10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

不安を解消するヒント

こんにちは、花萃です。

 

大園麗花のブログに

いくつか音声をアップしました。

 

なぜ今、継続収入を作るべきなのか?【音声まとめ】| 大園麗花のトリプルインカム!公式サイト

http://www.reikaozono.com/?p=2746

 

将来的に経済の不安がある方に

ぜひ聞いておいていただきたい内容です。

 

 

昨年から『トリプルインカム!』という

秘密のFacebookグループをやっています。

 

 

『トリプルインカム!』では

経済の豊かさを手に入れることで

心も豊かに人生も豊かにしていこう!

という目的で作りました。

 

 

「これからの人生で経済的不安は一切ありません」

という人には関係のない話が多いかと思います。

 

ですが、

「経済的不安がある」という方には

有益な情報をお届けできるかと思います。

 

参加方法は下記のブログに記載してあります。

 

『トリプルインカム!』シークレットコミュニティ公開!| 大園麗花のトリプルインカム!公式サイト

https://goo.gl/qTGD4G

 

 

さて占い師であり講師であり、

トリプルインカムアドバイザー、

アロマアドバイザー的な

様々な仕事をしている私ですが

 

今のメインは母業です。

 

 

夏休み真っ只中の現在

連日のプールで真っ黒です。

 

f:id:himawari2016:20180807224806j:image

 

夏休みといえばママさん方は

ネガティブなイメージを持っているようですが

童心に還って一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか? 

 

 

昨年から地元に引っ越してきて

自然の中での遊びや近所の遊び場で

一緒に楽しんでいます。

 

 

何事も気の持ちようで

楽しいことは近くにたくさんありますね。

 

 

頭ではわかっていても

どうにも心がついていかないことはあると思います。

 

 

マインドブロックという言葉がありますが

良くも悪くも人をコントロールしているなぁと

常々感じます。

 

 

まずこのマインドブロックというのは

あなた自身が自ら作り出しているものです。

 

無意識的、意識的に関わらず

自分が作り出しています。

 

 

物心ついてから今まで

たくさんの情報があなたの頭に

インプットされてきました。

 

 

ネガティブ、ポジティブに関わらず

たくさんの情報が日々インプットされています。

 

 

今日まで経験してきたことも

脳にインプットされています。

 

 

そのたくさんの情報や経験から

あなたが作り出した価値基準。

 

 

それが行動の邪魔をするものであれば

いわゆるマインドブロックとされます。

 

 

マインドブロックが作られる過程は

長期にわたって無意識的なので

あたかも外的要因によって作られたかのように語られます。

 

 

ですが、インプットされたことにより

マインドブロックを作り出しているのは

他でもない、あなた自身です。

 

 

それを認識しなければ

マインドブロックを手放す、なんていうことは

到底できないでしょう。

 

 

全ては自分を受け入れることから始まります。

 

 

嫌なことも良いことも受け入れるのは

最初は苦しいことですが

 

 

乗り越えるとどこでもドアが開いたかのような

明るい未来が見え始めます。

 

 

マインドブロックをぶっ壊すヒントを

お話しした音声を録音しましたので

ぜひお聞きになってみてくださいね。

 

 

 

音声の中でお話しした『写典』とは

 

神社で神主さんが奏上する祝詞を書写することを

写典というそうです。

 

私は度々神社に行くことが好きで

家にも神棚をおいています。

 

思いつきで初めてみて早3ヶ月。

とっても楽しいです。

f:id:himawari2016:20180807225359j:image

 

うちは小学生の子供がいるので

書道セットがあります。

 

さらに私が子供の頃に使っていた道具も残っていたので

引っ張り出して書き始めたところ ハマりました。

 

 

子供の頃に書道を習っていた時は

特段好き!と言う気持ちはなかったのですが

今となっては書きたいように書けるので

習わせてくれた母に感謝です。

 

 

写経は仏教のお経を書くことですが

どうにも写経は肩が痛くなり

体に合わない感じがするので

私はひたすら大祓詞を書いています。

 

 

現在のお手本はこちら。

『大祓詞』 全文と解読

 

ネット上にPDFを公開してくださっている方が

たくさんいますので、探してみてください。

 

ぜひやってみて感想をくださいね。

 

 

 

花萃

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加