10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

イライラや落ち込みを解決すると最高の日々が訪れる

こんにちは、花萃です。

 

先日聞いたお話で

「人は一日6万回思考している」

と聞きました。

 

しかも悩んでる時は

20万回考えてるそうです。

 

 

無意識のうちにこんなにもたくさん

考えを巡らせているので

 

もしイライラしてたら

そのうちの大半が

攻撃的な思考になりますね。

 

 

もし落ち込んでいたら

そのうちの大半が

悲しくてネガティブな思考。

 

 

そんな思考を6万回、

それ以上繰り返したらどうなるか?

 

脳内の神経伝達物質が放出され、濃度が高まり細胞間の活動が弱まり停止します。

 

そしてストレスホルモンコルチゾールが発生し脳を傷つけたり神経系に警告を伝えます。

 

そうして感情や自制心が乱れ、身体の状態が悪くなります。

 

 

エネルギーが下がり

身体を動かしたいとは思わないでしょう。

 

 

風邪をひきやすい

疲れやすい

疲れが抜けない

常に身体がだるい

 

 

こんな状態であれば

それは単に仕事や日常のせいではなく

思考のせいかもしれません。

 

ネガティブな思考は身体の周波数を下げてしまうそうです。

 

 

身体の周波数のお話はこちらに書きました。

http://youngliving.hatenablog.jp/entry/2018/05/16/4aroma

youngliving.hatenablog.jp

 

 

ネガティブな思考というのは

過去に囚われていることが多いです。

 

なんでこうなってしまったんだろう?

なんで私はこうなんだろう?

誰のせいでこうなったんだろう?

 

 

過去に起こったことは

いくら考えても変わりません。

 

 

しかし、考え次第で

捉え方は変えられます。

 

 

ですから

起こった事実の捉え方を変えれば

それはネガティブなこととは限らないのです。

 

 

起こったことに意味をつけるのは

その人自身であり

人によって良い悪いは変わります。

 

 

物事自体に意味はなく

そこに意味を見出しているのは

あなた自身であることをまず受け入れましょう。

 

 

 

思考のトレーニングは

癖を直すようなものですから

時間がかかりますが

 

 

それを助けてくれるアロマが

たくさんあります。

 

 

ここ最近アロマを使い出した女の子が

劇的な変化を感じていました。

 

 

彼女はアロマを使い始めてから

毎日家に帰ったらディフューザー

ブレンドオイルを炊いていました。

 

 

すると、まず

それまで日常的に感じていた

イライラや落ち込みが

全く気にならなくなったとのことです。

 

 

そして、

「ああ、私はあれにイラついてたんだな」

「こんなことに落ち込んでたんだな」

 

と感情を客観的に受け止められるように。

 

 

すると、普段の彼女を見てきた

仲良しの人から言われたそうです。

 

「どうしたの?すごい変わったね!」

 

 

穏やかでにこやかな彼女を見て

驚いたそうです。

 

 

たった1週間ほどアロマを使って

劇的な変化を感じ、

周りの人にも明らかだったようです。

 

 

 

私自身もこれまで

様々な変化を見てきましたが

早い人は1週間ほどで変わります。

 

 

何万回も繰り返す思考の

方向性が変わるだけで

毎日がガラッと変わります。

 

 

起こることにいちいち

心を乱されることもなく

 

まあそういうこともあるよね、

というくらいにとらえられれば

 

心も体も軽くなります。

 

 

そして、嫌なことや嫌な人が

自然と離れていきます。

 

 

 

限られた時間の中で

あなたはどんな思考をしていますか?

 

 

そしてどんな毎日を送りたいですか?

 

 

 

この彼女が使っていたアロマを

知りたい方はLINEで

お問い合わせしてくださいね^^

LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

 

 

 

それでは今日も輝く1日をお過ごしくださいませ♪

 

花萃

f:id:himawari2016:20190618122312j:plain

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加