10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

先進国の慢性的な病

こんにちは、花萃です^^



最近はお知り合いの社長さん達に

『会うと運気が上がる感じがする』

と言われて嬉しいです♪



お会いする人の邪気を取り去り

エネルギーを上げられるよう

人間パワースポットとして頑張ってます。笑

 

f:id:himawari2016:20180608140318j:plain



先日、オンラインで開催している

四柱推命講座でも

 

『開運のためのお清め』

 

をお話ししました。



日々の生活の中でできる

簡単な習慣ばかりです。



翌日、すぐに

参加した方からの感想をいただきました。

 

次の日早速盛り塩を変えて、

玄関周りを水で流しフロア全体を水拭きしたところ

質の良いお客様の流れができました!

 

こんなことで、結構変わるもんですね❗️

びっくり〜いつもありがとうございます!』

 

 

 

他にも日常生活で

簡単にできることを

いっぱいお話ししたので



全部習慣にできたら

運気がガラッと変わるのが

実感できると思います。



なぜかというと

日常生活を整えるということが

心を整えることに繋がるから。




日々の生活を整えて行くと

何事も当たり前と思わず

感謝できるようになります。




人の行いに感謝と思いやりを持って

気遣いができるようになると

エネルギーの流れが変わります。




自分の中のエネルギーが変わって

周りのエネルギーが変わります。




「なんだか運が悪いです」

 

という方には特に

お清め習慣オススメです^_^




先日もお伝えした

『目に見えないもののチカラ』を

信じるか信じないか。



それだけの違いで

毎日は変化していくものです。





そんな私も数年前までは



『なんでも思い通りに

  やりたいように生きたいよ〜><』




なんていう感じで

常に運気が詰まっている感が

つきまとっていました。




家事に育児に仕事に、

毎日いっぱいいっぱいでした。




周りから見たら

仕事の売り上げも上がってるし

楽しそうに見えたようですが



売り上げが上がれば上がるほど

人間関係がこじれたり

変な人が寄ってきたりと




思うようにいかないことも

とてもおおかったのです。




そんな私の転機は

 

陰陽五行を学びはじめ、

アロマを生活に取り入れることでした。





習慣を変え、考え方を変えることで

意識がどんどん変わり

それが結果的に人生を変化させました。





浄化やお清めは形式的なものですが

実は自分の心のためです。




この世の生きるもの全てに

とても重要なのが

 

【循環】です。

 




この循環のために

浄化やお清めはとても有効です。




想像してみてください。



いっぱい水が入ったコップには

もう新しい水が入れられない。



そしてコップに入れた水は

そのまま溜め込んでいれば

淀んで汚れ、腐ります。




人間の身体も心も

入ってきたものを溜め込めば

淀んで汚れ、腐っていきます。

 

まずは古いものを出さないと

新しいものが入る余地がないのです。



この状態で、パワーストーン

パワーアップ系のアイテムを身につけても

新しい物が入りませんから



運は上がらないのです。

 



特に心の中に

負の感情を抱えたままの人は

循環をとどめていることになります。



例えば、こんなことは

思い当たりますか?




★イライラするけど我慢してる

 

★やりたくないことを我慢し続けてやっている

 

★許せない人がいる

 

★親との関係が良く無い

 

★悲しかった記憶が忘れられない





これが循環をとどめている状態です。





感情は大いなるエネルギーです。






湧き上がった感情をそのままに

抱え込んで溜め込んでいると

こんな状態になります。



★疲れやすい

 

★疲れが抜けない

 

★ネガティブにとらわれやすい

 

★過度なマイナス思考に陥ることがある

 

★人と関わるのが嫌だ

 

★原因不明の体調不良になりやすい

 

★うまくいかないことが多いと感じる




これらは先進国ならではの

慢性的な病気となりつつあります。



便利で豊かな社会の代償に

心と身体の病がすぐ隣にあります。




思い当たることがあるようなら

メルマガを必ずチェックしてくださいね。




感情解放と、浄化お清めの習慣で

かなり改善できるます。







お楽しみに^^





花萃





 

LINE@登録

『開運アロマの活用法』

シークレットメソッドプレゼントしてます♪

 

  ↓ ↓ ↓ ↓

花萃のLINE@ 

LINEID: qdf0332h

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加