10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

ロイヤルハワイアンサンダルウッドの森、植樹ツアーレポート

 

 

こんにちは、花萃です。

 


ハワイ島サンダルウッドフォレストツアー/ヤングリヴィング

 

先日のハワイ島ツアーで訪れた

ロイヤルハワイアンサンダルウッドの森

植樹ツアーの動画をまとめました。

 

 

案内してくれるのは

森林再生プロジェクトを行っている

ウェイドさんのファミリーの皆様です。

 

 

2017、2018年、そして今年と

3年連続でサンダルウッドフォレストへ

ご招待いただきました。

 

 

2年前に植えたサンダルウッドは

こんなに大きくなりました。

 

f:id:himawari2016:20190301170123j:plain

 

 

ハロアアイナは心の故郷のような

私にとって特別な場所。

 

 

子ども達の心にも

良い思い出として残るといいな^_^

 

 

ヤングリヴィングのシェアリングの表彰として

毎年この季節にあるツアーなのですが

 

来年はアメリカ、ユタ州

ハイランドフラット農場での

ウィンターハーベストにご招待だそうです。

 


Young Living Winter Harvest 2018

 

 

南国から一変、北国!!

 

 

バルサムファーやブルースプルースが

育てられている農場ですので

またとても楽しみです^_^

 

 

精油を蒸留している農場へ行くと

精油のありがたさを深く感じます。

 

 

アロマを愛している仲間とともに

また来年も参加したいと思います^_^

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加