10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

アロマ&パワーストーン体感ワーク

こんにちは、花萃です。

 

昨日は新宿のヤングリヴィングミーティングルームにてアロマとパワーストーンの体感ワークをしました。


f:id:himawari2016:20180828085204j:image

f:id:himawari2016:20180828092211j:image

 

ペンデュラムを使って、いま合うアロマを見つけたるワークはみなさんすぐ出来るようになりました^_^

 

同じアロマでもチャクラごとに反応は変わります。

 

人気のブランドオイル[ジョイ]が意外と胸より頭のチャクラに合う人も。

 

f:id:himawari2016:20180828085443j:image
f:id:himawari2016:20180828085450j:image

 

アロマスプレーには様々な天然石さざれ石を入れました。

 

お清めブレンドスプレーにはスモーキークオーツやアメジスト

 

浄化ブレンドやリフレッシュブレンドなどそれぞれに欲しい効果を考え、アロマをブレンドしました。

 

同じ香りでも入れるパワーストーンによって香りが変わります。

 

石のエネルギーはじんわり届く周波数。

人間の身体には目に見えないエネルギーで影響を及ぼします。

 

かたや、アロマは鼻の奥から脳へ、肌から血管を通って全身へ、空気を吸い込む器官から内臓へと様々なルートで直接身体に影響します。

 

特に嗅覚を通して脳に届く速さは0.1秒とも言われます。

なにか考えるより先に脳に届きます。

 

つい頭で考えて行動できない傾向がある人が、本能に従って行動出来るようになるのは脳への影響が大きいのだと思います。

 

潜在意識の声を敏感にキャッチして、いち早く変わりたい人にアロマを是非使って欲しいです^_^

 

f:id:himawari2016:20180828090746j:image

 

限定発売されたジャーニーオンも購入してきました^_^

土の香りも思い起こさせるスパイシーな香り。

 

ゲリー・ヤングの歩んだ“人生”、“平和へのビジョン”、そして“エッセンシャルオイルへの情熱”を象徴するメモリアルオイルとして常に手元に置きたい貴重なブレンドオイルです。

「あなた自身の”人生という名の旅”にチャレンジし、歩み続けてほしい」この香りにはそんな願いが込められています。

 

グラウンディングをしながら情熱をもって進む強い行動力のエネルギー。

 

ゲリー・ヤングは亡くなりましたが、彼の情熱はまだたくさんの人の心に生きています。

 

様々なことを言われているのは知っていますが、そんな雑音よりも自分の心に従ってこれからもたくさんの人にヤングリヴィングのアロマを体験していただけるよう活動していきます。

 

こちらは変革ブレンドオイル

f:id:himawari2016:20180828091816j:image

グラウンディング

トランスフォーメーション

ビリーブ

ドリームキャッチャー

 

自分を信じて行動出来ない人にオススメですよ^_^

 

詳細プロフィールはこちら

 

Facebook

花萃 人生を好転させるヒミツ💎 (@suimeinavi) | Twitter

 

LINE@でプレゼントを配信しています♪

  

 

f:id:himawari2016:20180828092234j:image

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加