が特に、それまで作り上げたキャリアや

環境、仕事などを絶ってしまう、

という傾向があります。

月柱が『絶』の芸能人は酒井法子さん、安達祐実さん、レディガガさん、戸田恵梨香さんなど。

エイミーワインハウスさんも月柱が『絶』ですが、残念ながら2011年に薬物の過剰摂取で亡くなりました。

ジョンレノン、ミックジャガーも月柱が『絶』です。

月柱は20〜50歳くらいまでの運勢も現します。

小室哲哉さん、酒井法子さん、

安達祐実さん、なども月柱が絶です。

それまで成し遂げたものをいったん無にしてしまう、ということがよくあります。

普通の生活が向かず、芸能界が向いている方も多いです。

明石家さんまさん、木村拓哉さん、有吉さん、栗原類さん、野田前首相、松本人志さん、今田耕司さんなど。

意識が自分の内側に向いていればいるほど

その傾向が強いようです。

同じ月柱絶でも

意識が外側に向いているお笑いの方々

明石家さんまさん、木村拓哉さん、有吉さん、

栗原類さん、野田前首相、松本人志さん、

今田耕司さんなども月柱絶ですが

「人を喜ばせよう、楽しませよう」

と、意識が外向きの方は

大成功する傾向にあります。

他の星との関わりもあるので

必ずしもそうとは言えませんが

月柱に絶がある方は、青年〜中年期に

自殺する方も多くいるそうです。

この、『傷官』と月柱『絶』の組み合わせで、なるほどなと思いました。

また、上原多香子さんとTENNさんのご結婚された年

2012年はTENNさんの「天中殺の殺」

上原多香子さんの「天中殺の中」

の時期でした。

TENNさんの天中殺

上原多香子さんの四柱推命式

どちらも天中殺ということで、かなり影響したのでしょう。

また、上原多香子さんの四柱推命式を見ますと

宿命大半会という大変強く

波乱万丈な宿命を持っています。

上原多香子さんの四柱推命式

年柱と日柱ですので、良い先輩や親に恵まれると

良い運勢です。

月柱に劫財が二つ並んでおり

かなり頑固な面があるのではないかと思います。

また、相性を見てみますと

50%と出ました。

上原多香子さんとTENNさんの相性診断

出逢ってから最初は大変楽しいのですが

いざ結婚生活をしてみると

現実面ですれ違いが起こりやすい

と、出ています。

また、家同士も合わないようです。

やはりお二人共、結婚した時期が

天中殺というのが一番気になるところでした。

上原多香子さんはまだ31歳とお若いですし

これから再婚なども可能性があるでしょう。

ただ、四柱推命式をみると結婚運は無く、

また、宿命大半会なので、結婚が早すぎると

失敗する傾向にあります。

これからはお仕事をバリバリされて行くのが

一番良いかもしれませんね。

本日もお読み頂きありがとうございました!

もう直ぐ6月ということで、

現在2016年下半期の運勢を熱烈執筆中です♪

下記で現在更新しておりますので、ぜひご覧下さいね。

まずはあなたのエレメントを調べてください。

10エレメントの調べ方はこちら

10エレメント『木』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『花』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

10エレメント『大地』の人の性格、相性、運気アップ法、2016年下半期の運勢

『花萃の四柱推命無料メルマガ』

スポンサーリンク

style="display:inline-block;width:336px;height:280px"

data-ad-client="ca-pub-2426154940164390"

data-ad-slot="8561794660">

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加