10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

自分でできる厄除け

こんにちは、花萃こと

大園麗花です^^

 

 

ちょっと前に本名で出した本が

Amazonで売り切れました^^

 

買ってくれている人がいるんだな〜と

本当に嬉しいです♪

 

あなたも興味があれば

ぜひ読んでみてください。

 

Amazonでは1〜2ヶ月入荷なので

本屋さんでお取り寄せ頂くと

もう少し早いかもしれません。

 

究極の幸せをみつける 自由な女(じぶん)の生き方 (美人時間ブック)

究極の幸せをみつける 自由な女(じぶん)の生き方 (美人時間ブック)

 

https://amzn.to/2qOcKNB

 

1年以上かけて作った本なので

読んでくださる人がいると

とても嬉しいです。

 

f:id:himawari2016:20180420104511j:plain

 

さて、今日は厄除けのお話。

これはどういう人に読んで欲しいかというと

 

*疲れやすい、疲れが取れない

 

*なんだかやる気が出ない

 

*やる気が続かない

 

*最近いい事がないと感じる

 

*夢はあるけどなかなか叶わない

 

 

こんな人に読んで欲しいのです。

 

昔の私がまさにこんな人でした。

 

 

こういったことの原因は

体調不良や自律神経に起因することもあります。

 

しかし、それもすべて

『脳の指令』から来ています。

 

脳がストレスのない、気持ちの良い状態

にすることで自律神経が整い

解決していくことも多いのです。

 

ということで、私は

日常の『厄除け』習慣を大切にしています。

 

気持ちの問題というけれど

気持ちの問題は心、身体の問題に発展します。

 

とっても大切です。

 

 

私の厄除け習慣

私の厄除け習慣はいくつかあります。

 

*玄関を水洗いする。

*玄関に盛り塩をする。

*マメに掃除する。

*部屋でアロマを焚く

 

引っ越した我が家は特に

玄関の方角があまり良くないので

玄関を清めることは特に大切にしています。

 

まず毎日靴を仕舞う、並べる。

 

そして週に一度、水を流して掃除し

盛り塩を変えます。

 

水で流す時、バケツの水に

アロマを垂らすことも。

 

その際は除菌効果のあるアロマや

消臭効果のあるアロマをよく使います。

 

なんだか体調がすぐれない...

というときこそ掃除!

 

部屋も常に心地がいいと感じる状態を

保つようにしています。

 

脳がどう感じるかを基準に

特に台所、洗面台、お風呂と

水場は綺麗にしておくと

心地がいいですよね^^

 

 

なかなか掃除ができない...

という人にオススメなのが

家事代行業者。

 

 

お掃除をお任せできる人に

単発で頼んでしまえば

あとはそれをキープするだけです^^

 

 

私は仕事が忙しかったとき

定期的にお願いしていましたが

今は全部自分でやっています。

 

 

引っ越しすることで住む場所の気が変わり

様々な事がスムーズになったので

脳もすっきりした!という要因もあります。

 

 

引っ越しも流れを変えるきっかけになりますよ^^

 

 

 

ちなみに、私の仕事はすべて

『昔の私を癒し、救う』ことをしています。

 

 

迷っている人、悩んでいる人

なかなかうまくいかない人

 

そんな人の存在が私にとって有り難いのです。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

花萃

〜大園麗花〜

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加