10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

アロマの効果を存分に感じられる人

こんにちは、花萃です。





日々、悩みを持っている方から

ご相談をいただいています。



ご相談を頂けるという事は

とても有り難い事です。



自分では体験していない

多くの悩みや問題を

解決するお手伝いをする事で



経験値がどんどん上がります。





それがあってこその

私のお仕事なので

とてもありがたいです。




アロマっていっぱいありすぎて

どれがいいのかわからないですよね。

f:id:himawari2016:20180217123413j:plain




私も昔はそうでした。



上の子どもを出産するとき

リラックスにはラベンダーらしい、と

分娩の時持ち込みましたが



リラックスとはほど遠い

パニック出産になりました(^^;;



下の子は寝つきが悪く

小さい頃は寝かしつけに苦労して

そこでも安眠効果のあるオイルを使いました。




しかし、まったく効果はなく

寝かしつけの苦労は続きました。




そんな体験ばかりなので、

アロマって気休めね、と

割と諦めた感がありました。




娘出産後はバリバリビジネスに

寝る間も惜しんで打ち込みまして

すっかりリラックスさえ忘れていた頃に





今一緒に様々なビジネスを作っている

パワーストーン研究家の豊原さんに

 

『どうしても聞いておいて欲しい!』

 

と、セミナーに誘われました。





それが、私のヤングリヴィング、

真のアロマとの出逢いとなったのです。




その時出会った赤星クリステル美由紀さん。




今まで出会ったことのない

強烈なインパクトでした。



見た目がとっても可愛いのに

キャラが強烈に濃いのです^^;




なんでもズバズバはっきり。




私は割とふんわりものを言うタイプなので

もう、本当〜にびっくり(OvO)




しかしそこで

一般的に出回っているアロマと

本物のアロマの違いを知り



『今までのアロマは、そりゃ効かないわ!』

 

と衝撃を受けました。




そして、ヤングリヴィングの

ラベンダーを嗅いだ時に

深く納得しました。




これまでなんかこんなもの?

と感じてたラベンダーの香りが

とても良い香りだったんです。




花そのものの香りというか、

もうずーっと嗅いでたい!

許されるなら飲みたい!笑



くらいのいい香りでした。




実際、ヤングのラベンダーは

食品添加物としても使えるので

お菓子の香りづけなどにも使えます。





毎日、デスクに置いてある

このラベンダーの衝撃は

今でも忘れられない香りです。





それでも日によって

ちょっと臭く感じたり

いつもよりも甘く感じたり




自分の状態によっても変わるのです。




嗅覚というのは本当に面白いもの。




ある時出会ったうつ病の人は

どれを嗅いでも一切香りがしない

と言って驚きました。




また、

子どもは自分の好きな香りを

直感で選びます。




子連れセミナーでは

必ずワイエルジョイが大人気です。

 

f:id:himawari2016:20170703121658j:plain

ワイエルジョイ




電車の中で見知らぬ子が

グズっていた時も

ワイエルジョイで泣き止みました。





半信半疑の私の父も、

酷かった花粉症が改善して

一気にアロマ信者になりました。




ちなみに我が家では息子が

アロマ大好きな人のことを

『アロマ信者』と言います。笑




良いものを信じること

信じる心はとても大切です。





現代の近代化されまくった社会では

どんどん信じる心が薄れています。





人を信じる心、

見えないものを信じる心




見えるものしか信じない、

科学的に立証されたものしか信じない....





人の感情や本心は目に見えません。

 

(見える人には見えるのですけどね)






他にも見えないものはいっぱいあります。




この世の95%くらいは

見えないものでできているという話は

有名なのでご存知のことと思います。





多くの成功者と呼ばれる人たちは

この見えないものを大切にしています。




ほぼ全員が信じています。




人の気が合う、気が合わない

なども目に見えないもの。




巡り合わせのご縁の中でもそう。



この目に見えないものを

信じるか信じないかで

正しい判断ができるようになります。





見えないものを信じる人に

人生をよくするエネルギーが

強く働きます。





アロマのエネルギーも

感じることができて

信じる人にはとてもよく効きます。





半信半疑では、効くものも効かないのです。






ですから信じられない人には

無理にオススメしません。






自分の中で何か変えたい!

という思いがあって、




大地と天の恵み、

植物の力を信じられる人に

是非使って欲しいと願っています。




一つのオイルが出来るまで

種から育てた関わる人々の愛と




植物が一生懸命生きて

蓄えたエネルギーを頂いて

力を貸してもらうのですから




アロマオイルというものは

本当に貴重なものです。





中途半端な気持ちで使っては

植物や関わる人に失礼!





というくらい、

アロマを愛してます^o^





多くの方にアロマの恵みを

お届けしていきたいです♪





こちらは先日行った

インナービューティーアロマセミナーです。

 ↓

https://youtu.be/CSMeGP5iegY

 


インナービューティーアロマ〜一瞬で人生が好転しはじめる10エレメンツ〜




*アロマの歴史

*アロマの種類

*本当に効果のある精油の選び方

*なぜアロマが脳に効くのか?

*体の周波数と病気の関連

精油の周波数

*効果を最大限に発揮する使い方

*最初にオススメの3種のアロマ




ちょっと長いのですが

是非、ご覧くださいね。




それでは、本日もお読みいただき

誠にありがとうございました。





花萃

 

LINE@登録

『開運アロマの活用法』

シークレットメソッドプレゼントしてます♪

 

  ↓ ↓ ↓ ↓

花萃のLINE@ 

LINEID: qdf0332h

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加