10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

初めてのクリスタルボウルヒーリング

花萃です。

今日はご縁をいただき、クリスタルボウルヒーリングを体験してきました。

 

f:id:himawari2016:20180826215400j:image

 

クリスタルボウルを演奏しているのは藏田聡子さん。

 

今年はバリ島でのお告げから、上の方のチャクラを強化する年になりました。

 詳しくはこちら↓

youngliving.hatenablog.jp

 

 

チャクラとは体のエネルギーの循環を司る気のツボのようなところ。

体に7つあると言われています。

(8つという人もいます。)

 

チャクラの調整は過去に習ったことがありますが、そんなことよりビジネス!という感じで数年間は現実的なことばかりに精を出していました。

 

これまで何度か、メッセージをもらっていましたがバリアンさんに言われて改めて意識をしているのがここ最近の話です。

 

今日は藏田さんにチャクラ調整もしてもらいました^^

 

子供たちと一緒に参加しましたが、やはり子供は感覚が鋭く、たくさんの気づきがあったようです。

 

10月にまた東京で聴ける機会があるそうですので、ご興味がある方はぜひご一緒に。

f:id:himawari2016:20180826215555j:image

 

占い師の妹も参加してましたよ^^

 

普段はアロマでエネルギーの調整をしていますが、音はガムランボールもつけることがあります。

 

バリのシルバー工場で直接買い付けてきたガムランボールは音が綺麗です。

こちらの右がシルバー工場で買ったもの。

左はおみやげ屋さんで買ったもの。

https://www.instagram.com/p/Bm8SYNOF2pM/

ガムランボールは天界のメロディ🎼10月バリで買い付けます^_^予約承り中です💎#ガムランボール #ガムランボールネックレス #ヒーリング #チャクラ

音が聞いてみたい方はInstagramに掲載してますのでどうぞ^^

 

 

トップにアベンチュリンが付いています。

他にも何種類かありましたが、下げるとちょうど胸の位置にくるのでハートチャクラの色にしてみました。

f:id:himawari2016:20180826220531j:plain

 

大きめなので、チェーンも長めにしています。

f:id:himawari2016:20180826220534j:plain

 

日本で買おうと思ってもなかなか良い音がするクオリティの高いガムランボールは見つからないそうで、クリスタルボウル奏者の藏田さんに同じものが欲しい!と言っていただきました。

 

何人かの方にリクエストいただいたので、10月バリ島で買い付けます。

欲しい方はLINE@でお問い合わせくださいね。

友だち追加 

 

 

花萃〜大園麗花〜

 

詳細プロフィールはこちら

 

Facebook

花萃 人生を好転させるヒミツ💎 (@suimeinavi) | Twitter

 

LINE@でプレゼントを配信しています♪

友だち追加 

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加