10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

運気の大逆転が起こる人

こんにちは、花萃です。

 

今日はバリ島のプライベートヴィラから朝陽をお届けします^^

f:id:himawari2016:20180302174006j:plain



鑑定をしていると稀にいる

『持って生まれた運気が変わってる人』

がいます。

 

異常干支や宿命大半会、

八相局と呼ばれる人です。



異常干支というのは

あらかじめ決まったものです。




『異常干支は何が異常なのか?』

 ↓

https://goo.gl/Zi5LAA





実は私も異常干支で

霊感がものすっごく強い

と言われる干支です。





八相局というのは

同じ通変星というのが

4つ以上ある人のことを言います。



性格を表す星が偏りまくるので

変わった人が多いのです。



ちょっと偏屈だったり

普通の人と同じ人生を歩むと

苦しむことも多いようです。





そして宿命大半会は

日柱、月柱、年柱の干支が

半会している人、という意味ですが



多分1000人に一人くらいの

割合でいます。

 

非常に珍しいです。





宿命大半会を持って生まれた人は

運気が波乱万丈です。



宿命大半会の人は

逆転の運気があります。



つまり運気が悪いと言われる時に

すごくいいことが起こったり

逆にいいときに悪いことが起こることも。





全くもって一筋縄では行きません。




そして、これも私はあるんですw




異常干支と宿命大半会で

まぁ普通の人と同じ人生は

歩めない宿命かと思います。






今の時代、

普通の定義がどうかわかりませんが



昭和風に言えば

 

* 20代で結婚して

 

*旦那の姓を名乗り

 

*早くに子供を2、3人作って

 

*ちょっとパートに出たりする




みたいな感じでしょうか。





かくいう私もこれを30代前半まで

無理くりやってのけました。




しかし、なんどもなんども

人生のお試しが来るんですね。




窮地に追い込まれ

行動を起こさざるを得ない状況が

定期的にやってきました。




そして何度目かの試練で

その生活を飛び出してからは

本当の人生が始まったように感じます。




やっぱり定期的に

別のお試しが来るものの

心から幸せを感じられる日々。




人それぞれの宿命というのは

本当にあります。



その宿命に気づくまで

様々なお試しがやって来ると思います。



大切なのは
『自分の心と向き合うこと』



そして

『心に従うこと』





いくら元々持っている宿命が

強いものであったとしても

それを活かす行動をしなければ

何も変わりません。





我慢をすればしただけの

反動がやってきます。




怠けていればそのしわ寄せは

年ともに大きくなって訪れます。




そうならないよう、

自分の心に向き合う時間を

しっかり作ってくださいね。





本日もお読みいただき誠にありがとうございました。




花萃





【お知らせ】

5月17日の11:00より

コラボセミナーを企画してます。

 

定員が少ないため

気になる方はLINEでチェックしてくださいね。

  ↓ ↓ ↓ ↓

https://line.me/R/ti/p/%40qdf0332h

 

超プレミア!人生好転レッスンを無料でお届けします

こんな人にオススメ♪

  • 今よりもっと運を良くしたい!
  • 毎日笑顔で元気いっぱいに過ごしたい!
  • 日々に感謝をしながら豊かな人生を送りたい!
  • 楽しいことをいっぱい引き寄せたい!
  • いい出会いを引き寄せたい!
  • 豊かさを引き寄せたい!
  • 年に関係なく美しくなりたい^^
  • 自分らしい人生を生き切りたい!

 

このメルマガでは

自分らしい人生を解放するために

私の開運シークレットを公開します♪

 

これまで4000人を鑑定した

四柱推命鑑定師の私が

 

◆占い師だけが知ってる開運法

◆心も体も健康になる方法

◆お金のブロックを外す方法

◆豊かな人生を送る方法

◆自分らしい人生を解放する方法

 

などなど、

他では聞けない人生好転レッスンを

お届けしていきます♪

 

 こちらにご登録ください。

ご登録いただいたメールアドレスにすぐ確認のメールが届きます。



@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加