10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

ヤングリヴィングでお買い物^_^

こんにちは、花萃です。

 

昨日は久しぶりにヤングリヴィンショールームへお邪魔しましたら、サマーセール期間でした。

 

日本未発売オイル、ジャーニーオンを購入。

f:id:himawari2016:20180828151656j:image

 

一本につきプレゼントオイル一本が貰えましたので、ジェイドレモンとビリーブを貰いました。

 

そして今月のオートシップは

f:id:himawari2016:20180828152257j:image

ピューリフィケーション

レモン

セイクレッドサンダルウッド

 

プレゼントオイル

セイクレッドマウンテン

グレープフルーツ^_^

 

ニンシアレッドも勿論買い置き用に。

プレミアムキットもギフト用に再購入。

 

ピューリフィケーションは玄関のディフューザーに必須のオイル

空気を清浄化、活性化させてくれます。

 

空気が重い、淀んでる場所ではピューリフィケーションスプレーをシュシュっとします。

 

レモンも毎日水に入れて飲むのと、よくプレゼントするので買い置きしてます。

 

セイクレッドサンダルウッドは新発売になったオイル

これまであったハワイアンサンダルウッドは甘いウッディな香りが力強く優しい男性のイメージでした。

セイクレッドサンダルウッドはシャープでウッディな香り。

 

お寺で使われる白檀に近いですね^_^

 

 

来月は写経の会にお友達と参加しますので、その際セイクレッドフランキンセンスとセイクレッドサンダルウッドを持参してみようかと思います。

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加