10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

瞑想の効果で変わるあなたの毎日

こんにちは、

花萃、大園麗花です。

 

 

相変わらず毎日様々な人とお会いしてますが

毎日アロマの話は必ず出てきます。

 

アロマを使わない日はないですし

私の日々はアロマのチカラで楽しく流れていきます。

 

今日は瞑想のお話。

 

瞑想はいいって聞くけど、

じゃあどういいの?って聞かれることが多いです。

 

私はアロマを使って瞑想します。

 

アロマは瞑想によって得られる効果に

チカラを貸してくれる役割として使ってます。

 

もちろんなくてもOKです。

 

 

まずはカンタンなやり方を2つご紹介します。

 

 

1番カンタンな瞑想

瞑想をしたことがないという方にオススメの

1番カンタンな瞑想。

 

デスクでやります。

 

椅子に軽く腰を掛けて

ヒジをついて手のひらを広げながら

中指を並べます。

 

その中指をそのまま眉間に軽くあてて

目をつぶり3分間、鼻から息を吸って口から吐きます。

 

このとき、頭の中でなにも考えないこと。

 

なにか思い浮かんでも消すこと。

 

3分出来ない方は1分でもいいですから

とにかくやってみることが大切ですよ(^^)v

 

デスクでちょっとやってみる

食事が終わったらちょっとやってみる

 

そんな感じではじめてみてください。

 

 

 

寝る前にオススメの瞑想

壁があるところでやる瞑想は寝る前にオススメ。

 

壁に背中をつけてできれば座禅のように足を組みます。

 

座禅が無理ならあぐらでもOK。

 

膝の上に手のひらが上になるように手を置きます。

 

そして鼻から息を吸って口から吐きます。

 

 

息を吸うときは

頭頂、手のひらから新しい空気が入るイメージ

 

息を吐くときは

オシリや足の下の方から地面に古い空気が流れ出るイメージ

 

 

これを繰り返し3分します。

 

 

瞑想によってなにが得られるのか?

1番感じられる瞑想の効果は

頭の中で常に騒いでる思考が落ち着くこと。

 

先日こちらでも書きましたが

 

http://youngliving.hatenablog.jp/entry/2019/06/18/%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25A9%25E3%2582%25A4%25E3%2583%25A9%25E3%2582%2584%25E8%2590%25BD%25E3%2581%25A1%25E8%25BE%25BC%25E3%2581%25BF%25E3%2582%2592%25E8%25A7%25A3%25E6%25B1%25BA%25E3%2581%2599%25E3%2582%258B%25E3%2581%25A8%25E6%259C%2580%25E9%25AB%2598%25E3%2581%25AE%25E6%2597%25A5%25E3%2580%2585%25E3%2581%258C%25E8%25A8%25AA

 

 

人の思考は多すぎるくらい

頭の中をあーでもないこーでもないと駆け巡ります。

 

言語領域で物事を判断することは

悪くないですが…

 

 

 

最近は心と身体のバランスがくずれてる人が

多すぎるなぁと感じてます。

 

思考が常にざわざわしてる人は

エネルギーが頭に偏って潜在意識が鈍感になります。

 

そういう方のエネルギー状態は

頭でっかちの花を細い花瓶に入れたような

不安定な状態。

 

 

なのでふらふら安定感がなく、

少しの揺れで倒れたり、水が足りなくなったり。

 

 

エネルギーバランスを落ち着けて整え、

安定感を感じるのにカンタンな方法が瞑想です。

 

エネルギーを下へ下へ落ち着けていくと

もっと多くの情報が得られることが多いですから、そうできたほうが色々なことがうまくいくと思いませんか?

 

 

ただ、運動と同じで1日、2日したところで

身体に変化は感じられませんから

毎日少しずつでもやってみてくださいね。

 

 

習慣化についてはこちらに書きました。

http://youngliving.hatenablog.jp/entry/2019/06/11/%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25AD%25E3%2583%259E%25E3%2581%25AE%25E3%2582%25B5%25E3%2583%259D%25E3%2583%25BC%25E3%2583%2588%25E3%2581%25A7%25E3%2583%2580%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25A8%25E3%2583%2583%25E3%2583%2588%25E6%2588%2590%25E5%258A%259F

 

 

瞑想におすすめのアロマは

その時によって違いますが…

 

 

私のお気に入りはセイクレッドフランキンセンス!(^o^)!

 

多くの人にアロマを使ってもらうことで

優しい世界になりますよう…

 

という気持ちで毎日お話しています。

 

本日も楽しくお過ごしくださいね(^_-)

f:id:himawari2016:20190705091046j:image

 

最近は運動が楽しいです。

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加