10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

恋愛運が変わる、美人に見える媚薬アロマ

こんにちは、*花萃*大園麗花です。

 

女性ホルモンのお話を以前書きましたが

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

女性系の疾患がある方には

ホルモンバランスを整えることは

いち早く生活に取り入れることをお勧めしてます。

 

 

生理痛も本来は異常な状態です。

 

健康的な体でしたら本来

生理痛(月経痛)はないもの。

 

 

毎月激しい生理痛がある方は

早めの対処を考えてみてくださいね。

 

 

実際私も以前の記事で書きました

子宮腺筋症があったときは

毎月ロキソニンを飲まずに乗り越えられませんでした。

 

 

それが今では一切薬いらずです。

 

 

日常の習慣にアロマを加えただけですが

1ヶ月ちょっとで正常になりました。

 

 

女性ホルモンは

エストロゲンプロゲステロン

 

歳を重ねるごとに

プロゲステロンは急激に減少するそうです。

 

 

ヤングリヴィングには

プロゲステロンサポートのオイルがあります。

 

そのほかいくつかのオイルを

体調によって使っています。

 

ゼラニウム、ローズ

カモミールジャスミンネロリ

イランイラン...などなど

 

 

私はこれらの精油を使って

香水とブレンドオイルを作って

常に持ち歩いています。

 

 

とても高価な精油も多いですが

ブレンドするとうっとりするような香りです。

 

 

そして

女性ホルモンを整えることは

男運にもつながります。

  

f:id:himawari2016:20191017163328j:plain



下世話な話してはしたない、

なんていうタイプの方は

女性ホルモンが枯れてるかも?

 

 

ご結婚されてる方は旦那さん、

パートナーのこと

 

 

ご結婚してない方は

彼氏や好きな人のこと

 

 

そういう方がいない方は

愛するペットや二次元キャラ?

などのことを想像しながら

 

ゆっくり読んでみてください。

 

 


 男運が悪い女

「男運が悪いんです」

「付き合う男はダメ男ばっかり」

 

 

こういうタイプの女性は

同じことを堂々巡りで繰り返す傾向にあります。

 

 

これには幼少期の記憶や

傷ついた過去の記憶が影響している場合も多く

 

その場合はオイルを使った

感情リリースを根気強く続けます。

 

これは1〜3ヶ月ほどで効果を感じる方が多いです。

 

 

特にそういった記憶もなく

恋愛運がいいと思えない人の場合

 

・自己否定感が強い

・自分に自信がない

・感情が安定していない

 

こんなところが見受けられます。

 

 

女性は感情の生き物ですから

自己肯定感が低い上に

感情が不安定ですと

 

それだけで男性には

面倒でやっかいに感じられ

心の中で優先順位が下がります。

 

 

話を聞いてくれる男性なら

聞いてもらえば感情が落ち着くでしょう。

 

 

しかし、女性同士でも

愚痴や悲観的な話は

聞いていて疲れると思いませんか?

 

 

お付き合いしている男性が

毎回話を聞いてくれるからといって

毎度そのような話ばかりしていると

 

 

「一緒にいると疲れるなぁ…。」

という印象だけが残ります。

 

 

さて、一緒にいると疲れる人を

大切にしたいと思うでしょうか?

 

 

私はちょっと嫌かなぁ。

 

 

やはりお友達でも家族でも

 

一緒にいて元気が出る人

一緒にいて安らぎ落ち着く人

一緒にいて楽しい人

 

こんな人と一緒にいようと思うし

そんな人との関係を大切にしようと

意識的にも無意識的にもするのではないでしょうか?

 

 

こういう人の共通点は

・感情が安定している

・自然に笑顔でいる

・心に余裕がある

 

こんな人と一緒にいると

心が安らぎますよね。

 

 

これを満たすのには

アロマがとても有効です。

 

 

感情を司る脳の部位

大脳辺縁系

 

精油の香りを嗅ぐと

その情報は大脳辺縁系に届きます。

 

 

感情を安定させたいときは

鎮静作用のある

  • ラベンダー
  • サンダルウッド
  • サイプレス

 

イライラするときは

心を調整してくれる

 

落ち込んでいるときは

幸せホルモンを刺激する

 

化学合成されていたり

人工的な物質が添加されているオイルでは

この効果は出ませんのでご注意ください。

 

 

例えばカップルで喧嘩してしまったり

ショックを受けることが起こったり

イライラしてしょうがないときに

 

すぐに手元に精油があれば

あなたの感情を良い方向へ導く

サポートをしてくれます。

 

 

また、この幸せホルモンを刺激する

ローズ、ジャスミン、イランイランは

媚薬効果があることでも知られています。

 

 

催淫作用と言われています。

 

クレオパトラが男性を魅了するために

イランイランやローズ、ジャスミン

日頃から使っていたことは有名。

 

 

また、ローズの香りは

普段より30%美人に見えるというデータもあります。

 

 

幸せホルモンはスキンシップによって

分泌されることもわかっていますので

 

ストレスが溜まったときは

マッサージをしたりハグをしたりすることが

とても大切ですね。

 

 

そんなときこの精油を使うことによって

さらに効果を高められます。

 

 

良いパートナーシップは

人生に良い影響を与えます。

 

 

パートナーシップの悩みは

早めに解決しておきましょう♪

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

10月30日11:00~13:00

西新宿にてミニ講座を開催します♪

 

youngliving.hatenablog.jp

 

精油の力を存分に感じられる

実践講座です。

 

こんな方にオススメ♪

 

 ぜひいらしてくださいね^^

 

参加お申し込みはLINEで

「10/30参加希望」

とご記載の上送信してください^o^

 

LINE@はこちら

id:qdf0332h

友だち追加

 

定員に達し次第締め切りとさせていただきます。

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加