10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

四柱推命は当たる?当たらない?

こんにちは、花萃です。

 

2014年から始めた四柱推命では

多くの鑑定をさせていただきました。

 

 

ここ数年はご紹介に限って

鑑定をしています。

 

 

アロマの仲間限定で

新規の鑑定もしていますが

 

 

それ以外のお客様はほぼ経営者さんです。 

 

 

 

 

今後、鑑定学の講座は自然個性学がメインになります。

http://s-kosei.jp/order/

s-kosei.jp

 

自然個性学は四柱推命をもとに

作り上げています。

 

 

わかりにくい表現をソフトにして

時代に沿った形になってると思います。

 

 

これから四柱推命をお勉強したい

という方には自然個性学がオススメですよ^^

 

f:id:himawari2016:20190131161227j:plain

自然個性学の仲間と伊勢神宮参拝



ただ勉強したいだけなんだ!

という人はどうぞ、としか言いようがありませんが

 

 

鑑定学は人の役に立ってこそ

その役目が果たせると思っていますので

わかりやすい鑑定としてオススメです。

 

 

そして、何より鑑定する本人が

いい人生を生きていなければ

説得力がありません。

 

 

自分のことがバッチリ当たる!

と言う鑑定師は少ないらしいですが^^;

 

 

今のところ私は四柱推命をもとに

毎年予定を立てていて

人付き合いもかなり参考にしています。

 

 

そのおかげでここ数年は

大きなトラブルもなく穏やかに

少しずつ自分らしい生き方ができるようになりました。

 

 

当たる当たらないははっきりわかりますが

人生に迷いが多い人はそもそも当たりません。

 

 

迷いが多い時はまず

相、朴の占いがオススメです。

 

 

手相やタロット占いですね。

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

四柱推命をはじめとした

生年月日から鑑定する宿命占い

占星術などもそうですが

 

 

これらは生まれながら持っていて

変わらない宿命を見ます。

 

 

ですから一生変わりません。

 

 

そうすると同じ年、同じ日に生まれた人は

皆同じ宿命を持っていることになります。

 

 

細かく言えば時間も関係してきますが

同じ年、月、日に生まれていれば

同じ宿命を持っています。

 

 

そこに違いが生まれるのは

後天的なものです。

 

 

生まれた家庭の家族、

兄弟姉妹、学校で出会う人たち

 

 

人生をどう選択していくか

 

 

同じ日に生まれた双子でも

違いが生まれるのはこのためです。

 

 

双子だとしても

平等な扱いを受け、全く同じ決断をして

同じ人と付き合い続けることは

まずないのではないでしょうか?

 

 

そうだとしても近すぎる双子は

天秤のように運気を分け合って

真逆の人生を歩むことになることも多いのですが。

 

 

 

宿命は変わらないけど

運命は変えられる。

 

 

 

何を選んでどう生きていくかは

自分次第で変えられます。

 

 

持って生まれた宿命、特性も

その時期の運気によって変わります。

 

 

生まれた時に一生分決まってますから

それをあらかじめ知った上で

その時にあった生き方を選べばいいですね。

 

 

 

主に経営者さんの鑑定をしていますが

うまくいっている人は

宿命に沿って生きています。

 

 

 

決断時期もなんとなくの勘で

バッチリの時期にいい決断をしています。

 

 

 

向いている生き方を肌感覚で捉えて

その通りに生きている人はもちろん

四柱推命って当たりますね!」と感動してくれます。

 

 

 

逆に全く当たらない人もいます。

 

 

 

それは、人に流されていたり

嫌々ながらも我慢した生き方をしている人。

 

 

 

違和感を感じながら生きていると

四柱推命が当たりませんので

鑑定しても「う〜ん…」という反応です^^;

 

 

 

 

どうすれば当たるようになるのか?

 

 

 

それは、自分らしいと感じる生き方をすること。

 

 

 

四柱推命の活用でおすすめなのは

これからの運気を先読みして

それにあった予定を立てること。

 

 

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

丁の私の今年のテーマは

心から楽しむこと。

 

 

注意すべきは楽な方に流されないこと。

 

 

毎年こうやって予定、計画を立てれば

決断基準にもなってオススメです^^

 

 

 

花萃

 

 

 

 

これまでの経験から

鑑定だけでは好転しない場合が

ほとんどでした。

 

ですが、鑑定結果と精油

組み合わせた場合、

よりなりたい自分になれる人が増えました。

 

それからはヤングリヴィングの精油を使う人限定で

鑑定をさせていただいております。

 

 

アロマトランスフォーメーショングループのメンバー

(花萃の紹介でヤングリヴィングにご登録した会員様)

対面鑑定¥5000

 

その他のセラピーグレードの精油を使っている方

対面鑑定¥30,000

 

 

鑑定は四柱推命の鑑定書13P

(基本の命式、運気の流れ、個性分析など)

 

また、場合によってカード、アロマリーディング

占星術を加える場合があります。

 

花萃の鑑定をご希望の方は

LINEよりお問い合わせください。

 

友だち追加 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加