10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

2019年の流れと今後の予定

こんにちは、花萃です。

 

早いもので明日からもう師走ですね。

 

神無月とも言われますが

全国の神様が出雲に寄り集まって

出雲では神在月となります。

 

12月の出雲は一度訪れてみたいですね^^

 

2018年、戊戌

 

この1年、あなたにとっては

どんな年でしたでしょうか?

 

この1年は深い幸せを感じる1年でした。

youngliving.hatenablog.jp

 

来年は2019年2月から己亥となります。

 

己亥は土-と水-土剋水の組み合わせです。

 

土は大地、生きる全てがたつ土地で亥は水。

 

水を濁らせる土、という意味が在りますが

 

十二支は植物で例えると

育ちきって収穫を終えた後、

時間で言うと日付が変わる前の夜更け。

 

次の季節の種に命を託すような木

と言うイメージです。

f:id:himawari2016:20180913132757j:plain

戊戌、己亥、庚子と3年連続

異常干支がつづきます。

 

 

干支を読み解いたブログは様々在りますが

 

私のイメージは来年は

しっかりと大地に根付き、

新しい未来を想像していく年。

 

 

時とともに積み重ねたものの上に

延長線上に成長していくのが

この世の常ではあります。

 

 

ですが、来年はその先の種に

新しい未来への想いを託すような

延長線上でありながら生まれ変わる

 

そんな年になるようなイメージを持っています。

 

 

10エレメンツ別の運勢はこちら。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

私は月なので、なんだか楽しい雰囲気。

 

楽しみつつもその楽しみの中に

生きがいを見出せるような

そんな予感がしています。

 

 

今考えている予定は

 

2018年12月7日 新月のおうちで使う10エレメンツアロマ講座

2018年12月12日 アロマ×チャクラワークショップ

 

2019年は新月か満月にアロマ勉強会を

開催していこうと思います。

 

 

2019年2月にはハワイアンサンダルウッド

ワイ島の農場(森)に行きます。

 

 

行きたいところはいっぱいあって

ユタ州のラベンダーファーム

タイと香港、バリ島

北海道、沖縄と鹿児島もいく予定です。

 

 

自然個性学の裏方お仕事と

アロマとパワーストーンを使った

新しい講座の裏方仕事をコツコツと。

 

 

そしてアロマをたくさんの人に

知っていただくきっかけになれれば

本当に幸せです。

 

 

花萃

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加