10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

感情開放と浄化

限定セミナー特別公開中!

インナービューティーアロマ〜一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ〜

こんにちは、花萃です。


感情解放と浄化お清めが

なぜ大切なのか?

 

というのは読んでいただけましたでしょうか?

 

  ↓

http://youngliving.hatenablog.jp/entry/2018/06/08/jouka

 

youngliving.hatenablog.jp

 




感情を溜め込むことは

長い年月をかけて

身体をむしばんでいきます。





最初は

ストレスを感じる程度。



だんだん疲れやすくなり



風邪をひきやすかったり

どんなに休んでも疲れがとれない



そのうち、慢性的な病気が

気づかないうちに付きまとうように。




このメカニズムは
インナービューティーアロマセミナーで
お話しています。
 
セミナーは文末のLINE@登録でご覧いただけます。)
 
 
 
 

西洋医学は対処療法ですから

症状をその時、緩和するのですが



根本的な原因を解決しなければ

また繰り返します。





ではどうするべきなのか?



 
 

根本的な原因になっている

【精神、心を整えること】

を、オススメしています。




 
 

どんなに痛みを緩和しても

またストレスを感じる日々に戻れば

同じことの繰り返しです。




こんなことに思い当たるなら

確実に心のケアがオススメです。




 

・ストレスから暴飲暴食に走りがち。

・ダイエットが続かない。

・自分にセーブが効かない

・イライラすることが多い。

・嫉妬や不満が湧き上がる。

・人間関係が面倒くさく感じる。

 

 

こういったことに思い当たることがあれば

心のケアとして感情開放や浄化をオススメします。

 

 

 

 

まず自身の感情解放をして

浄化していくこと。




これが一歩目です。





もう、この効果は私自身

かなーり実体験済み!!




今から8年ほど前、

まだ私が主婦の頃

 
 

常に風邪をひきやすく

どんなに休んでも疲れが取れませんでした。




それでも毎日

 

やらなくてはいけないことが

(と、思い込んでいた)

目の前に山積み。




やりたく無いことも

我慢してやらなきゃ...




言いたいことも我慢して

いいお嫁さん、いいママで

頑張らなきゃ...





そして、鬱になりました。






我慢の積み重ね、ともいうべき主婦時代。






食べたいと思うものは

添加物まみれのジャンクフードばかり。

 



いつも体型は全体的にむくみがち。





ちなみに
無意識に食べたくなるものは

身体の状態を表していますよ。

 

ジャンクフードが食べたくなるのは

身体が酸化、汚れている証拠。

 

 

 

 

家の中はいつも散らかっていて

常にテレビもつけっぱなしで

常に落ち着かない状態。

 

 

 

人間関係が煩わしく

人に会うこともしたくない。

 





8年くらい前まで

こんな人生だったのです。





離婚し、我慢することをやめ

ビジネスをし、気の合う人と出会い

欲しいものは自分で買う




こんな風に人生を変えていったことで

 

 

今は、

疲れが残ることなく、

滅多に病気もせず、
会いたい人にだけ会い
やりたいことをやりたいときにできる。




 

まさに主婦時代に憧れていた

ライフスタイルを生きています。



 

ちなみに今年は

子どもと旅行することが

いちばんの楽しみです






こうもガラッと人生変えるには

必要なステップがいくつかありますが

まず何と言っても心に刻んで欲しいのが




『原因は全て、自分の中にある』

 

ということです。








占いをしていると

 

「運が悪いのはそういう時期だと思う」

 

「うまくいかないのは宿命なのか」




など、原因を外に求めて来られる方がいます。






もちろん

天中殺や大運天中殺に

体調が悪くなったり

人生のお試しの試練がやってくる人もいます。






ですが、

基本的にはそれまで積み重ねた

行いや人間関係が

その時期に試されるだけのことがほとんどです。






体調であれば

食べ物、飲むもの、身体に塗るものや

部屋の空気、生活習慣、

毎日のストレス度など





そういった積み重ねが

今目の前にある現実という結果です。







ですから

自分を大切にして人を大切にし

全てに思いやりと感謝を持って

生きるために...





まず、ファーストステップとして

これまで溜め込んだ感情を

解放してあげることをオススメしています。



 
積もり積もったストレスや
怒り、悲しみ、絶望、諦めを
解放してあげるのです。
 
 
 
 
感情解放の最初の一歩に
オススメのアロマはこちらです。
 ↓
 
 
期間限定でスペシャセミナーも公開中です♪
 ↓
 
 
感情を解放することによって
心と身体の循環が始まります。
 
 
 
すると、
日々の中で湧き上がる不安や恐怖
イライラやネガティブが
自然と感じられなくなります。
 
 
 
そして、
本来の自分が欲している生き方を
選べるようになります。
 
 
 
心から豊かさと幸せを感じ
生き生きと自分を解放できる
そんな生き方を手に入れてみませんか?
 
 
 
本日もお読みいただき
誠にありがとうございました。
 
 
 
ご意見、ご感想や
ご相談、質問などは
お気軽にお送りくださいませ。
 ↓

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

 

 

 

 

 

LINE@登録

『開運アロマの活用法』

シークレットメソッドプレゼントしてます♪

 

  ↓ ↓ ↓ ↓

花萃のLINE@ 

LINEID: qdf0332h

 

 

ちなみに私の最近のお気に入り

浄化習慣は書道です。

 

f:id:himawari2016:20180619132815j:plain

大祓詞をひたすら写すことを

写典と言うそうですよ^^

 

こんなのもあります。 

なぞるだけでお清めできる祝詞

なぞるだけでお清めできる祝詞

 

 

f:id:himawari2016:20180619132818j:plain

娘は私のやることをやりたがります。

 

子供にして欲しいことはまず

親が楽しんでやることですね^^

 
@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加