10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

新しいパワーストーンブレスレットとバリアンからのメッセージのリンク

こんにちは、花萃です。

 

ここ最近はミックスベリルと

ムーンストーンのブレスレットを

気に入ってつけていました。

 

f:id:himawari2016:20180516135014j:image

ムーンストーンは虹色に輝くシラーが綺麗。

 

ミックスベリルは透明度が高くてプルプル♪

 

可愛い組み合わせでお気に入りなのに、

つけると頭がぐらんぐらん。

 

高い山に登った時のような

空気が薄い感じ...

 

これが石酔いというやつか!

 

初めて感じた石酔いが酷くて

この2つはつけられなくなってしまいました。

 

それがまたなかなか気づかなくw

何日も頭ぐわんぐわんの状態で

過ごしていました。

 

今までなかったもので...

 

初の石酔いの原因は何なんだろう?

と気になったので原因解明!

 

まずは、石の意味を調べました。

 

ムーンストーン

○トラウマの癒し
○女性性を高める
○月のエネルギーを受容する
○感受性を高める
○将来への見通し、未来予知

○宇宙意識と繋がる
○永遠の愛を象徴する
○愛を伝える石

出典:ムーンストーン | 天然石・パワーストーン意味辞典

 

f:id:himawari2016:20180516135007j:plain

 

ミックスベリル

ミックスベリルの中でも色によって

石の名前が変わります。

 

ピンク:モルガナイト

○幸せな結婚の象徴
○自由を象徴する
○何事にもとらわれない柔軟な心を鍛える
○精神的安定感を高める
○自信を持たせる
○日々の中に幸せを見つける心を育てる

モルガナイト | 天然石・パワーストーン意味辞典

 

 

ブルー:アクアマリン

○深い癒し
○良質なコミュニケーションのサポート
○航海のお守り
○水に非常に関連性の強い石
○水商売、芸術、ヒーリングなどのお仕事におすすめ
○変化に対する柔軟性
○エネルギーの滞りをなくす

アクアマリン | 天然石・パワーストーン意味辞典

 

 

グリーン:エメラルド

○宇宙的な叡智
○恋愛成就
○幸せな結婚
○無条件の愛
○浮気封じ
○肉体の癒し
○人生の転機に、行動する力を与えてくれる
○頭を明晰にし、記憶力や直観力を高める

エメラルド | 天然石・パワーストーン意味辞典

 

パワーストーン研究家の

豊原匠志さんとお仕事をしてるので

色々勉強し直してます♪

 

最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル

最新版 天然石パワーストーン組み合わせバイブル

 

 

 

これらの石の共通点は

チャクラの対応が上の方。

 

第4〜第7チャクラということと

女性性や愛がテーマというところでした。

 

その辺の感度が上がってきてるのかな?

 

 

今年は、バリ島に行って

最高位のバリアンさんに言われたことを

テーマにしています。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

バリアンさんに言われたことは

『神との繋がり、先祖との繋がりを意識して毎日祈りなさい。』

 

バリアンさんに言われたことは

まさに!今まで、苦手意識を持って

見ないようにしてきたことだったので

 

ああ〜そうですよね...

痛いところ突かれました。

 

それから意識をしはじめ

瞑想をはじめ、毎日少しずつ

先祖への感謝や見えないものへの感謝を伝えるように。

 

神棚も毎日朝、整えます。

 

バリでは1日2回朝夕に

御供えを変える姿を見ました。

 

これは本当に素敵な心だわ、と感じ

神棚をもっと大切にしようと改めました^^;

 

 

そして豊原さんにパワーストーン

アドバイスをもらいました。

 

 

欲しい効果は

  • 先祖神との繋がり
  • 第六感的感覚の成長
  • 自他共にヒーリング

こんな感じで選ばれた石がこちら♪

f:id:himawari2016:20180516135041j:image

 

かなり珍しくて高価な石ばかり...♡ 

 

豊原さんのクリスタルガーデンでは

世界中の珍しい石が手に入ります。

f:id:himawari2016:20170526234113j:plain
f:id:himawari2016:20170526234000j:plain
四国香川にあるクリスタルガーデン

さらに、日本で初めて

オーダーブレスを作り始めた豊原未絵さんに

浄化とチューニングもしていただきました〜♪

f:id:himawari2016:20170526234421j:plain

豊原未絵さんと♪

 

かなりエネルギー高めの

濃い〜石ばかり選ばれたので

これも石酔いしそうだな〜と思っていたのですが...

 

つけた瞬間、しっくりぴったり!

 

f:id:himawari2016:20180516135057j:plain

石酔いどころか『まさにこれ!』

という感覚でした。

 

豊原未絵さんの強く優しいチカラで

調整してくれたんだな〜と

愛を感じました^^

 

似たような組み合わせは

こちらでも売ってますよ。

【隕石特集】【ラスイチ】[★]豊原未絵監修ブレスレット<天>【覚醒:究極の調和へ…Ver.2】(セイクリッドセブンSA[ラズベリータイプ]・セイクリッドセブン・セイクリッドセブン[ブラックタイプ]・セイクリッドセブン[パープルタイプ]・モルダバイト・リビアングラス)|パワーストーンのヒーリングスペース タオ

 

ダンビュライトはなかなか無い!

 

 

 

豊原未絵さんが選んでくださる

神代ブレスはこちら。

 

神代ブレス│20年以上リピートされ続けてきた噂の御念珠

www.hs-tao.com

 

石によって価格は変わります。

 

選んでいただき、

チューニングまでしてくださって

¥13,000~ってかなりお手頃では無いでしょうか?

 

私の石は珍しいものばかりだったので

ちょっと値が張りますが、大満足です^o^

 

f:id:himawari2016:20180516135046j:plain

 

同じものが欲しい!

という場合はお問合わせくださいね^^

  ↓ ↓ ↓ ↓

花萃のLINE@ 

LINEID: qdf0332h

 

今月はこのブレスと一緒に

バリ島浄化ツアー行ってまいります♪

 

 

 

花萃

 

 

 

LINE@登録

『開運アロマの活用法』

シークレットメソッドプレゼントしてます♪

 

  ↓ ↓ ↓ ↓

花萃のLINE@ 

LINEID: qdf0332h

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加