10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

天中殺に新築・引っ越ししてしまった場合の対処法

こんにちは、花萃です。

 

四柱推命鑑定師、講師として

活動を始めて5年目となりました。

 

f:id:himawari2016:20180320190026j:plain

2014年には鳥海先生とのコラボセミナーも♪

 

セミナーや講座、鑑定を通して

たくさんの方のお悩みを聞いてました。

 

 

そんな中、びっくりするような

間違いを犯している占い師の話を

聞くことがあります。

 

以前、ご相談いただいた方で

引っ越してからご家族の病気に

ずっと悩まされている方がいました。

 

物件を購入され、引っ越しの時

占い師にいい日を選んでもらって

 

「この日に引っ越すと最高ですよ!」

と言われて引っ越しをしたそうです。

 

しかし、引っ越してからというもの

家族が病気で休職せざるを得なくなったり

過去のお金のことでひっきりなしに

請求の手紙や電話が来たり

 

お会いした時は

「どうしたらよいでしょうか...」

と、かなり憔悴しきっているご様子でした。

 

 

そこで、家の名義になっている方の

運気の流れを確認したところ...

 

 

なんと、天中殺に物件購入、

引っ越しされていたんです。

 

 

 

占い師の中では天中殺に

新築や物件購入はしないのが鉄則です。

 

人生の中で大きな決め事となる

結婚や新築は天中殺の時期を

避けたほうが無難です。

 

天中殺は運気の流れが普段と異なり

予測できないような乱れが起こることも。

 

ですので、

名義になる人の天中殺の時期は

避けるようにアドバイスします。

 

しかし、ご相談受けたように

間違ったアドバイスをしている占い師もいて

それを信じて大変なことになっている人もいるようです。

 

 

同じ四柱推命だったそうなんですが

どうしてそんなことになるのか><

 

その方は勉強を怠っているのかもしれません...。

 

 

そこで、

もうしちゃったよ!という人のための

対処法を本日はお届けします♪

 

 

 

それは、

新しく保険に入ること。

少し大きいと感じる金額の寄付をすること。

 

保険はお守りがわりになります。

 

何かあった時のために...というより

何があっても大丈夫!と思えるように

お守りがわりに少額でもいいから入りましょう^^

 

 

もう一つは寄付。

 

自分の利益ばかり考えていると

運は地の底に引き寄せられていきます。

 

周りの人のため、家族のため、

お世話になった人のため、

 

負の先払いをすることで

難を逃れることができますよ^^

 

 

私は大好きなアロマの会社、

ヤングリヴィングでいただいている毎月の報酬から

10%をゲリーヤング基金に寄付しています。

 

私がアロマの恵みを多くの人にシェアすると

そのお金が世界中の子どもたちの役に立つなんて

すごく素敵なことじゃないか〜!

 

と思って、

自動的に毎月10%寄付するようにしています。

 

 

収入の10%を寄付する、という考え方は

古くは旧約聖書ユダヤの教えなどにもあり

何より自分の心が救われます。

 

 

持っているものをシェアする気持ちは

幸せに通じる陰徳になり

真の豊かさに通じます。

 

これは西洋も東洋も同じ考え方ですね^^

 

 

天中殺でなくても、

この考え方はいい流れを引き寄せますから

ぜひご自分のできる範囲でやってみてくださいね!

 

 

それでは、本日もお読みいただき

まことにありがとうございました^^

 

 

花萃

 

 

〜お知らせ〜

四柱推命勉強会『花月院』の

期間限定入会を明日からまた開始します!

 

お楽しみにしていてくださいね^^

 

メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

 

 

LINE@で秘密の開運アロマを公開中です♡

 

 

友だち追加 

 

私の詳細プロフィールはこちら

 

Facebook

花萃 人生を好転させるヒミツ💎 (@suimeinavi) | Twitter

 

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加