10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

夏にオススメのサヴィーミネラルズ、ミネラルファンデ

こんにちは、花萃です。

今日はお祭りへ行ってきました。

f:id:himawari2016:20180729201319j:image

 

子どもたちと父と。

 

f:id:himawari2016:20180729201429j:image

 

夏は浴衣がお気に入りです(o^^o)

 

メイクが崩れやすい夏にオススメなのは

ヤングリヴィングのサヴィーミネラルズ。

 

ミネラルファンデで軽めにメイクがオススメ。

 

f:id:himawari2016:20180729201618j:image

 

サヴィーミネラルズのミネラルファンデは

アメリカヤマナラシ樹皮エキスを配合しています。

 

アメリカヤマナラシは長寿の樹と呼ばれているそうです(o^^o)

 

今年日本で発売になってから、ほぼサヴィーミネラルズのミネラルファンデでメイクしていますが、様々なトラブルが解消されてきました。

 

毛穴のつまり

ハリ

潤い

ほうれい線

 

気になっていたことがどんどん良くなってます!

 

スキンケアはヤングリヴィング のアートシリーズの化粧水、クリームとスキンケア用ブレンドオイルを使ってます。

 

今月はアートスキンケアの美白ケアクリーム、シアルーメブライトニングクリームも使い始めました。

f:id:himawari2016:20180729203056j:image

日焼けしすぎな件もあり笑

アートスキンケアシリーズは蘭の花のエキスを配合していて、シアルーメはメリッサ、ブルーサイプレス、マドンナリリー、ハニーサックルなどなど他にも沢山の花や木のエキス配合!

 

クリームには日によってゼラニウム、パチュリ、クラリセージを一滴混ぜてますがシアルーメブライトニングクリームがあれば、これひとつで良さそうです。

 

日差しが強い日はキャロットシードオイルは日焼け対策にぴったりです。

 

 

天然、と謳っていながらポリマーや石油系合成成分、毒性のある人工化合物が入ってる化粧品、メイクアップばかりで、うんざりしながらも諦めていた私でしたが、ヤングリヴィングのメイクアップが出てからは安心、納得して喜んでメイク出来ます。

 

石油系原料の入ったファンデを塗って炎天下の下へ出ると、酸化による油焼けで肌が傷んだり、肌の奥までその成分が浸透するかと思うと恐怖で今までのメイク用品は全て捨てました。

 

サヴィーミネラルズはチークもアイシャドウも優秀です!

f:id:himawari2016:20180729203810j:image
f:id:himawari2016:20180729203805j:image

原料がシンプル。

安心です。

 

リップも気に入って2本目購入しました。

f:id:himawari2016:20180729203917j:image
f:id:himawari2016:20180729203912j:image

 

まるで手作りコスメのような成分表!

ここまで安心して使えるブランドが日本で手軽に手に入る事に感謝です(o^^o)

 

サヴィーミネラルをお試ししてみたい方はLINEかメールでお問い合わせくださいね。

 

友だち追加 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加