10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

アロマで親との関係を改善するステップ

こんにちは、花萃です。

 

突然ですがあなたは

ご両親と仲良くしてますか?

 

仲良くしていなくとも

まあ普通です、という感じの人もいますね。

 

親との関係が人生に影響を与えることがあります。

 

 

いい関係であればいい影響ですが

関係が良くないと悪い影響がある場合があります。

 

 

例えば、長女は母に長男は父に

コンプレックスを抱くケースは多いようです。

 

 

親の子に対する依存もあるでしょう。

 

 

人生への影響の1つとして

親の嫌な部分を持った人が現れます。

 

 

なんか苦手だな

嫌な言い方するな

 

 

そんな人が親の苦手な部分を

投影して現れます。

 

 

嫌ですよね〜^^;

 

 

そして、もう1つ

知らぬ間に親の目を気にした

決断、判断をしてしまうので

自分らしい人生が生きられないケースもあります。

 

 

 

自分の欲求よりも

潜在意識の根底に根付いている

親の言葉が基準になってしまって

 

 

不本意な結婚をしたり

離婚したいけど別れられなかったり

会社を辞めたいのにやめられなかったり

やりたくない仕事を続けたり

 

 

様々なシーンで影響が出てきます。

 

 

 

子育てをしていると感じることは

子供のうちは親の言葉が全て

ということ。

 

 

外の世界を知るまでは

親の言うことが当たり前で

正しいと捉えます。

 

 

いいも悪いも全て

潜在意識に刻み込まれていきます。

 

 

 

私たちも

もう覚えてないような子供の頃に

言われた言葉に縛られています。

 

 

それを改善していくためには

いくつかのステップがあります。

 

 

まず、親からの連絡で嫌な気持ちになる人は

その嫌な気持ちから自分を守りましょう。

 

 

 

嫌な気持ちになると

体のエネルギーが下がって

またそこから悪い状態へ進んでしまいます。

 

 

 

それを守るために

守護のオイルを使います。

 

オススメはホワイトアンジェリカ。

youngliving.hatenablog.jp

 

 

 

会うときやLINEや電話を開く前に

必ずこのプロテクトアロマを使います。

 

 

もしあなたがヤングリヴィングの精油

いくつもお持ちでしたら

この組み合わせがオススメです。

 

  • ホワイトアンジェリカ(YLオリジナル)
  • ヘリクリサム
  • 3wise men(YLオリジナル)
  • セイクレッドフランキンセンス(YLオリジナル) 

 

 

そして次に過去を癒していきます。

 

このオイルは夜寝る前や瞑想にオススメです。

 

 

過去を癒すと言うのは

なかったことにするわけではありません。

 

 

嫌だった思い出にいい記憶を上乗せして

書き換えていく作業です。

 

 

これに組み合わせて

素晴らしいワークがあるのですが

そちらはアロマ勉強会でお伝えしています。

 

 

そしてこれまでの悲しみや辛い記憶を

手放していきます。

 

これは全てヤングリヴィングオリジナルの

ブレンドオイルです。

  • ビリーブ
  • チャイルド
  • トラウマライフ

 

f:id:himawari2016:20180921233426j:plain

最後に、この行程を実際私がやりました。

 

 

私も30何年か親との関係に

嫌な気持ちを残したままでしたが

 

 

実際、このワークを半年くらい続けて

それまで連絡が嫌だったのが

今では楽しいと思えるようになりました。

 

 

それまで時折現れていた

嫌な人も全くいなくなりましたし

人生の障害がなくなったような気分です^^

 

 

アロマは様々な使い方をしてきましたが

これは本当に良かったと思います。

 

 

やってみたいけどアロマがない!

という方はLINEからお問い合わせください^^

 

花萃

友だち追加 

 

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加