10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

またまたバリ島へ行ってきました^_^

今回は少し長めにのんびりと。

 

f:id:himawari2016:20180702112740j:image

 

最初はウブド

 

f:id:himawari2016:20180702112828j:image
f:id:himawari2016:20180702112823j:image

f:id:himawari2016:20180702113115j:image

 

前回同様ティルタウンプルで沐浴も。

今回ここで凄い事が起こりました!

 

ティルタウンプルは壁から水が流れ出るところが20個くらいあり、それを左から順番に浴びて行きます。

 

3つのエリアに区切られているのですが、その真ん中の2つの水を頭にあびると、バリ語がずーっと聞こえたのです。

 

最初聞こえた時はいやいやいや!まさかね!とすぐ頭を離し、もう一度浴びるとやっぱりずーっと誰かが何か喋ってる。

 

壁の向こうは立ち入り禁止の池で、水の大元は湧き水です。

 

明らかに水の中から聞こえてきます。

 

こういう超常現象的なのって、人が言ってても「まさかー!」と言って信じないリアリストタイプだったのですが、前回バリ島に来てからというもの説明がつかないような良いことがどんどん起こり始めているので、きっと何か伝えたいことがある人がいたのね、とそのお言葉をありがたく受け取りました。

 

何言ってるかはわかりませんでしたけど、とても神聖な言葉に聞こえました。

 

言葉ってその波動で、その人の気持ちや意味合いが感じ取れますよね^^

f:id:himawari2016:20180702113004j:image
f:id:himawari2016:20180702112959j:image

 

ランチはだいたい海が見えるレストランで。

 

こんなベンチ?がいっぱいあるので

瞑想にぴったりです。

 

 

f:id:himawari2016:20180702113224j:image
f:id:himawari2016:20180702113220j:image
f:id:himawari2016:20180702113227j:image

 

後半はヌサドゥア、タンジュンベノア。

 

サッカーワールドカップ日本代表を

リアルタイムで応援^_^

 

f:id:himawari2016:20180702113355j:image
f:id:himawari2016:20180702113342j:image
f:id:himawari2016:20180702113347j:image
f:id:himawari2016:20180702113352j:image
f:id:himawari2016:20180702113402j:image

 

この旅は海外投資の事がメインですが

私はバリアンさんに会いたい!という思いも強く

4カ月ぶりのバリ島でしたが

 

バリアンさんに会ってからの旅の後半が

奇跡の連続でした…♡ 

 

また時間があるときゆっくり書きます。

 

f:id:himawari2016:20180702113552j:image

 

 

旅のお供アロマたち。

 

 

LINE@にご登録されると特別なアロマセミナーをプレゼント♪

友だち追加 

 

メールマガジンへご登録されたあなたに、

人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメールマガジン - 一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加