10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

自分らしい人生を生きる

今日はアロマ愛用仲間の素敵な女性とランチしてきました♪

 

f:id:himawari2016:20180920163931j:plain

 

ナチュラルコスメのお店、コスメキッチンのカフェ、Cosme Kitchen adaptationで野菜いっぱいランチ。

Cosme Kitchen Adaptation | コスメキッチン アダプテーション

 

f:id:himawari2016:20180920164334j:plain

f:id:himawari2016:20180920164337j:plain

サラダビュッフェとバジルパスタ、美味しかったです。

 

 

私は普段から、薬は一切使わず、元々の生命力を高め、体を調整することで心・魂・身体のバランスを整えます。

 

この生き方にアロマはとても力を貸してくれます。

 

今日ランチをご一緒した方は、そう言った考え方が一緒なので話していてとても楽しい時間でした^^

 

 

 

人は正しい感覚を取り戻せば、自分らしい生き方に気づくことができます。

 

自分らしい生き方をすれば、病気になることもなく活き活きと生きることができます。

 

 

 

やりたくないことを無理に続けて体を壊したり

会いたくない人と毎日会ってストレスを感じたりすると

感覚がどんどん鈍って頭の表面でしかものを感じたり考えられなくなってしまいます。

 

 

 

すると、

自分らしい生き方をしたい!と思っても、そもそもどんな生き方が自分らしいのかわからない、なんてことにも。

 

 

そんな硬い殻の中に閉じ込められたような感覚を呼び覚まし、自分らしさに気づくためにアロマを活用してほしいのです。

 

 

 

日本の現代社会を生きるにはたくさんのストレスや辛いことに打ち勝つための強い精神力が必要。

 

それがないとどんどん感覚を鈍らせて鈍感になるしかない。

 

アロマをきっかけとして自分の魂のエネルギーに気づき、強くしていくことで生き生きと自分らしい人生を生きられるようなお手伝いをしていけたらと思います^o^

 

 

花萃



アロマ初心者の方に 

先日開催し2日でSold Outとなった

インナービューティーアロマセミナーでは

こんなお話をしました!

  • 精油の歴史
  • なぜ効果があるのか?
  • 偽和とは?
  • 本物の香りの見分け方
  • 周波数と病気の関係
  • アロマの周波数 
  • 圧倒的に結果が変わるアロマの使い方
  • 初めてのアロマにオススメの3本の精油

 

これらをお話ししたセミナーの動画を

LINE@ご登録の方にプレゼントします^^

 ↓

LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

 

『アロマセミナー動画希望』

とメッセージをお送りくださいね。

 

ヤングリヴィングの精油を購入されたい方は

LINE@かメールでお問い合わせください^^

 ↓

LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

メール:reika*acrossthemode.com(*を@に変えて送信ください)

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加