10エレメンツ×アロマ〜人生を思い通りに生きる方法〜

3000人を鑑定してきた鑑定師が、もっと喜び溢れる人生を生きるために陰陽五行に基づいた10のエレメンツを使って一瞬で人生が変わる方法をお伝えします。


→商品をもっと見る

大きな幸運を受け取る方法

こんにちは、花萃です。

 

バリ島での体験を昨日のブログで書きました。

 

youngliving.hatenablog.jp

 

バリ島でバリアンに会った事は

とても衝撃的な体験になりました。

 

バリ島のバリアンを調べていると

この映画が出てきます。

 

ジュリアロバーツ主演の2010年の作品です。

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)

食べて、祈って、恋をして 女が直面するあらゆること探究の書 (RHブックス・プラス)

 

 

ひとりの女性が離婚をきっかけに

自分探しの旅に出る、というお話。

 

自分探しってなんやねーん!て

今までは思っていたのですが、

今回のバリで意味がわかりました。

 

自分探しに行ったわけではないけど

大事な事に気付いた旅でした。

 

『バリアンに会った後は

  不思議な引き寄せが起こる』

 

と言われていたんですが、

それも本当に起こりました。

 

f:id:himawari2016:20180309151550j:plain

ただ、それは

心の状態によっては見過ごしてしまうような

何気ない事が起こります。

 

人それぞれ、人生には様々な事が起こります。

 

しかしそれは、

受け取る心の器に穴が空いていればこぼれてしまい

受け取る心の器が大きく深くしっかりしたものなら

すべてを正しく受け取る事ができます。

 

受け取っても使い方が分からなければ

それは役に立ちません。

 

受け取れるのにそれを拒めば

二度と同じものは受け取れないかもしれません。

 

心の器は少しずつ大きく深くするしかありません。

 

いきなり大きくしようと思って無理をすれば

穴が空いたり割れて一からやり直しになったり

大きくしているつもりが小さくなる事もあります。

 

 

そしてすべての人の人生に等しく

その器に見合ったものしか与えられない

絶対的な法則があります。

 

 

ピンチや困難もチャンスも幸運も

器に見合わないものは与えられないように

この世の仕組みが出来ています。

 

大きな幸運に見せかけて

よく見たら困難という事もよくあります。

 

困難なように見えて心を決めて受け取ってみたら

後々大きな幸運に繋がっていたなんて事も

とてもよくある話です。

 

人生で与えられるものの真の姿を

見極められるようになるまでは

訪れるすべてを受け入れて前に進む事。

 

一見、遠回りに見えるようで

自分らしい人生を解放する一番の近道です。

 

効率よく、上手くやろうなんてなかなか難しい話。

 

一歩一歩を少しでも前に踏み出して

進んだ人に見える景色はどんどん変化します。

 

なにも変化がなくて焦っているときは

落ち着いて「ただ自分が進んでいないだけ」

という事を思い出してください。

 

ジムのランニングマシーンの上で

ひたすら走っていても景色は変わりません。

 

内蔵するエネルギーは蓄えられますが

疲弊もします。

 

 

進まなければ景色は変わりません。

少しでも進めば変わります。

 

 

自分探しに行ってみたら自分の中に答えがあった。

 

よくある話だし、

これは今すぐにでも実感出来る事です。

 

近代的な文明に生まれて生きている私達は

多すぎる情報、固まった観念に囚われ

時間も心も自由を失いがちです。

 

様々なことに心のシェアを取られ

余裕がなくなっていると

大事なチャンスを掴めなくなってしまいます。

 

 

好きな香りのアロマを焚いて、瞑想をするのが

とてもオススメです。

 

純粋な植物の精油は人間の脳の奥底にある本能へ

トラウマや恐怖、不安にアクセスして

望む方向にアクセスしてくれます。

 

一歩踏み出す勇気が欲しいとき

望む方向へ進みたいとき

いいものを引き寄せたいとき

 

純粋な植物のエネルギーの助けを借りて

これまでうまくいかなかった事を乗り越えて

新しい段階へ上がって行くこともできます。

 

 

アロマのお話はこちらのセミナーで

熱く語っておりますので

ぜひご覧になってみてくださいね!

 ↓


〜人生は一瞬で変わる!〜毎日楽しく幸せに生きるアロマお茶会〜@朝霞台COZY

 

 

 

このアロマのミニセミナーと

ランチ交流会を4月に開催します^^



参加申し込みは近日中に

おしらせしますね!



 

 

花萃

〜大園麗花〜

 

詳細プロフィールはこちら

 

Facebook

花萃 人生を好転させるヒミツ💎 (@suimeinavi) | Twitter

 

LINE@でプレゼントを配信しています♪

友だち追加

 

@reikafreedom メールマガジンへご登録されたあなたに、 人生好転レッスンをお届けしてます^^

一瞬で人生が好転するメルマガ


LINE@ではイベント&鑑定などの優先情報や
人生好転のヒントをお届けしています。

友だち追加