10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

アロマヒーリング講座を開催して、アロマについて考える。

こんにちは、花萃です。

 

昨日はアロマヒーリング講座を開催しました。

 

f:id:himawari2016:20180926093157j:image

f:id:himawari2016:20180926093207j:image

 

この講座のために書き下ろしたアロマのテキストを使って、お昼から日暮れまで。

 

少人数の講座で和気あいあいと楽しめました(o^^o)

 

 

 

今後はヤングリヴィングのアロマを使っている仲間限定の講座を定期的に開催する予定です。

 

 ヤングリヴィングとは?

 

youngliving.hatenablog.jp

youngliving.hatenablog.jp

youngliving.hatenablog.jp

 

 

ヤングリヴィングに出会って高品質の精油を手軽に買えることが改めてありがたいことだと感じます。

 

ここのところ興味があってアロマの歴史を学んでいましたが、4000〜5000年の歴史の中で近代のアロマテラピーの形になったのは本当につい最近のことです。

 

それまでアロマや芳香性植物、ハーブは特別な立場の人のものでした。

アロマの歴史を遡ると宗教や特別な儀式や治療に使われることが多く、その国の王族や貴族、宗教に使える神官など一般の市民が手に入れられるものではなかったように感じます。

 

そう考えるとわざわざ生産地まで買いに行くこともなく自宅で手軽に注文できて毎日好きな時に好きな精油を使うことができるなんて、なんて恵まれているのだろう。。。

 

と感謝が沸き起こります。

 

 

精油とは植物が生きてく上でなくてはならない血液のようなもの。

植物が命を使って太陽と大地の恵みを受け取って育んだもの。

そんな大切なものを私たちが精神や身体を覚醒させるために使わせてもらっているのです。

 

逆を考えたらすごいことだなぁと想像してしまいました。

 

植物と違って私たち人間は思考や感情を持っています。

 

それによって時には不安になったり、落ち込んだり、怒りを感じたりすることがあります。

 

そんな時にアロマはとてもチカラになってくれます。

 

感情を安定させることができれば、今この時を存分に楽しんで明るい未来に前向きに生きることができます。

 

一人でも多くの人の楽しい人生に貢献できたらこの上なく幸せなことですね(o^^o)

 

ヤングリヴィングの製品を通して出会えるご縁に感謝です。

 

 

ヤングリヴィング オンライン登録はじまりました^o^

ヤングリヴィング新規会員登録

 

登録にはIDが必要になります。

IDをご希望の方はLINEでご連絡くださいませ。

友だち追加 

 

陰陽五行とアロマで人生を好転させましょう♪ 

youngliving.hatenablog.jp

 

 

五行とアロマで人生を変える情報を配信しています。

 

ヤングリヴィングのアロマを購入する会員様向けに
一緒にアロマを楽しむイベントや資料をご用意しています。

  • 過去のセミナー動画(無料)
  • オイルを活用するための資料(無料)
  • 様々なアロマ講座【アロマクラフト、脳とアロマ、モチベーションアップ、感情と健康などの優先ご案内】(無料・有料あり)
  • お悩み別のあなたにあったアロマを選びます。(ご相談無料)

 

ヤングリヴィングのアロマについて、

占いについて、

各種お問い合わせはLINE@にてお問い合わせください。 

友だち追加 

 

応援していただくと、記事更新も頑張れます^^ 

応援よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ
にほんブログ村

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加